タイトル:安東信乃 キャラクター名:安東 信乃 あんどう しの 種族: 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  :高校生 シンドローム:ハヌマーン、エンジェルハィロゥ ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:1,0 ワークス:1 ボーナス:3 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 5r+2 〈回避〉:SL1 / 判定 5r+1 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:4 (シンドローム:1,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 4r 〈知覚〉:SL / 判定 4r 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    32 【侵蝕基本値】 30% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング /判定    /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$   /自動    /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$   /自動    /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《光の剣》           /1 /セットアップ/自動    /自身 /至近/2   /武器を作成、装備 《光芒の疾走》         /1 /マイナー  /自動    /自身 /至近/1   /シーンLV回、戦闘移動、離脱・エンゲージすり抜け可 《バトルビート》        /2 /マイナー  /自動    /自身 /至近/2   /メインプロセスの間、自分の行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイス+LV個 《疾風剣》           /2 /メジャー  /〈白兵〉  /-   /武器/2   /リアクションの判定ダイス-LV個 《ブレインシェィク》      /1 /メジャー  /シンドローム/-   /-  /2   /対象にバステ〈放心〉 《アクロバット》        /1 /リアクション/〈回避〉  /自身 /至近/2   /ドッジのダイス+LV個 《コンセントレイト:ハヌマーン》/1 /メジャー  /シンドローム/   /  /2   /クリティカル値-LV ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中 攻撃力  G値 射程 メモ 光の剣    1   5r+1 5(LV+4) 3   至近 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 強化服    1   1   装甲値+1        1   0        1   0 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     1 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】  1 pt ■ロイス■ 対象    好意  悪意  備考 義理の親  信頼  憐憫 仇     幸福感 隔意  ジャームは親の仇だけど、同時に幸せだった時を忘れることができない 春日恭二  連帯感 不安  彼も組織に使われてるんだよなぁ…… 鳴海向日葵 友情  不安 伊達竜平  連帯感 嫉妬 桜田順子  誠意  不信感 クラウン  慕情  憎悪 ■その他■ メモ: 親がジャーム化しUGNによって倒され、UGNチルドレンとして保護された。現在はUGNに勤める人物が義理の親となっている。 性格は冷めて大人びており、いまいち自分のことを大切にできない。 射撃位置で戦うのは自分が安全な位置にいるようで申し訳ない、と白兵戦専門。 --- ガード値:3 装甲値:0 戦闘移動距離:15m ■技能 ▼肉体 (5+)dx+2 《白兵》 (5+)dx+1 《回避》 (5+)dx+0 《運転:??》 ▼感覚 (4+)dx+0 《射撃》 (4+)dx+0 《知覚》 (4+)dx+0 《芸術:??》 ▼精神 (3+)dx+1 《RC》 (2+)dx+0 《意志》 (2+)dx+0 《知識》 (2+)dx+0 《知識:??》 ▼社会 (1+)dx+0 《交渉》 (1+)dx+1 《調達》 (1+)dx+1 《情報:UGN》 ■セットアップ ▼《光の剣》 技能- 難易度:自動 対象:自身 射程:至近 浸食値:+2 解説:光を集めて白兵武器を作る『能力 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+4 ガード値:3 射程:至近 ■マイナー ▼【ライトビート】《光芒の疾走》+《バトルビート》 技能- 難易度:自動 対象:自身 射程:至近 浸食値+3 解説:封鎖やエンゲージの縛りなく移動し、メインプロセスのハヌマーンエフェクトを使用したダイスを++ ▼《バトルビート》 技能- 難易度:自動 対象:自身 射程:至近 浸食値+2 ■メジャー ▼【ヴァンシェイク】《疾風剣》+《ブレインシェイク》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 技能:<白兵> 難易度:対決 対象:- 射程:武器 浸食値:+6 解説:この攻撃に対するリアクションダイスを-(+)、 命中した場合放心のバッドステータスを与える (5+)dx+2@9 命中力 (5+2++)dx+2@9 命中力/バトルビート使用 (+1)d10+(++4) 攻撃力(+放心) ■リアクション ▼《アクロバット》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 技能:<回避> 難易度:対決 対象:自身 浸食値+4 解説:エフェクトを組み合わせたドッジダイスを+(+)個する (5+++)dx+1@9 《回避》 ■アイテム ---変数--- ■エフェクト //光の剣=1 //光芒の疾走=1 //バトルビート=2 //疾風剣=2 //ブレインシェイク=2 //アクロバット=1 //コンセントレイト:ハヌマーン=2 --- url: https://charasheet.vampire-blood.net/385047