タイトル:白石和馬 キャラクター名:白石和馬 種族: 年齢:22 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:177 体重:65 ワークス  :UGN支部長D カヴァー  :喫茶店店長 シンドローム:ノイマン、ハヌマーン ■ライフパス■ 覚醒:犠牲 衝動:加虐 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL1 / 判定 1r+1 珈琲 【精神】:4 (シンドローム:3,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 4r 〈意志〉:SL3 / 判定 4r+3 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL2 / 判定 3r+2 〈調達〉:SL7 / 判定 3r+7 〈情報〉:SL2 / 判定 3r+2 UGN 【HP】    26 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》  /SL /タイミング/判定   /対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》/★$/オート$  /自動   /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》 /1$ /気絶時$  /自動   /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ファンアウト》/1 /SETUP   /自動   /範囲(選択)/至近/4   /戦闘移動を行わせる、自身不可 《戦術》    /5 /SETUP   /自動   /シーン(選)/視界/6   /MAJダイス+LvD、自身不可 《アドヴァイス》/4 /MAJ    /交渉/自動/単体   /視界/4   /次のMAJダイス+LvD、C値-1(min6) 《風の渡し手》 /1 /MAJ    /交渉/-  /[LV+1]  /-  /3   /組み合わせた行動の対象を[LV+1]体に変更 《支援射撃》  /4 /AUTO   /自動   /単体   /武器/2   /判定直前ダイス+LvD、自身不可 《勝利の女神》 /4 /AUTO   /自動   /単体   /視界/4   /判定直後達成値+Lv*3 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 拳銃 6   2   1r-1 3    0   20 m =価格合計= 6 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   3            / 下着:               / 修正: = 合計 =  3   0   6   6 pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:手配師    コネ 1   1   <調達>判定+3d、シナリオ1回 コネ:要人への貸し コネ 1   1   <情報:任意>判定+3d、シナリオ1回 コネ:UGN幹部    コネ 1   1   <情報:UGN>判定+2d =所持品合計=     3 pt =装備合計=      12 pt = 価格総計 =     15 pt 【常備化ポイント】 20 pt 【財産ポイント】  5 pt ■ロイス■ 対象           好意  悪意 備考 観山寺暁(かんざんじあき) 有為  不安 前回シナリオロイスの新規覚醒枠 春日恭二         連帯感 嫌気 腐れ縁:FHの中ではまだマシだと思ってる。 指導者(リーダーシップ)         判定直前シーン内単体自身不可、ダイス+5個、C値-1(min5)、シナリオ1              同情 ■その他■ メモ: 俺は、元FHエージェントだ。 父親のセルにそのまま所属して、様々な実験に使用されていた。母の顔は知らない。会話なども業務連絡がせいぜいだった。正直、実験に関してはもう何も思わなくなっていた。FHとはそういうものだとわかっていた。ついでにいえば、父のやり方ではそもそも非効率で、犠牲のわりに何も生まず、一般的に言えばそれが「悪」だというのも知っていた。 だから、それは光に見えた。8年前の、UGN部隊による父のFHセルへの攻勢。