タイトル:マナ キャラクター名:『踊る狂拳士』マナ 種族:ソレイユ [特徴:輝く肉体、太陽の再生、太陽の子] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:金色 / 瞳の色:赤  / 肌の色:白め 身長:157 体重: 経歴1:ものごころついた時には一人だった 経歴2:一か所に5日以上滞在したことがない 経歴3:五人以上兄弟がいた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     14      0    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4  12   9   7   6  10 成長  12  20  15  15   3   8 →計:73 修正   2 =合計= 30  44  38  36   9  18 ボーナス  5   7   6   6   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  15  72  54 特技         0   0 修正 =合計= 18  15  74  56 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv グラップラー 12 Lv  / プリースト/グレンダール 4 Lv スカウト   7 Lv  /  レンジャー        3 Lv エンハンサー 11 Lv  / アルケミスト       1 Lv ドルイド   8 Lv  /               Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                  : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                           : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える             : スカウトLv.7 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下       : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2 : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる            : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                      : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                     : [p]            :                                    : [p]            :                                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  44  138 修正 特技        2 =合計=  0  14  46m 138m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                          : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1                         : [p]  マッスルベア      : 筋力B+2                         : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                        : [p]  ガゼルフット      : 回避力+1                        : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力能力値+12                      : [p]  ストロングブラッド   : 炎、氷属性の物理、魔法ダメージ-5            : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷能力値+6                      : [p]  アンチボディ      : 毒病気対抗+4                      : [p]  リカバリー       : エンハンサーLV分HP回復                 : [p]  フェンリルバイト    : 武器【牙】を生やし、補助動作で1R一回だけ攻撃を行える。 : [p]  バルーンシードショット :                             : [p]  ヴォーパルウェポン   :                             : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:12  17  18  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 27630  1H  10   1  18  23  11  21 [格闘A] *[唸り代弁する]チェインスティック / グラップラー専用。パンチを強化(専用装備銀製OM+3、魔法の武器+1、イグニタイト加工) (1-310p) 15510 1H投  10  -1  15  23  10  19 [投擲B] *ショートスピア / 射程10m 強化予定(専用銀製OM+3、魔法武器+1、イグニタイト加工、妖精の武器(火)アビス1回) (1-311p) 4000  1H投   1   1  17   0  15  17 [投擲B] *ウォーターバルーン / 魔法ダメージ(10個分の値段) (p) 0    2H   1   0  16  11  10  17 [] *牙 / (p) 52160 1H投        16  20  10  17 [投擲B] *破裂種 / (8個分の値段)「対象:半径6m/20体」に対して「K20@10+10」点の魔法ダメージを与える。目標値17の生命抵抗に成功すればダメージを半減できるが、投擲の対象になったキャラクターは抵抗力判定を行うことができない。対象は完全に無作為に決定されるが、投擲の対象となったキャラクターは必ず範囲に含まれる。 (p) =価格合計= 99300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7  +1   0  49500 [定まらない]守護石加工のうみへびのコンバットメイド / 毒・病気・呪い以外の魔法ダメージ-5、毒・病気・呪い魔法ダメージ-1、 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   2  49500 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称               / 効果 頭 :2000  セーフティメット         / 耳 :7500  ラルヴァイネの金鎖        / 装備部位その他を得る。 耳 :33800 野伏の威風堂々たる炎武帝のマント / 毒病気呪い特殊効果の抵抗に+4、その際2d6の炎属性魔法ダメージを受ける。 耳 :5000  ディスプレイサー・ガジェット   / 装備部位その他を得る。 耳 :30000 熊王の牙             / マッスルベア効果+1 顔 :12000 紅蓮の頬当て           / 一日一回1R火炎属性の物理ダメージ+3 首 :6000  熊の爪              / マッスルベア効果+1 背中:9000  野伏のセービングマント      / 回避抵抗失敗時の魔法ダメージ-4 背中:25000 スマルティエの風切り布      / 1ラウンドの間、命中回避を+2 右手:6540  グレンダールの火炎拳       / 1dを振り、出目分のMP消費を炎属性魔法ダメージを受けるが、パンチおよびパンチを強化する武器による攻撃が炎属性になり、ダメージに出目の点数が追加される。 左手:                    / 腰 :21000 多機能真ブラックベルト      / 腰 :4580  ブレードスカート         / 足 :11600 軽業のブーツ           / 転倒ペナルティ無効。 他 :24800 操りの腕輪            / 見えない手を操り1Hの道具アイテムを使用できる。 =合計=208820 G ■所持品■ 名称                  単価  個数 価格  備考 アウェイクポーション          100  1   100 専用スカウトツール           100  1   100 冒険者セット              100  1   100 保存食(1週分)            50   3   150 競泳水着                20   1   20   水泳+1 魔香草                 100  1   100 踊り用の鈴の足輪と腕輪         20   1   20 救命草                 30   3   90 フレーバーアイテム〈美味しい魚の燻製〉     1   0 マナチャージクリスタル(5点)       2500  1   2500 魔晶石(1点分)              100  10  1000 魔晶石(2点分)              200  10  2000 魔晶石(3点分)              300  50  15000 魔晶石(4点分)              400  10  4000 魔晶石(5点分)              500  10  5000 魔晶石(6点分)              1200  10  12000 魔晶石(10点分)             2000  10  20000 魔晶石(20点分)             8000  5   40000 マテリアルカード赤A           200  3   600 マテリアルカード赤S           2000  1   2000 マテリアルカード赤SS          20000 1   20000 宿り木の棒杖              100  1   100 シンボリックロア            100  1   100  砂漠の灌木製 防寒着                 80   1   80 マジックコスメ             2000  1   2000 カードシューター            1500  1   1500 月光の魔符+1              500  5   2500 月光の魔符+2              1500  5   7500 月光の魔符+3              5000  5   25000 陽光の魔符+1              500  5   2500 陽光の魔符+2              1500  5   7500 陽光の魔符+3              5000  5   25000 消魔の守護石(5点)           2500  5   12500 消魔の守護石(10点)          10000 2   20000 消魔の守護石(15点)          22500 1   22500 熱狂の酒                980  1   980 =所持品合計=   254540 G =装備合計=    357620 G = 価格総計 =   612160 G 所持金   19276G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ソレイユ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    ※冒険者ランク 200 グレートソード 100 フランベルジュ 200 センチネル 200 ハイペリオン    個人称号    競泳水着    個人用武器 100 ダークドワーフのコネ  80 真ブラックベルト    野伏のマント 100 防具職人のコネ    専用鎧 1500 アビスシャード    専用装飾品*2 600 アビスシャード 100 アナタシア漁港漁師へのコネ 100 近隣農村へのコネ 100 砂漠キャラバンへのコネ 100 アナタシア中央市場へのコネ 100 商業港関係者へのコネ 100 酒場へのコネ 100 闘技場へのコネ 100 永劫山脈住民へのコネ 所持名誉点:1392 点 合計名誉点:5272 点 ■その他■ 経験点:450点 (使用経験点:106500点、獲得経験点:103950点) セッション回数:73回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度    50点(   /   / 1回) 2- 器用度    50点(   /   / 1回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 器用度    150点(   /   / 3回) 