タイトル:クリス・ブラッフォード キャラクター名:クリス・ブラッフォード 種族: 年齢:16 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:碧眼 / 肌の色:白 身長:160 体重:48 ワークス  :生徒会役員C カヴァー  :高校生 シンドローム:キュマイラ、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:加虐 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:3,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 3r 〈回避〉:SL / 判定 3r 〈運転〉:SL / 判定 3r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:6 (シンドローム:0,1 ワークス:1 ボーナス:3 成長:1) 〈RC〉:SL5 / 判定 6r+5 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+1 〈知識〉:SL2 / 判定 6r+2 学問 【社会】:3 (シンドローム:1,2 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL / 判定 3r 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 UGN 【HP】    32 【侵蝕基本値】 36% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定    /対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動    /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動    /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:キュマイラ》/2 /MA    /シンドローム/-     /  /2   /クリティカル値-Lv(下限7) 《魔獣の衝撃》         /5 /MA    /RC     /-     /  /2   /攻+5の射撃攻撃を行う、判定D+Lv個、ラウンド一回 《アニマルアタック》      /3 /MA    /RC     /-     /  /2   /功+Lv*4の射撃攻撃を行う、シナリオ3回 《アニマルテイマー》      /3 /MA    /シンドローム/-     /  /3   /判定D+[Lv+1}個 《破砕の顎》          /5 /MA    /RC     /範囲(選択)/  /3   /攻+[Lv*2⁺2]の射撃攻撃を行う。子bの攻撃に対するドッジのダイス-2個。どうエンゲージ対象不可。シーン1回 《ワールドシェイカー》     /2 /AU    /      /自身   /  /4   /破砕の顎の使用回数を+1する。そのシーン中、次に使用する破砕の顎で与えるダメージを+2Dする。シナリオLv回 《妖精の手》          /3 /AU    /      /単体   /  /4   /対象が降ったダイス目を一つ10にする。一回の判定につき一回まで、シナリオLv回使用可能 《力の法則》          /3 /AU    /      /単体   /  /4   /対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージ+[Lv+1]D。ラウンド一回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 6V     3   21r+8 29         80 6V     3   23r+8 35         100 6V     3   23r+8 35         120 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8    pt ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 Aランクスペシャリスト    1   0   アニマルテイマーの達成値を+3 コネ:UGN幹部      1   1   1                1   0 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     1 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】  5 pt ■ロイス■ 対象   好意 悪意 備考 動物使い       アニマルアタック取得 鏡原遊治 慕情 不安 宗宏直  友情 憐憫 ■その他■ メモ: 中等部から生徒会に所属していた内部進学生。動物を操るAランクオーヴァード。過去にオーヴァードとして覚醒した際、両親に捨てられたことが心の傷となっている。君、そういえばそんな重い設定があったね。1話の事件を皮切りにプライドの高さとエリート思想は薄まった。誰がどう見てもPC1にべたぼれだが、当の本人には相手されていない。PC3と仲がいい。 コードネームの由来は、もう一度チャンスを与えてほしいという自身の願いから。 行動方針 GMの判断の元、知覚範囲内の一番ピンチなPC、及び味方NPCを助けるように行動します。同じくらいのピンチ度の場合、クリスへのロイスを取得しているキャラを優先します。知覚範囲内に味方がいない場合、なるべく通ったことが無い道を通って、奥へ侵攻します。GMは非公開データを参照の元、一番討伐ポイントの獲得が期待できる対象に対して攻撃を行います。PCに確認を求めますが、基本的に使用回数制限のあるエフェクトは出し惜しみします。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3842998