タイトル:フリーダ・ハーツ キャラクター名:フリーダ・ハーツ(Frieda Herz) 年齢:17 性別:女性 髪の色:金 / 瞳の色:青 / 肌の色:普通 身長:162cm 体重: レベル:12 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:93 MP:128 ウィル最大値: 移動時17 / 戦闘時44      体  知  速  運  HP  MP タイプ   7   7   8   7  15  19 作成時   1   3   0   0        →合計 4点/4点 成長等   6   6   1   9  55  77 他修正   1   3               0 =合計=  15  19   9  16  93  128  17 <一般判定成功率> 体 45% 知 49% 速 39% 運 46% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  28   2/  2        30%/ 28% 攻撃力  --   2/  2         2/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  34   0/  0        34%/ 34% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% 行動値    9    0          9 防御力        8          8 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    2   2   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  2   2   0   0   0   0   0   8    左  0   0      0   0 能力値  28 --   7  34 --   8   9 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 30%  2   7%  34%  0   8%  9   8    左 28%  0     34%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    200  ウィッシュ 武器2    0 防具     2500 バトルスーツ インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 500  ステラマリス アクセサリ2 200  ゴールドチップ =合計=    4280S ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 活動基本装備        100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク      500  MPを2D6回復 一般的な衣服        0 アサルトエンジン制服    0 ヴァイタルドリンク     40  HPを2D6回復 銀時計           0 カサブランカ        600 メンタルストリーム     500 ライフストリーム      0 =所持品合計=    1740 S =装備合計=     4280 S = 価格総計 =    6020 S 所持金    1035S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》      * 4/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《パシフィズム》     * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《スフィア・アンビュラス》* 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《リザレクション》    * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 《アシュアランス》    * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《カウンターアクト》   * 1/ 1 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種類を回復する 《ブースト・パワー》   * 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象が与えるダメージに+[3xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《ファースト・エイド》  * 4/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) 《マスターハンド》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《バイオロジー》     * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 生物学に関する【知】判定に+[10xAL]% 《リバイブ》       * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《ストラテジー》     * 1/ 1 *   5* アクション * 自身 * 自身 *その他* あなた以外の味方全員は望むなら隊列移動が出来る。 《フォーティチュード》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える ■その他■ メモ: 瑕疵:意志薄弱 ヘリックス:クロード,ジュリィ,ノエル,ジーク 2年生。アサルトエンジン上級職員リチャード・ハーツの娘。温厚で思慮深いが決断力が弱く、周りの意見に流されることもしばしば。そんな弱い自分を変えたいと内心思っており、いざというときは思いきった行動に出る・・・かもしれない。基本、誰に対してもさん付けをし丁寧な口調で話す。好物はチョコレートで、趣味は読書。