タイトル:Lv10ヒーラー? キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:80 MP:89 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11  11  13 作成時   0   2   0   2        →合計 4点/4点 成長等   5   5   3   5  45  45 他修正         1   2         0 =合計=  11  13  10  20  80  89  15 <一般判定成功率> 体 41% 知 43% 速 40% 運 50% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  32   0/  0        32%/ 32% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  32   1/  1        33%/ 32% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定   8    2   12     22% 行動値   10    0         10 防御力        8          8 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                   1      0 胴部                         0 補助                   1      0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   6   2   0   8    左  0   0      0   0 能力値  32 --   7  32 --   8  10 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ                 12 その他 =合計=右 32%  0   7%  33%  6  22%  10   8    左 32%  0     32%  0 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    770  アブゾーバー 武器2    0 防具     6000 イノセンス インナー   100  ノースリーブ アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 120  レイヴンマークス =合計=    7490S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      0   キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク    500             0             0 =所持品合計=    500 S =装備合計=     7490 S = 価格総計 =    7990 S 所持金     10S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》      * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《イベイション》     * 4/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 射撃回避に+[3xAL]% ただし、あなたの射撃回避判定でリロールが行えなくなる 《カウンターアクト》   * 1/ 1 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種類を回復する 《》           * 1/ 0 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《ファースト・エイド》  * 5/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《ブースト・タフネス》  * 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《スフィア・アンビュラス》* 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《リザレクション》    * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 《マスターハンド》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 ■その他■ メモ: