タイトル:破邪の軌跡 キャラクター名:クニー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:放浪者/ 目的:名誉/ ■能力値■ HP:75 MP:54 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   4   0   0   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   3   1   4      2   3   2 →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 15   8  16   6  13   9  10 ボーナス   5   2   5   2   4   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   6   4   7   3   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   1/  1        5/  (3D) 攻撃力  --  11/ 11        11/  (2D) 回避判定   7    0       2   9   (2D) 物理防御 --   11    6     17 魔法防御   3    0          3 行動値   11    0         11 移動力   11   -1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  11   0   0   0   0   0 至近 格闘   6 左手 腕 頭部    1         3        -1    防具   5 胴部             7             防具   4 補助             1             防具   1 装身 =小計=右  1  11   0  11   0   0  -1    左 能力値   4 --   7 --   3  11  11 スキル            6           ハードマッスル その他         2 =合計=右  5  11   9  17   3  11  10    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  6   覚醒の爪 []    パッシブ:命中判定に+1d 左手         [] 腕          [] =合計=4200 6 /  重量上限15 頭部 4600 2  闘士のバンダナ [] 胴部 800  8  胴着 [サム、ニン] 補助 100  1  マント [] 装身       [] =合計=5500 11 /重量上限15 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 バックパック      0   30  作成時 ベルトポーチ      0      1話 前金 冒険者セット      5   10  作成時 HPポーション      0   60  作成時2⇒1 2話⇒0 MPポーション      4   200  1話終了 毒消し         0   20  2話 毒消し         0      拾った⇒みんなにあげた ハイMPポーション    2      2話 報酬 ハイMPポーション(前金) 1      3話 前金 ランチボックス     0      50G 果物3 ハイHPポーション    1      4話 拾った ハイMPポーション(前金) 2      5話 =所持品合計=    320 G (重量 15/上限37) =装備合計=     9700 G = 価格総計 =   10020 G 所持金    4815G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ハイジャンプ》      ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /      /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《パンプアップ》      4 /セットアップ/自動/自身/-  /4   /      /白兵ダメージ+[SL*2]。シーン終了まで持続。 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /格闘使用  /命中判定1D。 《インビジブルアタック》  1 /マイナー  /自動/自身/-  /3   /      /武器使用の命中+1D。メインプロセス終了まで持続。 《ペネトレイトブロウ》   1 /メジャー  /命中/単体/武器/6   /格闘使用  /対象の物理・魔法防御力を0とみなしてHPダメージ算出。CL:D増加。 《ソウルフィスト》     1 /メジャー  /命中/単体/20m /4   /格闘使用  /白兵。無魔法ダメージとなりダメージ+[SL*2]。エンゲージしてない射程内対象にも白兵攻撃可。 《インデュア》       1 /効果参照  /自動/自身/-  /5   /防御中1  /バステを受けた直後発動、バステ回復。 《ストロングスタイル》   2 /セットアップ/自動/自身/-  /3   /格闘使用  /白兵ダメージに+[(SL)D]。ラウンド終了まで持続。 《ハードマッスル》     2 /パッシブ  /-  /自動/-  /-   /-     /物防に+[SL*3]。 《ホーミングヒット》    1 /判定直前  /自動/自身/-  /-   /シナリオ1回/攻撃命中判定の直前に使用。その攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗する。スキル、アイテム使用不可。 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照  /自動/自身/-  /-   /シナリオ1 /武器攻撃時、対象単体ダメージ+[CL]*10。 《スニークアップ》     1 /効果参照  /自動/自身/-  /6   /-     /移動直前使用、敵とエンゲージしても移動を終了しなくてもよい。 《ラピディティ》      1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-     /敏捷判定の達成値に+2 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /登攀や跳躍の筋力判定に+1dする。 《サーチリスク》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /危険感知の判定に+1dする。 《マジカルハーブ》     2 /-     /-  /自身/-  /-   /-  /SL1⇒MPポ3つ、SL2⇒MPポ5つorHMP2つ 《インテンション》     1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /最大MP+CL 《エンラージリミット》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /重量制限が筋力*2 《フェイス:ブリガンティア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /リアクション達成値+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、精神 / フェイト、ソウルフィスト、インデュア Lv2→3: / 敏捷、感知、幸運 / ストロングスタイル、ハードマッスル、パンプアップ Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / ハードマッスル、パンプアップ、ストロングスタイル Lv4→5:モンク⇒忍者 / 筋力、精神、幸運 / パンプアップ、ホーミングヒット、 Lv5→6: / 器用、敏捷、精神 / ボルテクスアタック、スニークアップ、ラピディティ メモ: