タイトル:盾のカイル キャラクター名: 種族: 享年:15 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ステーシー / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 屍肉喰らい  飢えて死につつある中。あなたは、大切な人の屍肉を喰らっても生き延びたのだ。その人の分まで生きなくてはいけなかったのだ。その結果がこれだというのか? 死にながら生き続けるために……食べたのか? 花冠     花畑で遊んでいたあなた。誰が編んだのか、花の冠があなたの頭にかぶせられる。あなたは一日だけのお姫様気分を味わい、花々の宮廷を歩いた。あの時いっしょにいたのは友達? 家族? それとも……恋人? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ルカ    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) シオン   への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) まおまお  への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  作戦     : オート   :    :   : [メインクラス] 庇う     : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。ただし、『全体攻撃』によって引き起こされたダメージに対しては使用不可。 [メインクラス] 失敗作    : オート   : なし  : 自身: [サブクラス]  狂鬼     : オート   : なし  : 自身: [頭]      おおつの   : オート   : なし  : 自身: [頭]      発勁     : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には不可、移動1 [頭]      カンフー   : オート   :    :   : 1 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      ぬいぐるみ  : オート   :    :   : [胴]      にくへび   : アクション : 3   : 2  : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      あるびの   : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援1 [胴]      おとこのこ  : オート   :    :   : 対話判定に+1してもよい [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: PL:シャルレナ 享年:15 ポジション:コート クラス: ステーシー / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 □【作戦】オート/なし/効果参照 戦闘開始時、敵配置を見てから味方ドール1体の配置を奈落以外の望むエリアに変更してもよい □【庇う】 ダメージ/0/0~1 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。ただし、『全体攻撃』によって引き起こされたダメージに対しては使用不可。 □【失敗作】オート/なし/自身 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 □【狂鬼】オート/なし/自身 肉弾攻撃の攻撃判定+1 頭10 □【おおつの】オート/なし/自身 射程0の対象への肉弾攻撃に大成功した時、攻撃に「連撃1」か「転倒」を加えてよい。1カウントに1回まで。 □【発勁】 ラピッド/0/0 自身には不可、移動1 □【カンフー】 オート/なし/自身 最大行動値+1 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) 胴8 □【ぬいぐるみ】オート/なし/なし(たからもの) □【あるびの】ジャッジ/1/0~1 支援1 □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1)