タイトル:RP頑張ろう!! キャラクター名:プレーゼ 年齢:14 性別:♀ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ハンター (1レベル時:ハンター) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:傭兵/デストロイヤーを取得 境遇:殺害/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:52 MP:33 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   4   0   0   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴    6   3            3 成長等   1   1   1             →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 19  11  13   6  10   9   9 ボーナス   6   3   4   2   3   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   8   5   5   2   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1        4/  5(3D) 攻撃力  --  13/ 13        13/  0(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   3    0          3 行動値    9   -3    1      7 移動力   13   -1    5     17m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  13   0   0   0  -3   0 至近 長剣   2 左手 腕 頭部 胴部             5        -1    防具   2 補助             1             防具   1 装身 =小計=右 -1  13   0   6   0  -3  -1    左  0   0 能力値   5 --   5 --   3   9  13 スキル                  1   5 その他 =合計=右  4  13   5   6   3   7  17    左  5   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 240  11  ブロードソード [] 左手        [] 腕         [] =合計=240 11 / 重量上限19 頭部      [] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=300 7 /重量上限19 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 HPポーション*3 3   90  3 MPポーション*3 3   150  3-1 =所持品合計=    240 G (重量 6/上限19) =装備合計=     540 G = 価格総計 =    780 G 所持金    1170G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象  /射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシヴ /-    /自身  /-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《バッシュ》        3 /メジャー /命中  /単体  /武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スマッシュ》       ★ /Main   /自動成功/自身  /-  /4   /  /+筋力(7) 《》            1 /     /    /    /  /   /  / 《ハンターウェポン》    1 /アイテム /-    /効果参照/-  /-   /  /武器を種別;狩猟、重量+2、攻撃+3、行動修正-1 《ワイルドパワー》     ★ /P     /-    /自身  /-  /-   /  /+3 《アームズマスタリー:狩猟》★ /P     /-    /自身  /-  /-   /  /+1d 《ギガントウェポン》    1 /P     /-    /自身  /-  /-   /  /武器攻撃力、重量+SL*2。行動修正-SL 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《デストロイヤー》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》★ /P     /-  /自身/-  /-   /  /+3 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ3、ワイルドパワー、ギガントウェポン1 メモ: 傭兵の一家に生まれ生まれてすぐに両親が殺されてしまい、復讐のたびに出るが力不足で殺されかけるときに師匠に出会い力をつけるために弟子入りする。そして力をつけていく、15になったら冒険者になり復讐を果たすその時まで私は力をつける。私は絶対に、親の仇を見つけ殺す。絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!殺してやる。 だが、敵を殺したときに必要以上に痛めつけたり、ただひたすらに刺したくなると言った行為を繰り返す。やめようと思ってもただひたすらにやめれない。刺したときの高揚感、うしろめたさもあるがそれ以上に優越感が勝りやめれない。きっとあの時、両親が刺されたとき?それともいつからだろうどうして!どうして!私はいつからこうだったんだろうか?悩みはあるがこれは絶対にわからない多分私にはずっとわからない。 ーーPL、GMに投げつける設定分ーー 親を殺した人をさす現場や自分が殺される時を幻視して相手が動かなくなるまで、相手の形がなくなるまで刺しまくります。ショウガナイネ、人を殺されたくはないって思うとただただ刺したくなるだけだから死にたくないから仕方ないんだ。基本PC達には優しいよ。刺したりとかはたいたりとかしたら私は知らないし多分トリガー引っかかってPCを襲うかもしれないけど仕方ないね。大丈夫いい子だから安心してね★