タイトル:嵐ジェナシ/ウィザード キャラクター名:嵐ジェナシ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:嵐魂ジェナシ レベル:1 Lv クラス:ウィザード ■能力値■ HP:23 (回復力:5 / 回復回数: 7) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  14  13  14  16  10   8 種族    2   0   0   2   0   0 他修正 成長等 =合計=  16  13  14  18  10   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  - 2     3 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  ○      9 歴史   ○      9 宗教   ○      9 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   ○ 2     7 知覚   -      0 はったり -      -1 交渉   -      -1 威圧   -      -1 事情通  -      -1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆プロミス・オヴ・ストーム》   /マイナー/  /自身/  /  /嵐魂ジェナシ/ 《*初級呪文》           /////// ●サジェスチョン…<交渉>判定を<魔法学>で行える。 ●スプーク…<威圧>判定を<魔法学>で行える。 ●カメレオンズ・マスク…<隠密>判定を<魔法学>で行える。 《○アーク・ライトニング》     /標準/知力(装具)/クリーチャー1~2体/反応/遠隔・12// ヒット:(1d6+【知】修正値)[電撃]ダメージ。 《○ウィッチ・ボルト》       /標準/知力(装具)/クリーチャー1体/反応/遠隔・7// ヒット:(1d10+【知】修正値)[電撃]ダメージ。 維持・標準:ダメージを再ロールし、目標に再びそのダメージを与える。目標がいったん射程外に出たなら、使用者はこのパワーを維持し続けることができない。 《☆エンパワーリング・ライトニング》/標準/知力(装具)/クリーチャー1体/反応/遠隔・22// ヒット:(2d8+【知】修正値)[電撃]ダメージ。目標を1マス押しやる。 正確さのワンド:遭遇終了時までに、正確さのワンドの効果を使用したなら、その攻撃にダメージロールに【知】修正値分のボーナスを得る。 《□スリープ》           /標準/知力(装具)/クリーチャー全て/意思/遠隔爆発3・22// ヒット:目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。このパワーに対する1回目のセーヴに失敗すると、気絶状態となる(セーヴ・終了)。 ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《嵐魂体現》 /  /電撃に対する耐性5を得る。この耐性はレベル11の時点で10、レベル21の時点で15に上昇する。 《クラス特性名》 /条件/効果など 《正確さのワンド》/  /1遭遇に1回フリーアクションで次の攻撃ロールに【敏捷度】修正値に等しいボーナスを得る。 《初級呪文》   /  /ゴースト・サウンド、ライト、メイジ・ハンド、プレスティディジテイション の無制限パワーを習得する。 《呪文書》    /  /1日毎パワーを2倍修得できるが、1日に使えるのは修得数の半分までである。使うパワーは大休憩のたびに選択する。 《儀式》     /  /3つの儀式を取得する。1の位が1か5になるごとにその時のレベル以下の2つの儀式を追加するが、レベルの合計が「128-1日毎パワーの取得数」以下でなければならない。 《特技》    /条件/効果など 《上級装具訓練》/  /ナナカマドのワンドに習熟。([電撃]のダメージロール+2、射程延長+2) ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称              / 備考    筋力      6  AC    筋力      3 近接基礎攻撃          /    知力      4 反応  1d6 知力   2   6 アーク・ライトニング      /    知力      4 反応 1d10 知力   2   6 ウィッチ・ボルト        /    知力      4 反応  2d8 知力   2   6 エンパワーリング・ライトニング /    知力      4 意思    知力      4 スリープ            / =価格合計= 16 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  14  10 種族:       1      2   6 =合計=  14   14  14  12   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 38/上限160) =装備合計=      17 G = 価格総計 =     32 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: