タイトル:アカリ キャラクター名:アカリ 種族:人間 年齢:16 性別:女性 髪の色:赤 / 瞳の色:紫 / 肌の色:白 身長:148cm 体重:40kg ワークス  :FHエージェントA カヴァー  :なんでも屋(自称) シンドローム:キュマイラ、ブラックドッグ、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:憤怒 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:7 (シンドローム:3,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:1) 〈白兵〉:SL6 / 判定 7r+6 〈回避〉:SL1 / 判定 7r+1 〈運転〉:SL / 判定 7r 【感覚】:2 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:1) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL5 / 判定 1r+5 〈情報〉:SL3 / 判定 1r+3 FH 〈情報〉:SL2 / 判定 1r+2 裏社会 〈情報〉:SL2 / 判定 1r+2 噂話 【HP】    35 【侵蝕基本値】 38% 【行動値】   0 【戦闘移動】  5m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《パワーアーム》       /1 /常時    /自動/自身 /至近/-   /「他の武器を装備できない」とある武器を装備しても他の武器を装備できる。 《コンセントレイト:ノイマン》/2 /メジャー  /-  /-   /-  /2   /組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)。 《マルチウェポン》      /2 /メジャー  /対決/-   /武器/3   /同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計して使用する 《確定予測》         /2 /メジャー  /-  /-   /-  /4   /組み合わせた判定に対するリアクションのC値+2 《ロケッティア》       /2 /セットアップ/自動/自身 /至近/4   /R中行う最初の移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。離脱可能。そのR中行動値は0になる。Sy/Lv 《フルパワーアタック》    /2 /セットアップ/自動/自身 /至近/4   /R中行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。そのR中行動値は0になる。 《復讐の刃》         /2 /オート   /対決/単体 /至近/6   /組み合わせ不可。リアクション直前に使用。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値を-Lv(下限7)。対象はリアクション不可。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称          価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ トツカ            1   7r+1 16   8   至近 他の武器を装備できない。行動値-5。命中判定の前に使用する。その攻撃のダメージに+[肉体]する。侵食率+2。 決闘者の剣          1   7r+6 7    3   至近 この武器で対象:単体を攻撃する場合、その攻撃の攻撃力+4。 キーンナイフ      2   1   7r+6 5    1   至近 相手の装甲値を-5して計算する。<射撃>/10mとしても使用可能。                0   0 セットアップ         0   0 【アタシのお通りだ!】    0   0             コスト8 自身 ④+⑤ 80↑99%↓        0   0             R中 白兵攻撃+10 任意の場所に移動 行動値0 ④+⑤ 100%↑         0   0             R中 白兵攻撃+15 任意の場所に移動 行動値0                0   0 メジャー           0   0 【邪魔すンな!】       0   0             コスト5 単体 ①+② 99%↓          1   7r+6        至近 C値-2 命中-3 武器性能合計 ①+② 100%↑         1   7r+6        至近 C値-3 命中-2 武器性能合計 【ぶっとばす!】       0   0             コスト9 単体 ①+②+③ 99%↓         1   7r+6        至近 C値-2 命中-3 武器性能合計 リアクションのC値+2 ①+②+③ 100%↑        1   7r+6        至近 C値-3 命中-2 武器性能合計 リアクションのC値+2 =価格合計= 2 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   0    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 カジュアル        1   0   仕事の後の着替え。 携帯電話         1   0   普通のスマホ。              1   0 ウェポンケース   1   3   3   大きなガンケースのようなもの。一つのケースに2つ収納機構を搭載。 コネ:FH幹部    1   1   1   <情報:FH>の判定のダイスに+2個する。 コネ:情報屋    1   1   1   <情報:裏社会>の判定のダイスに+2個する。 コネ:噂好きの友人 1   1   1   <情報:噂話>の判定のダイスに+2個する。 =所持品合計=     6 pt =装備合計=      2 pt = 価格総計 =     8 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】  4 pt ■ロイス■ 対象           好意       悪意   備考 装着者          好意       偏愛   「トツカ」取得 父            尊敬       憎悪   一発ぶん殴ってやりたいけど面倒なンだよなー色々と。 春日恭二         憧憬       不安   実はすげーオッサンなンだろ?流石だよなー! "憶歴する人形" 汐折限時 尽力       猜疑心  アタシ一人でもなんとかなるぜー? 冴島 奏         庇護       不安   線細いなぁ…本当に大丈夫かー? リディシーカー シク           知ってる知ってる 誰だっけ ■その他■ メモ: 「アタシはアタシの楽しいことすンだよ」 「邪魔すンなよなー!どうなってもいいなら話は別だけどな!」 なんでも屋を自称する身長よりも大きなケースを背負うセル付きエージェント。 本人曰く「面白そう」な仕事しか受けないため、趣向も相まって基本荒事担当。 そのため周囲の評判は"なんでも屋"ではなく"始末屋"である。 小学生の頃、父を馬鹿にされた事に対する怒りををきっかけに覚醒。 力を上手く使えるはずもなく、しかし解放も長く続かなかった事が幸いし、障害で済む。 家に帰るも余計なことをした、と勘当を伝えられ、家を追い出される。 理不尽さと怒りを胸に彷徨い、運悪くFHセルの縄張りに入り、ひと悶着。 たまたまセルを訪れていたエージェントに気まぐれに助けられ、セルの構成員として活動することになる。 その後しばらくして、冗談半分でセルの誰も扱えなかった大剣を押し付けられるも、軽々と扱う。 その剣でもって頭角を現し始め、参加したミッションは失敗知らずである。 今日もセルに誘ってくれた恩人の理想を叶えるため、そして楽しいことのため、彼女は"遊び"回っている。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3841027