タイトル:リュドミラ キャラクター名:リュドミラ 種族: 享年:15 髪の色:白銀 / 瞳の色:紅  / 肌の色:白人 身長:160cm 体重:48kg ポジション:コート クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 愛犬     タロウマル 手術台    「誰か」に壊された。作られた。 飢え     食べたいものが食べられなかった記憶。ないはずのない食欲がうずく。何か食べたい。自分の手でもいいから。そうだ、あの時も…… お茶会    白い椅子と白いテーブル。あるいは畳と囲炉裏だったかもしれない。ティーポット(急須)から注がれる紅茶や緑茶、甘い御茶請け。楽しい、あの人や少女の談笑。君が人として、生きた時の甘い記憶。 姉      新しい家ができた。「2つ目の家」だ。そこでボクは「姉さん」に出会ったんだ。 父の腕    泥を啜るような生活をしていた。「1つ目の家」が無くなってからずっと。そんなときに、「父さん」が救ってくれたんだ。 裏街道    「1つ目の家」が無くなった。放り出された。油断すれば死ぬ。そんな世界で「1つ目の家」で習ったことは役に立った。でも、寒い。お腹がすいた。 手当て    訓練で怪我をした。自分の手当ては自分でするしかなかった。今のボクにはそんなものはいらないけれど。 [未練]       内容    狂気度  発狂時 たからもの(愛犬) への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ユキ        への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ティア       への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)           への    ■■■□ ()           への    ■■■□ ()           への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       1   3 =合計=   4   1   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  冷静       : オート   : なし  : 自身  : 行動判定において、出目を+1してよい [ポジション]  看破       : ラピッド  : なし  : 0~3  : 対象の「ダメージ」「ラピッド」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [ポジション]  作戦       : オート   : なし  : 効果参照: バトルパート開始時、あなたは敵配置を見てから、味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してよい。 [ポジション]  死の手      : ラピッド  : 0   : 自身  : 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してもよい。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目を+1してもよい [メインクラス] 集中       : ラピッド  : 2   : 自身  : 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 [サブクラス]  魔弾       : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してもよい [サブクラス]  子守唄      : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。 [サブクラス]  銃型       : ジャッジ  : 2   : 0~1  : 妨害2。その後、射撃攻撃1を行って良い。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身  : 支援2 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2   : 2~3  : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1  : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      アンデッドガン  : アクション : 3   : 1~2  : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      レーザービーム  : アクション : 3   : 0~3  : 射撃攻撃1+切断 [腕]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷しなくてはならない。 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      小さなアンデッド : オート   : なし  : なし  : たからもの、いぬ [胴]      あるびの     : ジャッジ  : 1   : 0~1  : 支援1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:80点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 10 / 10)     「子守唄」(10P)、改造Lv1→Lv2 「レーザービーム」(10P) 1     33点( 17 / 16)     【持ち越し:3P】「死の手」(10P)、「看破」(10P)、「作戦」(10P) 2     27点( 17 / 10)     改造Lv2→Lv3 「エナジーチューブ(Lv2取得)」(3+7P)、変異Lv0→Lv1 「あるびの」(10P)、「銃型」(10P) メモ: PL:黒須柚希 本名はない。コードは「E-68」。ロシアの「偽兵機関技術研究所」で設計されたデザインベイビー。 「偽兵」とは「人為らざる兵」という意味で、ナチュラルに生まれた人間と区別するためにこう呼ばれた。 幼少時から「偽兵」となるべく、過酷な訓練と勉強、人体実験を受けていた。 過去に存在した類まれな狙撃の腕を持った女性の名前を取り、愛称として「リュドミラ」と呼ばれることもあった。 小さな犬、「タロウマル」と共に暮らしていた。 過酷な訓練が続いたある日、「誰か」が来た。 突然タロウマルを殺され、何が起きたかわからないまま、意識は落ちる。 痛みで起きて、わけのわからないまま暴れようとしたら、手術台に貼り付けられ、改造されている途中だった。 タロウマルの骨や皮などが彼女の体に埋め込まれ、使われた。 「大切」という感情を知らない彼女は、タロウマルが大切だと自覚しないまま涙した。 「誰か」の顔は幼稚園児の落書きのように塗りつぶされて思い出せない。 手術中に記憶はどんどん溢れるように消えていき、今のリュドミラに残っているのは、共に過ごしていた犬と、改造された手術台、そして顔の塗りつぶされた「誰か」の記憶だけ。 改造されてから数年。煉獄より這い上がり、あの日感じた感情は何なのか、「誰か」は誰なのか、それを求めて彷徨い歩く。