タイトル:邪道ロード キャラクター名:ノナ 年齢:22 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:20 Lv ワークス :騎兵 スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:249 MP:169      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11  10   9  10   9 作成時    0   4   0   0   1   0 →/5点 成長等   16  19         7  15 その他 =基本値=  27  34  10   9  18  24 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=   11  13   3   3   7   9 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+13/ /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ショートスピア 3    4d+13 2 筋+1 ショートスピア 3    4d+13 2 筋+1 合計      6       4 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタデッドレザー 4          5     2     3            -1  -1 マント      1               1     1 特殊乗騎:犬狼        1                       -1  1   4   《王騎の印》のLV個まで取得可。同乗1。 他修正 合計       5   0   18   14    12    13    0    -1  14  40  =9sq ■所持品■ 名称      重量 備考 治療キット   12 気付け薬    12 高級乗馬具   3   〈騎乗〉判定に+1         0 特殊騎乗:犬狼 0 特殊騎乗:犬狼 0 =所持品合計=     27 =装備合計=      11 = 重量総計 =     38 / 54 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定        /対象/射程  /コスト/制限/MC/効果など 《王騎の印》      3 /セットアップ/自動        /自身/-    /5-1  /  /○/シーン中、乗騎の攻撃修正+3、移動修正と行動修正が+5。騎乗状態で使用可。 《翻馬の印》      1 /リアクション/〈騎乗〉      /自身/-    /4-1  /  /○/〈回避〉の判定を〈騎乗〉で行うことができる。装備などの回避に対するベナルティも適用される。騎乗状態のみ使用可。 《天騎の印》      1 /常時    /自動        /自身/-    /-   /  /×/《王騎の印》の効果中かつ騎乗状態の間、飛行状態となり、リアクションの達成値に+[LV+1]する。飛行の解除と再適用にはマイナーを使用。 《浄化の印》      1 /イニシアチブ/自動        /単体/-    /3-1  /  /○/対象が受けているBSをLV個まで解除する。ラウンド1回。 《愛騎の印》      5 /常時    /自動        /自身/-    /-   /  /○/「種別:攻撃」「種別:防御」「種別:回復」からひとつ選択し、《王騎の印》の効果中かつ騎乗状態の間、選択した天恵で行う攻撃のダメージと上昇する防御力に+(LV)D、回復する【HP】と【MP】を+[LV*〈騎乗〉レベル]する。 《人騎連撃の印》    5 /メジャー  /〈軽武器〉〈重武器〉/単体/武器  /5-1  /  /FW/対象に白兵攻撃を行なう。命中の達成値に+〈騎乗〉レベル、ダメージに+[LV*〈騎乗〉レベル]する。騎乗状態でのみ使用可。 《鋼騎の印》      3 /常時    /自動        /自身/-    /-   /  /○/《王騎の印》の効果中、乗騎の〈武器〉と〈衝撃〉の防御力を+【共感】する。LV3で〈炎熱〉にも有効。 《瞬脱の印》      1 /判定直後  /自動        /自身/-    /9-1  /  /FW/自身を対象に含む攻撃の命中判定の直前に使用する。即座に通常移動を行う。移動の結果、攻撃の射程や対象から外れた場合、その攻撃の対象にならなくなる。騎乗状態でのみ使用可。シーン1回。 《王騎追撃の印》    1 /DR直前   /自動        /単体/1Sq   /5-1  /  /FW/対象が行うダメージロールに+【共感】する。《王騎の印》の効果中のみ使用可。ラウンドLV回。 《人騎離脱の印》    1 /メジャー直後/自動        /自身/-    /5-1  /  /FW/「種別:攻撃」のキャヴァリアーの特技による攻撃を行なった直後に使用する。即座に通常移動を行う。ラウンド1回。 《王騎挺身の印》    1 /DR直後   /自動        /自身/-    /10-1 /  /FW/自身に適用されるダメージを0にする。騎乗状態でのみ使用可。シナリオ1回。使用後は騎乗中の乗騎はそのシーンと次のシーンの間使用不可。 《王騎疾駆の印》    3 /移動の直後 /自動        /自身/-    /5-1  /  /FW/通常移動または全力移動の直後に使用する。そのプロセス中に行う攻撃のダメージに+[移動したSq数*3]する。(最大+30)《王騎の印》の効果中かつ騎乗状態の間のみ使用可。 《武器の印》      15 /いつでも  /自動        /自身/-    /4-1  /  /○/装備している武器ひとつを選択。シーン中、選択した武器の攻撃力またはガード値を+[LV*2]する。 《強き刃の印》     1 /《武器の印》/自動        /自身/-    /8-1  /  /○/《武器の印》の効果を受けている武器ひとつの攻撃力を+【精神】する。 《聖痕の印》      1 /常時    /自動        /自身/-    /-   /  /○/使用する「種別:天恵」の【MP】コストをすべて-1。 《屍山血河の印》    3 /効果参照  /自動        /自身/-    /2-1  /  /○/自身の攻撃によって他のキャラクターの【HP】を0以下にした直後に使用する。そのシーン中、自身が行う攻撃のダメージを+[LV+2]する。1シーンに3回まで重複し、1回の攻撃で複数キャラクターの【HP】を0にした場合は、それぞれに対して使用できる。 