タイトル:セーラー服脱ぎ方の人 キャラクター名: 職業: 年齢:18歳 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:14 SAN:45/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12  14  11  13  12  15  14  12  14 成長等                       -2 他修正 =合計=  10  12  14  11  13  12  15  12  12  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      55%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 85%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》81%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 85%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》75%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     65%  ●《オカルト》   75%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴表 【3.7】俊敏 どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。〈回避〉の基本成功率は、通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 【4.5】不思議ちゃん 時折突拍子もない言動で周囲を騒がせることがある。別の世界から来た精神交換者か、妄想が生み出した人格がしばしば表面に出ているのかもしれない。 1d6→6 60pt 09:強迫観念 なにかに対し救いや安寧、義務などを強く感じ、異常なまでにそれに執着する。執着の対象から離れる、行為をやめるなどがあった場合はふたたび取り戻すまですべての技能値から-25%。また、断続的な行為(手を洗うなど)は1D3ダメージを受けるまで行うことによって1日分の満足を得る処理とする。 5か月 概要 対応ルールブック:クトゥルフ神話TRPG(第6版) プレイヤー人数:2人(新規推奨・継続可) プレイ時間:3~4時間 舞台:現代日本 難易度:低 ロスト率:中 推奨:高INT、RP、他秘匿HOに記載 HO2 推奨技能:精神分析、目星、図書館、聞き耳 準推奨:オカルト EDU の上限は 12。過剰分はマイナス。 あなたはクラスの日陰者だ。いじめられているわけではないが、うまく馴染めず孤立している。 『鈴木花子』はあなたの親友だった。 彼女は■日■日に自殺して死んだ。あなたは彼女の死を悼んでいる。 しかしあなたはなぜか、罪悪感と、「彼女は死んでよかったのではないか」という、誰にも言えない思念を抱えている。 ※初期値にかかわらず、SAN を 45 まで減らしておく。この時減少した後の SAN の値が不定の狂気に陥る数値だった場合、先に発狂の内容、期間を決めておく。シナリオ中ではSAN45 を最大値として扱う。 事前情報:鈴木花子について 共通のクラスメイト。頭脳明晰で、とても美人だった。どこか近付きがたい雰囲気があるが、話してみると案外人懐っこい人物。 ■簡易用■ () 職業: 年齢:18歳 PL: STR:10  DEX:11  INT:15 アイデア:75 CON:12  APP:13  POW:14  幸 運:70 SIZ:12 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:12  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:210) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]