タイトル:錬金銃 キャラクター名:ヤウル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:52 MP:47 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴                     -3 成長等   3   3         3       →合計 9点/LvUp分9点 =基本値= 12  15   8   8  13   8   6 ボーナス   4   5   2   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   4   7   3   3   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0  2      9/  (2D) 攻撃力  --  12/ 12        12/  (2D) 回避判定   3    1          4   (2D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   2    0          2 行動値    9   -1          8 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      12   0   0   0  -1   0  50m 錬金銃   1 左手 腕 頭部 胴部          1   5             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0  12   1   5   0  -1   0    左 能力値   7 --   3 --   2   9   9 スキル   2                    コンバットマスタリー(命中+2) その他 =合計=右  9  12   4   5   2   8   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]       備考 右手 0   7   カウンターマーチ [伝承錬金銃] 継承:天空(INT+2)、伝承:毒蛇の武具(パッシブ:武器攻撃で1点でもDMGを与えた場合、毒([CL/5+1])付与)、特徴:錆びている、宿命:希望 重量6、命中-1、攻撃力+[CL+6]、行動-5、射程40m、両 左手        []              ガンストック(重量+1、命中+1、行動+2)適用済 腕         [] =合計=0  7 /  重量上限12 頭部     [] 胴部   2 レジストジャケット [伝承服] 物防:[CL+1]、継承:借金のかた(回避+1)、伝承:豪傑の武具(武器攻撃で1点でもDMG与えた場合威圧付与)、特徴:錆びている、宿命:勝利 補助     [] 装身 50 1 シーフズツール [シーフ]   装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=50 3 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 【収納】 ベルトポーチ       15 ポーションホルダー    150 小道具入れ        20 異次元バッグ       2000 【ポーション】 MPP*5           250  1個50G 【MP】2D6点回復 HPP*5        5   150  1個30G 【HP】2D6点回復 【銃部品】 ガンストック    1 【道具】 流水の砥石        2000 =所持品合計=    4585 G (重量 6/上限24) =装備合計=      50 G = 価格総計 =    4635 G 所持金    4940G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハーフブラッド》      ★ /パッシヴ /-  /-     /-  /-   /  /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ワイドアタック》      1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《マスターハンド》      1 /     /  /     /  /   /  / 《インタラプト》       1 /     /  /     /  /   /  / 《ランナップ》        1 /     /  /     /  /   /  / 《アームズマスタリー:錬金銃》1 /     /  /     /  /   /  / 《オプションパーツ》     1 /     /  /     /  /   /  / 《ガンスミス》        1 /     /  /     /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /警戒行動が可能となる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気付かれなくなる。 《エリアサーチ》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /危険感知判定+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /罠解除+1D 《アンチトラップ》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知、解除、危険感知の判定達成値+1。作動させたトラップが要求する判定達成値+2。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:70点 (レベル:60点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / トキシコロジー、コンバージョン:ライフル、ウェポンフォージ Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / アルケミカルサークル、コンバットマスタリー、ウェポンフォージ Lv3→4: / 筋力、器用、感知 / オプションパーツ、、ウェポンフォージ メモ: e7e7eb 2D6+3>=0 筋力 2D6+6>=0 器用 2D6+3>=0 敏捷 2D6+3>=0 知力 2D6+6>=0 感知 2D6+2>=0 精神 2D6+2>=0 幸運 3D6+6+2>=0 危険感知《エリアサーチ(1d)+アンチトラップ(2)》 3D6+6+2+1+2>=0 警戒行動《エリアサーチ(1d)+スーパーセンス(1)+アンチトラップ(2)》 2D6+6+1>=0 トラップ解除《シーフズツール(1)》 2D6+4>=0 回避 【効果参照】 《インタラプト》単体/視界/対象が「タイミング:パッシブ、ITM」以外のスキルの使用を宣言した時使用可。そのスキルを即座に終了とする 1/sn :インタラプト-1 【SET】 《ランナップ》SET/戦闘移動か離脱。封鎖時不可 :MP-3 【MNR】 流水の砥石/MNR/武器攻撃DMGを<水>魔法DMGに変更。メインプロセス終了まで持続 【MJR】 《ワイドアタック》MJR/命中/範囲(選択)/武器/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらDMG+2。 :MP-4 3D6+8+2>=0 命中 2D6+11 武器攻撃、物理DMG+威圧・毒(3)付与 《ウェポンフォージ》MJR/錬金術/自身/武器攻撃DMG+2D。ダイスロールを行い、増加量を決定。シーン終了まで持続 :MP-8 3D6+6>=0 錬金術判定《アルケミカルサークル(1d)》 2D6 ウェポンフォージ 【保存伝承武具】 錬金銃 継承:相続 伝承:体崩しの武具 宿命:探索 特徴:紋様