《暴風の印》      1 /マイナー  /自動        /自身/-    /7-1  /-  /FW/そのプロセス中、自身が行う攻撃の対象を1段階拡大する。「対象:単体」なら「対象:範囲1」に。 《天災の印》      1 /《暴風の印》/自動        /自身/-    /10-1 /  /FW/《暴風の印》の攻撃の対象をさらに1段階拡大する。「対象:単体」なら「対象:範囲2」に。 《天下絶騎の印》    1 /常時    /自動        /自身/-    /-   /-  /FW/《王騎の印》の効果中かつ騎乗状態の間に行うあらゆる判定のダイスを+1個、《愛騎の印》のLVを2倍にして効果を算出、乗騎の「攻撃力を【共感】+5」(選択)修正を適用する。 《》          1 /      /          /  /    /   /  /○/ 《王騎進化の印》    1 /《王騎の印》/自動        /自身/-    /天運2 /  /○/《王騎の印》の効果中に自身が行う、【反射】【精神】(能力値をふたつ選択)による判定の判定値に+〈聖印〉レベルし、「タイミング:メジャーアクション」のキャヴァリアーの天恵を使用して行うダメージロールに+[〈騎乗〉レベル]Dする。 《王騎奮迅の印》    3 /メジャー  /〈軽武器〉〈重武器〉/特殊/効果参照/天運1 /  /FW/全力移動を行い、その後に白兵攻撃を行なう。この攻撃の対象は、移動前のSq、移動中に通過したSq、移動後のSq、それらに存在するキャラクターから任意に選択する。武器の射程は無視して攻撃できる。騎乗状態でのみ使用可。シナリオLV回。 《》          1 /      /          /  /    /   /  /○/ 《二刀流》       1 /メジャー  /〈軽武器〉     /単体/武器  /5   /-  /○/対象に、装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行なう。このとき、命中判定の達成値に[3-LV]する。二つの武器はともに1回の攻撃に使用されたとみなし、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《武器熟練:槍》    3 /常時    /-          /-  /-    /-   /-  /○/選択した種別の武器で行う武器攻撃のダメージに+1D、LV3で+2Dに変更。 《二刀流の巧み》    1 /攻撃直前  /-          /自身/-    /10-LV /-  /○/《二刀流》の効果を適用可能な攻撃において《二刀流》を使用せずに《二刀流》による効果をすべて受けることができる。 《技能鍛錬:聖印》   1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/2レベルの技能をひとつ選択して3にする。 《魔力高揚》      1 /常時    /自動        /自身/-    /-   /-  /○/判定にクリティカルした時、【MP】を【知力基本値】点回復する。 《天運上昇1》      1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/天運最大値+1 《操騎の巧み》     1 /マイナー  /-          /自身/-    /5   /-  /○/騎乗状態でのみ使用可。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行なう。ラウンド1回。 《アクロバット》    1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/〈運動〉と〈騎乗〉の達成値+[LV+1]。 《騎乗の優位》     1 /判定直前  /-          /自身/-    /2   /-  /○/騎乗状態で、リアクションの判定を行う直前に使用。その達成値に+〈騎乗〉レベルする。ラウンドLV回。 《運命の導き》     1 /判定直後  /-          /自身/-    /天運1 /-  /○/振り直し。シーン1回。 《上級技能鍛錬:騎乗》 1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/3レベルの技能をひとつ選択して4にする。3つまで取得可。 《偉業到達》      1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/「種別:偉業」の特技を追加でひとつ取得可能になる。 《上級技能鍛錬:軽武器》1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/3レベルの技能をひとつ選択して4にする。3つまで取得可。 《天運上昇2》      1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/天運最大値+1 《上級技能鍛錬:聖印》 1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/3レベルの技能をひとつ選択して4にする。3つまで取得可。 《武器防御》      1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/ガードを行なえる。 《対衝撃防御》     1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/ガードによって〈衝撃〉属性の防御力も上昇させられる。 《守りの盾》      1 /DR直前   /-          /単体/1Sq   /4   /-  /○/対象に[カバーリング]を行う。行動済みでも使用可、使用により行動済みにならない。ラウンドLV回。 《最上級技能鍛錬:騎乗》1 /常時    /-          /自身/-    /-   /-  /○/4レベルの技能をひとつ選択して5にする。 《》          1 /      /          /  /    /   /  /○/ ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦火/戦争で故郷をなくして放浪していた。皆に優しくしてもらった。 経験1:裏切り/そんな皆の助けになりたかっただけなのに。段々と要求が重くなっていやしないだろうか。 経験2:名君/期待に応えてきた英雄である。 目的:守護/民を守る。 禁忌:邪悪/悪を許さない。 趣味嗜好:動物に話しかける/オトモと友達 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: クロネ・ラス・アトルの3犬