タイトル:ナイトメア キャラクター名:アンリ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:橙色 身長: 体重: 経歴1:引きこもっていた時期がある 経歴2:大きな約束をしたことがある 経歴3:かつては貴族だった 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   5   6   6  11 成長            1      1 →計:2 修正 =合計= 16  10  19  21  16  22 ボーナス  2   1   3   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  27  28 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  27  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 2 Lv  / プリースト/ライフォス 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                   : 前提 [p226]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p]        :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  0   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   5   3 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1   5  20  12   5 [メイスB] *ヘビーメイス / (234p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :    -1   6   760 チェインメイル / 盾 :        2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    2   8  1360 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:100  聖印 / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=100 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 ワイン    10  1   10           1   0           1   0 =所持品合計=    110 G =装備合計=     1790 G = 価格総計 =    1900 G 所持金    965G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 10 点 合計名誉点: 10 点 ■その他■ 経験点:1262点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:2262点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1001点(1000 /  1 / 0回) 2- 精神力   1261点(1260 /  1 / 0回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: とあエルフの集落で貴族として生まれる そこにはナイトメアが自分一人しかおらず、いじめにあったためひきこもりになってし引きこもりになってしまう ある日村で事件が発生し、その責任を全てじ自分の家に押し付けられてしまう 調べると他の貴族妬まれ、取り潰すために起こされた事件らしいが、証拠がなく没落を防ぐことはできませんでした 捕まる際、ナイトメアの特徴生かし、どうにか逃げ延びる 家を立て直すため冒険者となり腕を磨いている その最ある神父に助けられ、信仰に目覚める その後ファンデルへ