父は、実験体の数々を捨てて逃亡した。だから、「たまたまUGNエージェントの攻撃が会心した」のはさぞ痛快だった。ジャームでもなく、抵抗の意志も見せなかった俺を、UGNは拾った。まあ愚かだとは思う。 俺は俗にいえば屑だ。「悪の組織出身」で、その上趣味は賭け事だ。そんな俺が、数年後UGN支部長を任せられたってのは、UGNはどれだけ人手不足なんだ、とは思ったがね。少なくとも裏切る気はない。あの痛快さが得られたんだ、後払いでも払いきれるか分からん。それに、奴はまだ死んでない。人間とまともに交流を持ちつつ、ついでに奴を捕まえられるんなら、異存はないさ。 まあ、ということでよろしく。直接戦闘能力はないから頼んだよ。 一人称:俺、二人称:お前、あんた、三人称:奴、彼/彼女 かつてロイスだった者たち 白石龍馬(感服/○嫌悪)父:自分を育てて捨てた。 春日井恭四郎(同情/○隔意)FHエージェント:名前だけ聞いたことある。正直「誰?」と思っている。→倒した。夕飯の情報など心底どうでもいい。 以下チャパレ #基本情報 HP26 侵蝕率基本値31 財産ポイント5 行動値6 戦闘移動11 #基本的な判定 (+)dx+0@10 [肉体]<白兵> (+)dx+0@10 [肉体]<回避> (+)dx+0@10 [肉体]<運転:> (+)dx+0@10 [肉体]<運転:> (+)dx+0@10 [感覚]<射撃> (+)dx+0@10 [感覚]<知覚> (+)dx+1@10 [感覚]<芸術:珈琲> (+)dx+0@10 [感覚]<芸術:> (+)dx+0@10 [精神] (+)dx+3@10 [精神]<意志> (+)dx+0@10 [精神]<知識:> (+)dx+0@10 [精神]<知識:> (+)dx+2@10 [社会]<交渉> (+)dx+7@10 [社会]<調達> (+)dx+2@10 [社会]<情報:UGN> (+)dx+0@10 [社会]<情報:> #戦闘外での判定(キャラ固有のもの) (++3)dx+7@10 [社会]<調達>(コネ:手配師使用時、シナリオ1回) (++3)dx+0@10 [社会]<情報:>(コネ:要人への貸し使用時、シナリオ1回) (++2)dx+2@10 [社会]<情報:UGN>(コネ:UGN幹部使用時) 99%以下 <支援射撃>(AUTO、-、判定直前、対象の判定に+4d、自身不可、単体、20 m、ラウンド1、2) 100%以上 <支援射撃>(AUTO、-、判定直前、対象の判定に+5d、自身不可、単体、20 m、ラウンド1、2) :侵蝕率+2 (AUTO、-、判定の直前、対象の判定に+5d、C値-1(下限5)、自身不可、単体、視界、シナリオ1、-) <勝利の女神>(AUTO、-、判定直後、達成値に+15、ラウンド1、単体、視界、4) :侵蝕率+4 #戦闘 ・セットアッププロセス 99%以下 <戦術>(SETUP、-、対象のこのラウンドのMAJ判定に+5d、自身不可、シーン(選択)、視界、6) <戦術><ファンアウト>(SETUP、-、対象のこのラウンドのMAJ判定に+5dし、戦闘移動させる、自身不可、範囲(選択)、至近、10) 100%以上 <戦術>(SETUP、-、対象のこのラウンドのMAJ判定に+6d、自身不可、シーン(選択)、視界、6) <戦術><ファンアウト>(SETUP、-、対象のこのラウンドのMAJ判定に+6d、戦闘移動させる、自身不可、範囲(選択)、至近、10) :侵蝕率+6 :侵蝕率+10 ・マイナーアクション 戦闘移動(MIN) ・メジャーアクション 99%以下 <アドヴァイス>(MAJ、交渉、自動成功、対象の次のMAJ判定に+4d、C値-1(下限6)、単体、視界、4) <アドヴァイス><風の渡し手>(MAJ、交渉、自動成功、対象の次のMAJ判定に+4d、C値-1(下限6)、2体、視界、シーン1、7) 100%以上 <アドヴァイス>(MAJ、交渉、自動成功、対象の次のMAJ判定に+5d、C値-1(下限6)、単体、視界、4) <アドヴァイス><風の渡し手>(MAJ、交渉、自動成功、対象の次のMAJ判定に+5d、C値-1(下限6)、3体、視界、シーン1、7) :侵蝕率+4 :侵蝕率+7 ・リアクション (+)dx+0@10 <回避> 3 装甲値 ガード(回避放棄、判定無し) 3 装甲値+ガード値 ・クリンナッププロセス ・オートアクション 1d10 <リザレクト> #能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3862118