タイトル:突発卓CP キャラクター名:. 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:13 性別:男 髪の色:黒髪 / 瞳の色:赤  / 肌の色:黒 身長:156cm 体重:54 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   9   3  11  10   1 成長                   →計:0 修正 =合計= 14  18  11  19  18   9 ボーナス  2   3   1   3   3   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   3  25  15 特技         0   0 修正 =合計=  5   3  25  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv フェアリーテイマー 2 Lv  / レンジャー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果          : 前提 [p1-290]魔法拡大/範囲 : MP倍増するごとに範囲+1m :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:   袋         / 右手:             / 左手:   宝石ケース     / 腰 :   光の妖精使いの宝石 / 足 :             / 他 :             / =合計=0 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 【袋】            1   0   布製  →【ランタン】       1   0   1H/シャッター式で明かりを絞れる。落とすと壊れる。  →【油】          2   0   ランタン用/12時間もつ  →【魔香草】        1   0   MP回復「威力0」P324  →【水袋】         1   0   革製  →【小型ナイフ】      1   0   1H/武器としては使えない。                1   0 【宝石ケース】        1   0   <妖精使いの宝石>を四つまで装備できる。  →【妖精使いの宝石】    6   0   妖精魔法の行使に使用。                1   0 ロバ代            1   0   ロバ(ガメル)の折半_ガメルはヒロイン ロバエサ代          2   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     150 G = 価格総計 =    150 G 所持金    2248G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:2500点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: . (読み方:エンド) 一人称:僕 二人称:君 テーマ:純粋な悪意と狂気 猫の食卓/ましろ様【https://youtu.be/3FukEgcaifY】 【.の取得技能】 《フェアリーテイマー技能》たった一つの炎で全てを奪われ失った、孤独に過ごした彼が孤独を埋める為に手を伸ばしたのはきらきらと輝く宝石に集う妖精達。辛うじて残った宝石と魔術の書かれた魔導書を手に彼は妖精たちと共に孤独を満たす旅に出た...それだけではない、そんな綺麗な感情だけで動けるほどの心は残っていない。あの日炎に燃やされ溶けた心が正常な訳がない。歪められた純粋な子供心は純粋な悪意と形をかけて復讐心が生まれた。自らの使役する妖精たちと共にあの炎を放った犯人を見つけ出し、同じ熱く苦しい炎の中に堕ちて溶かしてしまおう。 《レンジャー技能》一人で生きていく為には必要最低限の狩りをする必要があった、勿論妖精たちは力を貸してくれるが最終的に手を下すのは主である自分では無くてはならない。「いただきます。」は忘れぬように。 【.の身体的特徴】 ・猫耳と尻尾(黒) ・赤い猫目 ・黒髪(ちょっとくせ毛くらい) 【.の性格的特徴】 少し陰があるが基本的には明るくほわほわしている世間知らずの少年。きらきらしたものが大好きで落ちているものでもきらきらしていれば拾って集める。育ち故か敬語が全く使えない、交易共通語は読みも書きもちょっと怪しいし少し拙く感じるかもしれない。しかし、自分の名前はしっかりと書ける、なんたって【.】だ、足でも書けるしきっと蛮族だって書ける名前。好奇心旺盛でわからない知らないことはとりあえず知ろうとする、知る手段がどんなものであれ興味があるものには手を伸ばすので怖いもの知らずとも言える。それとは反対に興味がないものにはとことん興味を示さない、見ない視界にすら入っていないかのように動く、ある意味怖いかもしれない。興味を持たすことさえ、扱いさえわかれば上手く動かすこともできる。円卓の騎士の名前(?) ただ炎を見たり、炎を用いたりする魔法を使用した際には尻尾と耳は垂れ下がり、目から光は消え普段より落ち着き淡々とそして流暢に言葉を発するようになる。通常時から言葉の節々に純粋な狂気をを孕んでいるがそれに気づけるのは同じ狂気を孕んだ異常者くらいかもしれない。 【名前について】 本当の名前は別にある気がするがあの炎のショックで綺麗に記憶が抜け落ちてしまい、この【.】は初めて訪れた街で名前のない少年に困った役人が適当に付けた名前。ピリオドと最初は呼ばれていたがエンドと呼び変えたのは本人の意思。 【魔法レベル】 《基本Ⅱ》 【フェアリーウィッシュ】消費MP:1点/対象:術者/射程:術者/形状:-/時間:一時間/抵抗:任意/術者が契約している妖精のうち一体が現れ、そのまま浮遊したまま術者について回る。意思疎通は可能だが行動を求める事は不可能。効果時間内に何らかの判定を行う際にボーナス+1が付与されるがサイコロを振る前に宣言を行う事。上記の効果宣言された後か効果時間が消えると妖精の姿は消える。戦闘中は使用不可で効果は戦闘準備の直前に解除される。 【サモンフェアリー】消費MP:6点_魔晶石5点/対象:接触/射程:接触/形状:-/時間:30秒(3ラウンド)/抵抗:なし/魔物レベル3、分類「妖精」の魔物を一体呼び出し、指示に従わせる。召喚出来る妖精は術者が召喚している属性のものに限る。他の妖精魔法は使えない。 《光Ⅱ》 【ヒールウォーター】消費MP:3点/対象:接触点/射程:接触/形状:-/時間:一瞬_3分(18ラウンド)/抵抗:なし/【魔力+4】点HPが回復する水を作製する。 【ウィスパーヒール】消費MP:4点/対象:1エリア(半径3m)_5/射程:2(30m)/形状:起点指定/時間:一瞬/抵抗:必中/対象のHPを「魔力」点回復する。 《闇Ⅱ》 【カーム】消費MP:2点/対象:一体X/射程:1(10m)/形状:起点指定/時間:一瞬_3分(18ラウンド)/抵抗:消滅/対象が受けている精神効果属性の効果をすべて解除します。解除しようとする効果ごとに、達成値の比べ合い必要。 【ディストラクション】消費MP:3点/対象:1体/射程:1(10m)/形状起点指定-/時間:一瞬/抵抗:消滅/属性:精神効果/対象の精神集中を途切れる。また、効果は、効果時間の間、あらゆる魔法を行使することが出来ない。 《水・氷Ⅰ》 【ピュリフェケーション】消費MP:2点/対象:100ℓの水/射程:1(10m)/形状:-/時間:一瞬/抵抗:消滅/不純物の入った水を真水にする事が出来る、しかし薬物や劇薬の場合は達成値の比較が必要。 《火Ⅰ》 【ティンダー】消費MP:2点/対象:可燃物1つ/射程:接触/形状:-/時間:一瞬/抵抗:なし/可燃物を発火、現在マッチ一本を着火出来るかどうかで判断できる。 アーサー君! hogehoge123