タイトル:アルノー=デスノス キャラクター名:アルノー=デスノス 年齢:25 性別:男 髪の色:金髪 / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:80 MP:112 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  26 作成時   0   3   1   0        →合計 4点/4点 成長等     10   8     54  54 他修正      1   2            0 =合計=   3  26  18   7  80  112  15 <一般判定成功率> 体 33% 知 56% 速 48% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  17   0/  0        17%/ 17% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  44   1/  1  10     58%/ 58% 攻撃力  --  10/ 10  10      20/  20 回避判定  13    0         13% 行動値   18    0         18 防御力        3          3 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手             1  10 左手             1  10 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   1  10   0   0   3    左  0   0      1  10 能力値  17 --   7  44 --  13  18 ボーナス  --   0 --   3   0 -- -- アーツ           10  10 その他 =合計=右 17%  0   7%  58%  20  13%  18   3    左 17%  0     58%  20 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    3150 バニッシュ 武器2    3150 バニッシュ 防具     400  防護ベスト インナー アクセサリ1 200  ゴールドチップ アクセサリ2 500  ストームブリンガー =合計=    7400S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 ヴァイタルドリンク    40  体力を回復させる薬剤。HPを2D6回復させる。使い捨て メンタルドリンク     100  精神力を回復させる薬剤。MPを2D6回復させる。使い捨て カサブランカ       300  同列の仲間の「戦闘不能状態」を、行動済みの状態で回復させる薬品。使い捨て =所持品合計=    540 S =装備合計=     7400 S = 価格総計 =    7940 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ウィルを5点得る。1シナリオに1回使用可能 《ショット・エンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《アーカイヴィスト》    * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《ベータ・アナライズ》   * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の所持するクリーチャー専用スキルを全て公開させる 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ヴァルナブル・ファイアー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《インビジブル》      * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対する相手の回避率に-[3xAL]% 0%以下になった場合、回避判定を行えない 《プリベント・カーテン》  * 5/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる射撃攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《バレッジ・カーテン》   * 3/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる白兵攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 ■その他■ メモ: 今年入学した新入生、元殺し屋。 得意の拳銃(2丁拳銃)でいつものように戦っていた所、モルフに遭遇。 モルフと戦闘中にハイランダーに覚醒、撃退に成功した。 「まだ、未熟だ」と考えた はアカデミアに入学、ここで戦闘技術を磨こうと決心したのであった。 服装はタキシード