タイトル:方言は投げ捨ててもよかね? キャラクター名:博多藤四郎 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 金欲 一人ぼっち 飢え お茶会 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 前田藤四郎   への 対抗 ■■■■ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 平野藤四郎   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) 五虎退     への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 薬研      への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) アニにーちゃん への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気 : オート   :    :   : 発狂している未練がある場合攻撃判定出目+1。 [ポジション]  修羅     : ジャッジ  :    : 自身: コストとして任意の未練に狂気点を1点加える。支援3。 [メインクラス] 失敗作    : オート   :    :   : 攻撃判定、切断判定の出目+1。ターン・バトルパート終了時に任意のパーツを1つ損傷。 [メインクラス] 死人の流儀  : ジャッジ  :    : 0~1: コストとして任意の基本パーツ1つを損傷。支援2or妨害2。 [サブクラス]  殺劇     : オート   :    :   : 同カウントに姉妹と同じ対象に攻撃する場合攻撃判定出目+1、ダメージ+1。 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      たからもの  : オート   :    :   : 眼鏡。 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      火炎ビン   : アクション : 2   : 0~1: 砲撃1+爆発+連撃1。攻撃判定の出目-1。 [腕]      手榴弾    : ラピッド  : 2   : 0~1: 砲撃2+爆発。攻撃判定の出目-1。 [腕]      ランチャー  : アクション : 4   : 1~2: 砲撃攻撃4+爆発。 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      リミッター  : オート   :    :   : バトルパート中にこのパーツが損傷した場合、ターン開始時に宣言する事で最大行動値+2。 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ    : オート   :    :   : 最大行動値+1。 ■その他■ 寵愛点:32点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     5点( 15 / -10)     初期配布。10点使用、ポジションスキル『修羅』取得 1     -4点(   / -4)     薬研と謎のアンデッドへ未練を取得 2     31点( 17 / 14) メモ: