タイトル:日暮 真昼(ひぐらし まひる) キャラクター名:日暮 真昼(ひぐらし まひる) 職業:骨董屋店員 年齢:24 / 性別:女 出身:日本 髪の色:茶 / 瞳の色: / 肌の色:普通 身長:167cm 体重:53kg ■能力値■ HP:12 MP:13 SAN:57/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  10  13  10  12  13  15  15  12  13 成長等 他修正 =合計=  10  10  13  10  12  13  15  15  12  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      20%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     35%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 35%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  45%  ●《製作(古書修復)》20%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  35%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前        現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》       60% ●《値切り》  20%   《母国語()》75%  ●《ほかの言語(英語)》61% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     8%   ●《オカルト》   60%  ●《化学》 21% ●《クトゥルフ神話》1%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》71%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 21% ●《歴史》     70%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 スマホ         1   0   iPhone(財布も兼任)             1   0 ■リュックサック    1   0 ┣スケジュール帳    1   0   ボールペン付き ┣簡易裁縫セット    1   0   縫い針、まち針、糸、ミニはさみ ┣鑑定道具       1   0   ルーペ、手袋、ペンライト、メジャー、ピンセット、コットン球 ┗小物類(その他)    1   0   ハンカチ、ティッシュ、のど飴 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 一人称「私」 日暮家の2番目っ子。理知的だが、周囲から見ると突拍子のない行動をとりがち。 スポーツの勘はいいが、自身の体が追いつかないため、アドバイザーの方が向いていると判断して深入りはしなかった。 自分をどうこうするよりかは他者に興味があり、他者の思考を知るため様々な分野に手をつけたが、未だ成果はでていない(そもそも心理学がない)。 現在は家の近所にある骨董屋で働いており、人のいい店長を助手のように扱っている。 「物からは色んな人の歴史が垣間見える」という理由で働き始めたが、案外飽きずに続いているようだ。 ※職業補正(古物研究家):古物に関する《言いくるめ》と《説得》に+10%ボーナス ■特徴表(2015/P18~19) ┗(3,9)スポーツ万能:1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。(→選択:投擲,登攀,水泳,跳躍) ■クリア済シナリオ ┣「旋廻するトロイメライ」 ┗「夢獄」 ■簡易用■ 日暮 真昼(ひぐらし まひる)(女) 職業:骨董屋店員 年齢:24 PL: STR:10  DEX:10  INT:15 アイデア:75 CON:10  APP:12  POW:13  幸 運:65 SIZ:13 SAN:98 EDU:15 知 識:75 H P:12  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]