タイトル:匂坂 行方 キャラクター名:匂坂 行方 職業:科捜研→無職 年齢:25 / 性別:男 出身:日本 髪の色:緑 / 瞳の色:赤色 / 肌の色: 身長:160cm 体重: ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:49/86      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  12  15  18  12  11  16  15  12  15 成長等 他修正 =合計=  14  12  15  18  12  11  16  15  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      64%  ●《キック》  66%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 62%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 60%   《精神分析》1%   ●《追跡》  72%  《登攀》  40%  ●《図書館》 72%  ●《目星》  63% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  21%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     74%  ●《オカルト》   13%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》13%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》38% ●《人類学》    56%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》19%  《物理学》    1%   ●《法律》     10%  ●《薬学》 59%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 スタンガン        1   0 メモ帳/ペン        1   0 サイフ          1   0 スマホ          1   0 充電器          1   0 写真の入ったお守り    1   0   燃やした 手袋           1   0 あめ玉          1   0   梅味 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: サキサカ ユクエ#4b0082 特徴表 ・平凡な容姿:平凡な顔のため、他人の印象に残りにくい。<変装>に+20%。加えて一度しか遭ったことのない相手なら、相手が<アイデア>ロールに失敗すれば、「よくある顔です」と言い訳するだけで別人としてごまかせる。 ・不屈の精神力:気絶しても、次の各ラウンドの最初の[CON*2]ロールを行う。成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。 一人称:わたし 二人称:きみ/あなた 三人称:きみたち 敬語な感じ。 丁寧ながらどこか嫌味っぽく話す男。 のんびり屋のような態度だが、人を信用していないので、常に人の後ろを歩いて行く。 単独行動をしている方が気楽。集団行動が苦手。 警戒心の強いネコチャン。。人間が大嫌い。自分は人に情を向けられないから。 職業技能:科捜研/化学→追跡 ・Nobody*2 End1 全生還 ・Click-C √3:End1 ・POMEDESU EndB ・テロメアが啼いた:End2 ・教えて、テレフォンボックス ・声なき呼び声:生還 不定(は虫類恐怖症6卓分) 永久後遺症:毒電波の受信(発狂の際は必ず幻聴を並行して伴う) ・Your SHADOW is genuine?  ロスト ・Strobe End1 あぁ、きっと人ってやさしい生き物なのだ。 人はもっと、温かみのあるものだったようだ。 最後に、目を閉じる刹那に、こうして手を伸ばされたのが一番おわりの記憶で、 本当によかった。 私の人生に、最後に残されるものがこんな温かいのは、うれしい。 -----------------此処からネタバレ--------------------------------- HO3 追跡する探索者 あなたは過去に両親を殺されている、その犯人を見つけ出し両親がなぜ殺されたのかを知りたいと思っている。 あらゆる探索技能に+10 また追跡と人類学に補正がかかり+20となる DEXに固定で+3 1【隠された素顔】 あなたは6年前両親を亡くしている。ある日何者かに殺害されたのだ。 あなたは外出から帰宅し違和感を覚えリビングへと向かうと、犯人が両親を殺害し逃げ去る現場を見た、犯人は美しい顔の男であったことと犯人が書き残していったNOBODYという文字を今でも鮮明に覚えている。 そして犯人が逃げ去ったあとわずかに息があった父の最後の言葉を聞く、曰く「―――殺さなくては」と。 それだけ伝えた後に父は息を引き取った。 両親が死んだ後、妙なことが起こった。両親の死体は回収されこちらに返されることはなく、メディア規制もされており事件が表に出ることはなかった。存在を消されたのだ。 抗議しても「あなたにはその権利はない」と何も聞かされることなく全てが闇に閉ざされてしまう。 そして今現在街でまた「NOBODY」という文字が書き残される事件が発生している。 この事件を追いかければ両親の死の真相や犯人にたどり着けると貴方は考えた。 そして事件を追いかけているある日、貴方のもとに電話がかかってくる 「6年前の事件の真相を知りたくはないか」と 電話越しの男の声は――――忘れもしない両親を殺した犯人の声だった。 2【隠された過去】 幼少の記憶があいまいだ、というのも10歳より前の記憶がない。 子供のころから何度も同じ夢をみる―――「真っ暗な部屋に閉じ込められて怪物に食べられてしまう」そんな夢だ。 夢の終わりにその部屋から誰かが自分を助け出してくれる、そしていつも目を覚ます。 夢に出てくる人をあなたは無意識に探している あなたのは『目的』は 1.【両親を殺した犯人を探し真相を知ること】 2.【夢に出てくる人をみつける】 の二つである 君は犯人の指定された場所へと向かうだろう。このことは他言無用だと告げられた。 危険がないわけではないだろうがあなたはその場所へと向かう決心をした。 -----------------上記情報に対する感情--------------------------------- 自分が殺しただけだった。 その場に偶然居合わせただけの人だった。 自分は失敗作で、人殺し。 自分に価値はなくて、死に場所もうまくみつけられなかった出来損ない。 人が幸せそうに笑っているのが、とてつもなく耳障りだ。 やっぱり笑いたいなんて思えないな。 ■簡易用■ 匂坂 行方(男) 職業:科捜研→無職 年齢:25 PL: STR:14  DEX:18  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:12  POW:15  幸 運:75 SIZ:11 SAN:86 EDU:15 知 識:75 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]