タイトル:刀使い(最終話-2) キャラクター名:九道 玄武(クドウ ゲンブ) 種族:人間 年齢:35 性別:男性 髪の色:灰 / 瞳の色:緑 / 肌の色:黄 身長:172 体重: ワークス  :傭兵 カヴァー  :傭兵 シンドローム:ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:償い 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL11 / 判定 1r+56 +190+50 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL2 / 判定 1r+2 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:30 (シンドローム:3,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 30r 〈意志〉:SL1 / 判定 30r+1 〈知識〉:SL / 判定 30r 【社会】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL / 判定 3r 〈情報〉:SL2 / 判定 3r+2 軍事 【HP】    52 【侵蝕基本値】 38% 【行動値】   35 【戦闘移動】  40m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング /判定    /対象   /射程/コスト  /効果など 《ワーディング》         /★$/オート$   /自動    /シーン  /視界/-$    /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /1$ /気絶時$   /自動    /自身   /-  /[SL]d$  /コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》       /2 /メジャー  /シンドローム/自身   /-  /2    /c値-Lv 《マルチウェポン》        /7 /メジャー  /白兵    /-     /-  /3    /武器二つ使用 《ヴァリアブルウェポン》     /12 /メジャー  /白兵    /-     /-  /4    /武器を追加でLV個使用 《超越する黎明の戯れ》      /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《ファンアウト》         /1 /セット   /-      /範囲(選択)/至近/4    /自分以外移動 《コンバットシステム》      /4 /メジャー  /白兵    /-     /-  /3    /判定+(Lv+1)D 《武芸の達人》          /12 /常時    /-      /自身   /-  /-    /白兵+45 基本侵蝕+4 《武芸の達人+3Lv》        /★ /      /      /     /  /     / 《蟲憑き》            /12 /常時    /-      /自身   /-  /-    /精神+21 《蟲憑き+9Lv》          /7 /      /      /     /  /     / 《リフレックス》         /2 /リア    /シンドローム/自身   /-  /2    /c値-Lv 《ランナウト》          /4 /オート   /      /     /  /     /ヴァリアブルウェポンのLv+2 《切り払い》           /★ /リアクション/白兵    /自身   /-  /1    /白兵で回避 《超越する原始の戯れ》      /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《極限に至る黎明》        /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《ラストアクション》       /★ /オート   /      /     /  /     /倒れた時追加行動 シナリオ1回 《ブリッツクリーク》       /★ /イニシアチブ/      /     /  /     /追加行動 シナリオ1回 《超越する純血の戯れ》      /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《極限に至る純血》        /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《インターセプト》        /★ /イニシアチブ/      /     /  /6    /追加行動 シナリオ1回 《エナジーシフト》        /1 /オート   /      /     /  /10    /ダメ0に変更 HPを(Lv*3)回復 シナリオ1回 《セレリティ》          /★ /メジャー  /      /     /  /5 HP10-Lv/メジャー 2回攻撃 《アキュラシー》         /12 /メジャー  /      /     /  /2    /達成値+(Lv*2) 《アキュラシー+9Lv》       /7 /      /      /     /  /     / 《アンプリフィケイション》    /1 /メジャー  /-      /     /  /5    /ダメ+(Lv*5) シナリオ3回 《極限に至る原始》        /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《戦場にて昇華されし鬼才の剣》  /12 /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《戦場にて昇華されし鬼才の剣+3Lv》/★ /      /      /     /  /     / 《カッコウのなく頃に》      /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《制限緩和》           /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《羽化する人と虫の願い》     /★ /常時    /-      /自身   /-  /-    /所持品・所持金を参照 《勝利の女神》          /12 /オート   /      /     /  /     /達成値Lv*3 ラウンド1回 《勝利の女神+9Lv》        /7 /      /      /     /  /     / 《福音歌(ゴスペル)》       /7 /メジャー  /白兵    /     /  /7    /命中+(Lv*2) 《デビルストリングス》      /5 /      /      /     /  /11    /打消し シナリオLV回 《アタックプログラム》      /8 /メジャー  /白兵    /     /  /7    /命中+(Lv*2) ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称      価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 闘争の剣       1   30r+56 10 日本刀(メイン)    1   29r+56 36   3 飢餓の書       1   30r+56 14   1 日本刀(サブ)     1   29r+56 15   3 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   5      3      / 下着:               / 修正: = 合計 =  5   0  38    pt ■所持品■ 名称                 単価 個数 価格 備考 超越する黎明の戯れ(第1効果)        1   0   達成値を+30 (第2効果)                 1   0   攻撃力+50 (第3効果)                 1   0   ユニークアイテムを取得する場合に、5個まで必要な経験点を-10する。(最低5まで) 極限に至る黎明(第1効果)          1   0   戦闘中、あなたが行う判定の達成値を+「あなたが装備しているアイテムひとつのパラメータ一つ」する。 (第2効果)                 1   0   あなたがユニークアイテムを取得する場合に5個まで必要な経験点を-10する。(最低5まで) (第3効果)                 1   0   シーンに登場しているあなたが選択したキャラクターは所持しているアイテム1つのパラメータ1つを+15する。 超越する純血の戯れ(第1効果)        1   0   達成値を+30 (第2効果)                 1   0   攻撃力+50 (第3効果)                 1   0 極限に至る純血(第1効果)          1   0   達成値を+50 (第2効果)                 1   0   攻撃力+100 (第3効果)                 1   0   あなたが取得しているシンドロームを一つ選択する。 あなたが取得しているエフェクトは全て選択したシンドロームのエフェクトとしても扱う。(LVの上限も+2する) 超越する原始の戯れ(第1効果)        1   0   達成値を+30 (第2効果)              0   1   0   攻撃力+50 (第3効果)                 1   0   あなたが所持しているシンドロームを一つ選択する。 あなたの能力値を+「選択したシンドロームで上昇する能力値」する。 上昇した能力値は()で記述し、能力値を上昇させる場合は、上昇する前の値を参照すること。 極限に至る原始(第1効果)          1   0   達成値を+50 (第2効果)                 1   0   攻撃力+100 (第3効果)                 1   0   シーンに登場しているあなたが選択したキャラクターは自分の技能を一つ選択する。選択した技能を+10する。 戦場に導かれし戦士の共闘(第1効果)     1   0   あなたが取得している「かっこう虫」の攻撃力増加の効果に+「取得している虫憑きのLV÷5(切り上げ)」 (第2効果)                 1   0   ダメージロール直前に使用できる 対象が行う攻撃のダメージ+「取得している虫憑きのLV×3」 この効果は1ラウンド3回まで使用できる (第3効果)                 1   0   達成値を+50 教導にて磨かれし鬼才の業(第1効果)     1   0   戦闘中、あなたが行う判定+「装備しているアイテムの数」Dする (第2効果)                 1   0   あなたが取得している「マルチウェポン」「ヴァリアブルウェポン」はリアクションにも使用できる (第3効果)                 1   0   白兵は「精神」で判定できる 戦場にて昇華されし鬼才の剣(第1効果)    1   0   あなたがエフェクトによって上昇する侵食率は半分になる (第2効果)                 1   0   ヴァリアブルウェポンのLvを「このエフェクトLV」 (第3効果)                 1   0   あなたは武器を追加で一つ装備することができる カッコウのなく頃に(第1効果)        1   0   あなたの取得している「かっこう虫」によるダイスロール増加は 2倍になる (第2効果)                 1   0   プリプレイ時、あなたが装備している武器一つを指定する 指定した武器の攻撃力+「虫憑きのLV」 (第3効果)                 1   0   あなたが取得している虫憑きの最大LV+2 制限緩和(第1効果)             1   0   死神の魔導書の効果を取得 (第2効果)                 1   0   ユニークを30点で取得できる。 (第3効果)                 1   0   能力値を一つ選択する。戦闘中、あなたが行う判定の達成値を+「選択した能力値×5」する 死神の魔導書(第1効果)           1   0   あなたの侵食率が上昇する度に、その値×2を記録する。(合計30まで) (第2効果)                 1   0   第一効果で記録した値を30点まで減少する。あなたが次に行う攻撃の攻撃力を+「減少した値×2」する。この効果は重複する。 (第3効果)                 1   0   第一効果で記録した値を10点減少する。あなたが次に行う攻撃の対象を+1体する。この効果は重複する。 羽化する人と虫の願い(第1効果)       1   0   あなたはユニークアイテムの武器を取得する場合 シンドロームや衝動に関係なく取得できるようになる (第2効果)                 1   0   ナナホシテントウの効果を取得 (第3効果)                 1   0   戦闘中、あなたが行う判定+「装備しているアイテムの数」Dする 日本刀                   99  0 飢餓の書                  1   0                       1   0                       1   0                       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象        好意 悪意 備考 申し子&遺産継承者       白猿の額冠 不可思議な虫 ■その他■ メモ: 昔はある組織に所属していた殺し屋だったが 仕事を行った際に赤ん坊を見つけてしまい命の重さを再認識してしまった。 その後、相手を殺せなくなってしまい組織を退職した。 喫茶店を営んでいたが、いつも来る孤児院が襲われてからは 店を閉め、フリーランスの傭兵をしながら各地を回り 襲った奴の情報を集めている。 昔いて組織は仕事人の様な組織 ルール1:仇討ち専門 ルール2:依頼の勧誘はしない 矜持:殺しを楽しまない 夢「平穏に過ごす」 かつて組織を抜けてどう生きていくかを考えた際に自覚した夢 だが同時に、理由は何であれ自分は人を殺した そんな自分は平穏に過ごす資格があるのかと思っている。 ゆえに、他人の平穏を守ろうとする。 それが、エゴだというの理解はしているが、他の方法を知らないから守り、 そして、また守ると同時に奪ってしまったんじゃないと思い、自責の念に駆られ同じことを繰り返す。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3837860