タイトル:ダイナ キャラクター名:ダイナ 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:145㎝ 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / バロック 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 銃声 死の訪れ 異形     思考が麻痺する。脳が理解を拒む。人知を超えた冒涜的存在。知ってはいけない。 思い出すな。忘れたままでいろ。これは現実ではない。本能が警告する。けれど、そ れは実際に存在して、近付いてきて、夢は覚めなくて、もうすぐ其処に、奴が目の前 に…! 笑顔 宇宙     無限に広がる星の海。天体望遠鏡を覗いては、はしゃいでいた際の記憶が蘇る。あ の時の宇宙は美しかった。けれど、今、眼前に広がる光景はどうだろう。全てを呑み 込むような暗黒の深淵は、貴方に耐えがたい不安を呼び起こす。いつかまた、あの時 のように宇宙を見上げられる日が来るのだろうか。 侵食     身体が侵される。心が蝕まれる。魂が穢される。自らの存在を好き放題に弄ばれ、 歪められていくおぞましさ。今でも覚えている。忘れたくても消し去れない。何故な ら、貴方はそうして望まぬ復活を遂げたのだから。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ココ    への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) フェイ   への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) あお    への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ウリートカ への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      よぶんなあたま : オート   : -   : 自身: 最大行動値+2 [頭]      カンフー    : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 [頭]      たからもの   : オート   :    :   : 金属質のトゲ/首の後ろに刺さってる []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      二丁拳銃    : アクション : 3   : 0-2 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      ランチャー   : アクション : 4   : 1-2 : 砲撃攻撃4+爆発 [腕]      たからもの   : オート   :    :   : ぬいぐるみ []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      あるびの    : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援1 []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      たからもの   : オート   :    :   : 通信機 []              : オート   :    :   : [ポジション]  作戦      : オート   : -   : -  : バトル開始時、敵配置を見てから味方ドール1体の配置を奈落以外の望むエリアに変更してもよい [メインクラス] 死の手     : ラピッド  : -   : 自身: 自身の攻撃マニューバを一つラピッドで使用してよい [メインクラス] 集中      : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 [サブクラス]  歪曲      : オート   : -   : 自身: 変異3パーツ取得 ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 14 /  6)     NC UGEさん/『呼び聲 Call of…』 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 冷静。はしゃぐことをこどもっぽいと思っているためあまり素直になれない。思春期 あたまとおめめはたくさんある。 銃声が聞こえて、誰かが倒れる音がした、倒れたのは自分だったのか、大切な×××なのか、思い出せない。 https://picrew.me/image_maker/16378/complete?cd=Ic5QLMkLUi ------------------------------チャットパレット------------------------------------ ▼▼▼ 狂気点 ▼▼▼ たからものへの未練【依存】に狂気点+1 たからものへの未練【依存】から狂気点-1 たからものへの未練【依存】が発狂([幼児退行]最大行動値減少(-2)) への未練【嫌悪】に狂気点+1 への未練【嫌悪】から狂気点-1 への未練【嫌悪】が発狂([敵対認識]敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する。) への未練【独占】に狂気点+1 への未練【独占】から狂気点-1 への未練【独占】が発狂([独占衝動]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない。) への未練【依存】に狂気点+1 への未練【依存】から狂気点-1 への未練【依存】が発狂([幼児退行]最大行動値減少(-2)) への未練【執着】に狂気点+1 への未練【執着】から狂気点-1 への未練【執着】が発狂([追尾監視]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る。) への未練【恋心】に狂気点+1 への未練【恋心】から狂気点-1 への未練【恋心】が発狂([自傷行動]戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する。) への未練【対抗】に狂気点+1 への未練【対抗】から狂気点-1 への未練【対抗】が発狂([過剰競争]戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る。) への未練【友情】に狂気点+1 への未練【友情】から狂気点-1 への未練【友情】が発狂([共鳴依存]セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する。) への未練【保護】に狂気点+1 への未練【保護】から狂気点-1 への未練【保護】が発狂([常時密着]対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない。) への未練【憧憬】に狂気点+1 への未練【憧憬】から狂気点-1 への未練【憧憬】が発狂([贋作妄想]対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) への未練【信頼】に狂気点+1 への未練【信頼】から狂気点-1 への未練【信頼】が発狂([疑心暗鬼]あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 精神崩壊(未練が全て発狂状態) ▼▼▼ 判定 ▼▼▼ nm 未練決定 1nc+1 対話判定: 1nc 対話判定: 1nc-1 対話判定: 1nc+2 狂気判定 1nc+1 狂気判定 1nc 狂気判定 1nc-1 狂気判定 1nc-2 狂気判定 1nc+2 行動判定 1nc+1 行動判定 1nc 行動判定 1nc-1 行動判定 1nc-2 行動判定 ▼▼▼ マニューバ使用 ▼▼▼ 対象: 【のうみそ】頭部/オート/なし/なし 2 【めだま】頭部/オート/なし/なし 1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 【よぶんなあたま】頭部/オート/-/自身 最大行動値+2 【カンフー】頭部/オート/-/自身 最大行動値+1 【よぶんなめ】頭部/ジャッジ/1/0-1 支援2 【たからもの】頭部/オート/なし/なし 金属質のトゲ/首の後ろに刺さってる 【】不明/オート/なし/なし なし 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 【うで】腕部/ジャッジ/1/0 支援1 【かた】腕部/アクション/4/自身 移動1 【二丁拳銃】腕部/アクション/3/0-2 射撃攻撃2+連撃1 【ランチャー】腕部/アクション/4/1-2 砲撃攻撃4+爆発 【】不明/オート/なし/なし なし 【せぼね】胴部/アクション/1/自身 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 【はらわた】胴部/オート/なし/なし なし 【はらわた】胴部/オート/なし/なし なし 【あるびの】胴部/ジャッジ/1/0-1 支援1 【】不明/オート/なし/なし なし 【ほね】脚部/アクション/3/自身 移動1 【ほね】脚部/アクション/3/自身 移動1 【あし】脚部/ジャッジ/1/0 妨害1 【】不明/オート/なし/なし なし 【作戦】コート/オート/-/- バトル開始時、敵配置を見てから味方ドール1体の配置を奈落以外の望むエリアに変更してもよい 【死の手】レクイエム/ラピッド/-/自身 自身の攻撃マニューバを一つラピッドで使用してよい 【集中】レクイエム/ラピッド/2/自身 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 【歪曲】バロック/オート/-/自身 変異3パーツ取得 ▼▼▼ 戦闘 ▼▼▼ を攻撃 1na+2 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-2 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+2 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+1 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-1 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-2 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+2 【二丁拳銃】腕部/アクション/3/0-2 射撃攻撃2+連撃1 1na+2 【二丁拳銃】2回目(連撃) 1na+1 【二丁拳銃】腕部/アクション/3/0-2 射撃攻撃2+連撃1 1na+1 【二丁拳銃】2回目(連撃) 1na 【二丁拳銃】腕部/アクション/3/0-2 射撃攻撃2+連撃1 1na 【二丁拳銃】2回目(連撃) 1na-1 【二丁拳銃】腕部/アクション/3/0-2 射撃攻撃2+連撃1 1na-1 【二丁拳銃】2回目(連撃) 1na-2 【二丁拳銃】腕部/アクション/3/0-2 射撃攻撃2+連撃1 1na-2 【二丁拳銃】2回目(連撃) 1na+2 【ランチャー】腕部/アクション/4/1-2 砲撃攻撃4+爆発 1na+1 【ランチャー】腕部/アクション/4/1-2 砲撃攻撃4+爆発 1na 【ランチャー】腕部/アクション/4/1-2 砲撃攻撃4+爆発 1na-1 【ランチャー】腕部/アクション/4/1-2 砲撃攻撃4+爆発 1na-2 【ランチャー】腕部/アクション/4/1-2 砲撃攻撃4+爆発 ▼▼▼ 損傷 ▼▼▼ 損傷:頭部【のうみそ】 損傷:頭部【めだま】 損傷:頭部【あご】 損傷:頭部【よぶんなあたま】 損傷:頭部【カンフー】 損傷:頭部【よぶんなめ】 損傷:頭部【たからもの】 損傷:頭部 全損 損傷:腕部【こぶし】 損傷:腕部【うで】 損傷:腕部【かた】 損傷:腕部【二丁拳銃】 損傷:腕部【ランチャー】 損傷:腕部 全損 損傷:胴部【せぼね】 損傷:胴部【はらわた】 損傷:胴部【はらわた】 損傷:胴部【あるびの】 損傷:胴部 全損 損傷:脚部【ほね】 損傷:脚部【ほね】 損傷:脚部【あし】 損傷:脚部 全損 損傷:不明【】 損傷:不明【】 損傷:不明【】 損傷:不明【】 損傷:完全解体 ▼▼▼ 修復 ▼▼▼ 修復:頭部【のうみそ】 修復:頭部【めだま】 修復:頭部【あご】 修復:頭部【よぶんなあたま】 修復:頭部【カンフー】 修復:頭部【よぶんなめ】 修復:頭部【たからもの】 修復:腕部【こぶし】 修復:腕部【うで】 修復:腕部【かた】 修復:腕部【二丁拳銃】 修復:腕部【ランチャー】 修復:胴部【せぼね】 修復:胴部【はらわた】 修復:胴部【はらわた】 修復:胴部【あるびの】 修復:脚部【ほね】 修復:脚部【ほね】 修復:脚部【あし】 修復:不明【】 修復:不明【】 修復:不明【】 修復:不明【】