タイトル:波羅蜜 キャラクター名:波羅蜜 職業:万屋 年齢:21 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:73/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  13  13  17  11  14  14  12  13  13 成長等     -1 他修正 =合計=  11  12  13  17  11  14  14  12  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      34%  ●《キック》  60%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   45%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》31%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前             現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》         1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(コンピュータ・ウィルス)》70%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》          10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》              % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  50%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(ハッキング)》50%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》 66%  ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ポーチ           1   0   飴、その他駄菓子諸々 日本刀           1   0   飾りやよ~ たくさんの小物 玩具    1   0               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 波羅蜜(はらみつ) 21歳 男 鳥居に住まう所謂何でも屋のお兄さん。鳥居を行きかう人の通りをよく見ている為、人探しを頼まれたりとかが多い。 よく子供にハゲみつと呼ばれて追いかけまわしている。 なんでも役人と繋がりがあるとかで、悪者を鳥居から彼岸へ送るんだとか?悪い子は彼岸送りにしちゃうよ~!とシャレにならんジョークを飛ばす。 彼岸と此岸と結ぶ鳥居の結界を守っているだとか、彼に関する噂は絶えない。 薬屋の新薬の実験台、悪者退治なんでもござれ。ご依頼をする際は鳥居に寝っ転がっている彼に声を掛ければOK。 職業柄顔もきき、いい加減な所もあるが気立ての良い若者として親しまれている。 特徴表 4-9 暗黒の祖先 1d100→84 邪悪な一族、カルティスト等の子孫である。1d6→4P (40P趣味技能に追加させていただきます) 3-6 格闘センスの持ち主 素手の戦闘技能の基本成功率が50%になる ーーーーーーーカノヨ街 バレーーーーーーーーーーーー ヴィノムス構成員。街中の監視の名のもと、鳥居から行き交う住民たちを観察している。 プライドが高く、街の人々を「どうせこいつらは精神重篤患者どもだ、自分は違う」と見下している節がある。が、そんな所も含めてこの街の事は気に入っており、いつかはこの街を乗っ取り妖怪と電子の織り交ざる混沌の世界へと書き換えたいと考えている。 身に着けている拳銃に日本刀のテクスチャを張り付けている。いいっしょ?拳銃はグロック17。いざとなったら普通にグロックのテクスチャに張り替える。 実際問題此岸(現実世界)と彼岸(カノヨ街)の行き来を管理観察しているわけだし、あながち噂が間違っているわけでも無い。 名前の由来…六波羅蜜 いらん話 とある神社の次男に生まれるも家で大きな問題を起こし勘当された所謂「生まれなかったこと」にされた過去がある。元の名前は夜永 輝夜 (よなが かぐや) そこからは戸籍も持たず喧嘩や犯罪行為に手を染めその日暮らしでいたところをとある人間に拾われ、ハッキングや諸々についての手ほどきを受けていた所才能が莫大に開花。自身のこの才能の活かしどころがないかと思っていた矢先「ヴィノムス」に声を掛けられめでたく反社会組織入りを果たす。 ヴィノムスで活動を進めつつも、この「カノヨ街」というフィールド一帯を乗っ取り、自分の思い描く美しい世界に書き換えようという願望を持つ。 せっかくの電子の世界なのだからもっと混沌を、もっと混乱を、もっと繧ゅ▲縺ィ豺キ荵ア繧呈キキ豐後r縺薙?荳也阜繧偵b縺」縺ィ鄒弱@縺上f繧九&縺ェ縺?f繧九&縺ェ縺?●縺」縺溘>縺ォ繧?k縺輔↑縺?♀繧後r謐ィ縺ヲ縺溘♀蜑阪◆縺。繧偵♀繧後?邨カ蟇セ縺ォ險ア縺輔↑縺繧ゅ▲縺ィ豺キ荵ア繧呈キキ豐後r縺薙?荳也阜繧偵b縺」縺ィ鄒弱@縺上f繧九&縺ェ縺?f繧九&縺ェ縺?●縺」縺溘>縺ォ繧?k縺輔↑縺?♀繧後r謐ィ縺ヲ縺溘♀蜑阪◆縺。繧偵♀繧後?邨カ蟇セ縺ォ險ア縺輔↑縺 ーーーーーーScanning ERROR...Pattern:cure Target IP...unknownーーーーーーーーーーーーーーーーーーー データ解析...[波羅蜜] について検索中...50%......80%... Target IP...unknown データベースエリア螟懈ーク逾樒、セへの侵入に成功しました データ分析を開始します... 以下のファイルがヒットしました とある神社の次男に生まれるも家で大きな問題を起こし勘当された所謂「生まれなかったこと」にされた過去がある。元の名前は夜永 輝夜 (よなが かぐや) そこからは戸籍を持たずして孤児院へ収容、人身売買ののちに神職の家の生まれということで素質があると見込まれ(たのかどうかは定かでないが)ヴィノムスの手に渡り、コアとしての役割を本人の知らないところで果たしている。記憶にはパスが掛けられ、カノヨ街に於いて問題なく任務及び生活に身を置いていたが、元来の人間性に問題があったのか下剋上を企てカノヨ街を自分の手中に収め理想の街を作り上げようと志し、機を伺っていた。 ■簡易用■ 波羅蜜(男) 職業:万屋 年齢:21 PL: STR:11  DEX:17  INT:14 アイデア:70 CON:12  APP:11  POW:13  幸 運:65 SIZ:14 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]