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9-       4000点(4000 /   / 回)  2LVキャップ終了、3LVキャップ固定経験と下限報酬差額4448G追加 10- 敏捷度    50点(   /   / 1回) 11- 器用度   100点(   /   / 2回) 12- 精神力    50点(   /   / 1回) 13- 敏捷度    50点(   /   / 1回) 14-      6000点(6000 /   / 回)  3LVキャップ終了,4LVキャップ固定経験と下限報酬差額4448G追加 15- 精神力    50点(   /   / 1回) 16- 器用度    50点(   /   / 1回) 17- 敏捷度    50点(   /   / 1回) 18- 敏捷度   200点(   /   / 4回) 19-      8000点(8000 /   / 回)  4LVキャップ終了,5LVキャップ固定経験と下限報酬差額17525G追加 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 筋力    150点(   /   / 3回) 23-      9000点(9000 /   / 回)  5LVキャップ終了,6LVキャップ固定経験と下限報酬差額30512G追加 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32-      11000点(11000 /   / 回) 6LVキャップ終了,7LVキャップ固定経験と下限報酬差額42880G追加 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    50点(   /   / 1回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 知力    150点(   /   / 3回) 38- 敏捷度    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41-      13000点(13000 /   / 回) 7LVキャップ終了,8LVキャップ固定経験と下限報酬差額38911G追加 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 生命力    0点(   /   / 回) 49- 筋力     0点(   /   / 回) 50-      15000点(15000 /   / 回) 8LVキャップ終了,9LVキャップ固定経験と下限報酬差額56199G追加 51- 敏捷度    0点(   /   / 回) 52- 生命力    0点(   /   / 回) 53- 筋力    150点(   /   / 3回)  月光の魔符半額買取の差分 54- 器用度    0点(   /   / 回) 55- 敏捷度    0点(   /   / 回) 56- 筋力     0点(   /   / 回) 57- 生命力    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59-      17000点(17000 /   / 回) 9LVキャップ終了,10LVキャップ固定経験と下限報酬差額60500G追加 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 筋力     0点(   /   / 回) 62- 筋力     0点(   /   / 回) 63- 筋力     0点(   /   / 回) 64- 精神力    0点(   /   / 回) 65- 生命力    0点(   /   / 回) 66- 生命力    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 敏捷度    0点(   /   / 回) 69- 筋力     0点(   /   / 回) 70- 器用度    0点(   /   / 回) 71- 生命力    0点(   /   / 回) 72- 筋力     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度    0点(   /   / 回) 74- 生命力    0点(   /   / 回) 75- 知力     0点(   /   / 回) 76-      19000点(19000 /   / 回) 10LVキャップ終了,12LVキャップ固定経験と下限報酬差額170000G追加 77- 敏捷度    0点(   /   / 回) 78- 生命力    0点(   /   / 回) 79- 器用度    0点(   /   / 回) 80- 精神力    50点(   /   / 1回) 81- 器用度    0点(   /   / 回) 82- 精神力    0点(   /   / 回) 83- 敏捷度    50点(   /   / 1回) 84- 筋力     0点(   /   / 回) 85-        0点(   /   / 回) 86-        0点(   /   / 回) 87-       50点(   /   / 1回) 88- 敏捷度    50点(   /   / 1回) 89-       50点(   /   / 1回) 90-       350点(   /   / 7回) 91-        0点(   /   / 回)  13 92-        0点(   /   / 回)  14 93-        0点(   /   / 回)  15 メモ: 一般技能:御者LV5 一般技能:踊り子LV7(3キャップ成長、5キャップ成長) 15キャップ時 グラ15プリ4ドル9スカ10レン3エン11アル2踊9商3御5 本名マナ=シャストリ 1-1 蛮族(魔獣)を倒すため インファ時のブレスカ裁定 宣言した相手にはインファのダメバフが乗る、インファ宣言外対象の場合、ダメバフは乗らないがブレスカによる攻撃は可能、またブレスカに近接バフは乗る メモ 俺より強い奴に会いに行く系女子。アホの子ソレイユ。 おそらく何らかの理由で孤児になったが、キャラバンの一座に拾われ、そのまま旅暮らしを続けていた。 役割は御者と警護、それから村々で娯楽の提供としての踊り子。あと村の腕自慢との喧嘩仕合。 フェニクスで一座は解散し家族であった行商人の一部はフェニクスで店を構えたが、 やはり商売に当たって魔獣の襲撃がネックということを聞き、じゃあ魔獣討伐やろっかという事で眠る紅の翼亭の門をたたいた。強い人?と喧嘩できそうだし? 踊りと喧嘩とお酒が好き。ソレイユの常で厚着を好まないため常時水着 長兄:商人 長女:学者 次男:職人