タイトル:栄誉エルフ キャラクター名:エィニ・ユー・アル・シグル 年齢:400~600 性別:??? 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:200前後 体重: キャラクターレベル:6 Lv ワークス :狩人 スタイル:エルフ ■能力値■ HP:64 MP:97      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12   8  10   9 作成時    0   2   3   0   0   0 →/5点 成長等    2   5   4   4 その他   -3   3   3 =基本値=   8  22  22  12  10   9 スタイル   0   2   2   1   1   0 他修正 =合計=    2   9   9   5   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+9 /○/   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力   射程 備考 新緑の霊弓     3d+9   【感覚】+2 1~4 風精所持により1~5sq           0 合計    0       0 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 新緑の霊弓      6   -2                            -1  -2  名称に「風精」を含む「種別:精霊」の特技を取得している場合、この武器の射程を+1Sqする。 異界の衣服      2          2     1     1    1 ミスティッククロース 2                                   -1  〈霊感〉判定の達成値+1 他修正 合計         10  -2  0    2     1     1    1    0   16  19  =4sq ■所持品■ 名称      重量 備考 運搬技術    -15 エルフの霊薬  2   マイナー。自身または同一Sq単体のHPとMPを[対象の【精神基本値】+2D]点回復する。 気付け薬    0   同一Sq単体のMPを2D点回復。 治療キット   0   同一Sq単体のHPを2D点回復。 専用矢筒    2   「種別:射撃(弓)」で行う攻撃のダメージに+1。 HPP       6 MPP       8 身代わりの魔石 2 =所持品合計=     5 =装備合計=      10 = 重量総計 =     15 / 16 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング   /判定  /対象  /射程/コスト/制限/MC/効果など 《優美なる森の民》1 /常時      /自動  /自身  /-  /-   /  /○/【筋力基本値】-3【反射基本値】【感覚基本値】+3、【MP】最大値+[LV*5]、〈専門知識:エルフ界〉を3レベルにして、「種別:エルフ界」の投影武器を[LV*2]個取得。 《流麗なる射技》 1 /メジャー    /〈射撃〉/単体  /武器/5   /  /FW/「種別:弓」の武器による射撃判定を行う。命中判定のダイスに+1個。 《幽玄なる舞踏》 1 /メジャー直前  /自動  /自身  /-  /4   /  /○/即座に1Sq移動する。敵と同一Sqからも移動可能。ラウンドLV回。 《風精の衣》   1 /判定直前    /自動  /単体  /1sq /6   /  /○/対象が【反射】【感覚】で判定する際に使用する。判定ダイスに+1個。シーンLV回。 《水精の壁》   1 /DR直後     /自動  /単体  /4Sq /5   /  /○/プロセス中、対象の全属性の防御力を+1D+【感覚】+[混沌レベル]する。〈炎熱〉属性に対してはさらに+(LV+1)Dする。ラウンド1回。 《精霊力拡大》  1 /マイナー    /自動  /自身  /-  /7   /  /○/そのプロセス中、自身が使用する「種別:精霊」の特技が「対象:単体」なら「対象:範囲1(選択)」に変更する。特技LV3で「タイミング:ダメージロールの直後」の「種別:精霊」の特技と同時に使用可。 《精霊力喚起》  5 /セットアップ  /自動  /自身  /-  /6   /  /○/ラウンド中、自身が行う〈霊感〉判定のダイスを+1個し、「種別:精霊」の特技によって与えるダメージと上昇する防御力を+(LV)Dする。LV5でシーン継続。 《異界の知識》  1 /判定直前    /自動  /自身  /-  /4   /  /○/情報を得るための判定を〈専門知識:エルフ界〉で行なえる。 《守護者の矜持》 1 /《自然の守護者》/自動  /自身  /-  /10  /  /FW/《自然の守護者》と同時に使用する。《自然の守護者》の効果時間を1ラウンドから2ラウンドに変更する。 《森林の管理者》 1 /常時      /自動  /自身  /-  /-   /  / /国の森林を+LVする。同じ国に属するキャラクターは【MP】最大値が+[国の森林*2]される。 《》       1 /        /    /    /  /   /  /○/ 《自然の守護者》 1 /イニシアチブ  /自動  /自身  /-  /天運1 /  /FW/ラウンド中、【反射】と【感覚】を用いた判定のダイスを+1個、武器攻撃のダメージロールを+(〈霊感〉レベル+LV)Dし、「種別:攻撃」のエルフの特技を「種別:精霊」としても扱う。 《》       1 /        /    /    /  /   /  /○/ 《武器熟練:弓》 1 /常時      /-    /自身  /-  /-   /  /○/選択した種別の武器で行う攻撃のダメージに+1D。 《魔力高揚》   1 /常時      /-    /自身  /-  /-   /  /○/判定にクリティカルした際、【MP】を【知力基本値】点回復する。 《急所狙い》   1 /常時      /-    /自身  /-  /-   /  /○/マイナーで急所攻撃を宣言できる。 《技能鍛錬:霊感》1 /常時      /-    /自身  /-  /-   /  /○/選択した技能を3レベルにする。 《命の洗濯》   1 /常時      /-    /効果参照/-  /-   /  /○/同じ国家に所属するキャラクター、同意したキャラクターは"自然回復の効率化"を受ける。 《一撃必殺》   2 /常時      /-    /自身  /-  /-   /  / /命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+[LV*5] ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:王家/エルフの模範たる王族として生を受けた。 経験1:混沌/エルフ界に現れはじめた別世界の混沌の魔物を率先して討つようになった。 経験2:虜囚/アトラタンに投影されて長らく見世物として囚われていた。 目的:誇り/世界は違えどエルフとして、王族として恥じないように。 禁忌:愛/愛を受け入れない。 趣味嗜好:犬が好き/妖精犬に囲まれて暮らしていた。こちらの犬もかわいい。 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 名・祝福を受けた樹・(王族)・集落