タイトル:とうま(兎) ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:とうま 正体:兎 年齢:12(男) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [弱点]こいのやまい(0):とても惚れっぽい、異性と(稀に同性と)の印象判定で強さに関係なく「恋」を「つながり」で持ってしまう。その後、相手本人から強く言われたり、より強い「恋」の対象と離れる事にならない限り、その「つながり」をもった相手と別行動はできません。 [追加]だいすき!(14):好きな人に積極的に自分の好意をアピールし、より強い好意を抱かせていく。相手から兎への「つながり」を1強める。この能力は同じ相手には物語の中で一度だけしか使えません。 [弱点]おせっかい(0):ついつい人の事情に頭をつっこんでしまう兎。人の事情に感情移入しすぎて、相手と同じ考え方に引き摺られてしまう。もっとも強い「つながり」の相手と同じ対象に「つながり」を持ったなら、必ず同じ内容の「つながり」をもってしまいます。もっとも強い「つながり」の相手が複数なら、一人だけ選びましょう。 [追加]おもいだして(6):出会った相手と過去に共通した思い出があったことにできる。印象判定において、相手が兎に対して持つ「つながり」を本来より1強くすることができる。 ■能力値■ へんげ:(3)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(0)=機械を使う、知識、気配り こども:(3)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(家族)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(恋)Lv0 ☆ 0Lv(好意)<みつば> あなた(恋)Lv0 ☆ 0Lv(保護)<まみこ> あなた(尊敬)Lv0 ☆ 0Lv(尊敬)<CPX> あなた(憧れ)Lv0 ☆ 0Lv(保護)<斎庭> あなた(尊敬)Lv3 ☆ 1Lv()<こみち> あなた(恋)Lv2 ☆ 1Lv()<ハル> あなた(恋)Lv2 ☆ 1Lv()<椎名まるも> あなた(信頼)Lv2 ☆ 1Lv()<秀人> ふしぎ:0[+11/場面] 想 い:0[+6/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 惚れっぽい男の子。 女の子大好き!一人は苦手な子。 たまにはしっかりする。ユキウサギ。