タイトル:オウカ キャラクター名:オウカ 開拓村振返り討伐会 年齢:18 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:168㎝ 体重:56㎏ キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:冒険者/エンラージリミットを取得 境遇:渡来/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:73 MP:60 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   1   0   0   0   4 →合計 5点/5点 特徴    4   4   4      3      3 成長等      6   6            6 →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 13  19  19   8  11   8  22 ボーナス   4   6   6   2   3   2   7 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正         5            6 =合計=   4   8  12   2   5   3  13 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   8/  8        16/  8(2D) 攻撃力  --  37/ 37        37/  0(2D) 回避判定  12    0         12   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値   17   -1         16 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    8  37           -1    10m/至近 魔導銃   1 左手                       10m/至近 魔導銃   1 腕 頭部          0      0          防具 胴部          0      0      0    防具 補助          0      0      0    防具 装身                          装身具 =小計=右  8  37   0   0   0  -1   0    左  0   0 能力値   8 --  12 --   3  17   9 スキル その他 =合計=右 16  37  12   0   3  16   9    左  8   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   キャリバー/双 [] キャリバーガンパード/サンティングデバイス適応 左手 0      キャリバー/双 [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限18 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限18 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    0   30  携帯可能重量+5 ベルトポーチ    0   15  携帯可能重量+2 冒険者セット    5   10 ポーションホルダー 0   150  [種別:ポーション/重量:1]のアイテムの重量を5個まで0にする MPポーション    0      5個/マジカルハーブにより取得/ポーションホルダー適応 =所持品合計=    205 G (重量 5/上限20) =装備合計=      0 G = 価格総計 =    205 G 所持金    4795G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    8         8 (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限       /効果など 《プロビデンス》      ★ /パッシヴ  /-    /-     /-  /-   /         /作成時にフェイト+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /         /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》      ★ /効果参照  /自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回    /タイミング:パッシブ/アイテム以外のスキルを即終了 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /回避判定+1D 《スティール》       4 /DR直後   /自動成功/自身   /-  /3   /シナリオSL回   /白兵攻撃のDR直後にドロップ決定ロールを行う 《》            ★ /パッシブ  /    /自身   /-  /-   /         / 《キャリバー》       ★ /アイテム  /-    /自身   /-  /-   /         /キャリバー取得 《キャリバーガンパード》  5 /アイテム  /効果参照/-     /-  /-   /         /キャリバーを双/重量6/攻撃力+[SL×3] 《カスタムガン》      3 /アイテム  /効果参照/自身   /-  /-   /         /キャリバーの攻撃力と命中修正に[SL×2]割り振って加算する 《サンティングデバイス》  ★ /アイテム  /-    /効果参照 /-  /-   /         /キャリバーを命中修正+2/行動値-1 《AM:魔導銃》       ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /選択武器の命中判定+1D 《デスターゲット》     ★ /マイナー  /自動成功/自身   /-  /6   /魔導銃      /武器攻撃ダメージ+【敏捷】 《ラストリゾート》     ★ /効果参照  /自動成功/自身   /-  /-   /魔導銃      /武器攻撃と同時使用/攻撃対象が同エンゲージの場合、白兵攻撃に変更 《カウンターショット》   ★ /判定直後  /命中  /単体   /武器/-   /魔導銃/シナリオ1回/対象の命中に対決して魔導銃で命中判定/成功したら対象の攻撃失敗 《》            6 /      /    /     /  /   /         / 《セイクリッドダンス》   1 /メジャー  /精神  /自身   /-  /5   /シナリオSL回   /あらゆる判定+1D/クリンナップにMP5点消費している限りシーン間継続 《チャネリング》      ★ /セットアップ/自動成功/自身   /-  /5   /         /セイクリッドダンスをセットアップで使用 《》            6 /      /    /     /  /   /         / 《コンパニオン》      ★ /アイテム  /-    /-     /-  /-   /         /バートル専用乗物取得 《ロデオ》         ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /スリップでも騎乗解除されない/スリップを受けていても騎乗可 《》            6 /      /    /     /  /   /         / 《ダブルショット》     ★ /メジャー  /自動成功/自身   /-  /9   /         /2回攻撃/対象:単体/2回目はDRに+3D 《マークスマン》      5 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /射撃攻撃ダメージ+[SL×5] 《デッドショット》     5 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /射撃攻撃ダメージ+[SL×4] 《ニンブルスティール》   ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /スティールでのロール+1D/白兵攻撃を武器攻撃へ変更 《フォーチュンヒット》   ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /武器攻撃ダメージに+【幸運】 《インターフィアレンス》  ★ /判定直後  /命中対決/単体   /武器/10  /シーン1回     /対象の命中に対決して射撃攻撃を行う武器の命中判定/成功したら対象の攻撃失敗 《アデンダム》       ★ /イニシアチブ/自動成功/自身   /-  /8   /シナリオ1回    /イニシアチブにメインプロセスを行う 《ストレイトショット》   ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /射撃攻撃を行う武器使用した命中判定+1D 《ホロウショット》     2 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /12  /シナリオSL回   /武器攻撃のDRでは物防/魔防0扱いでダメージ算出 《アキュレイト》      ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /【器用】判定+1D 《ハードラック》      1 /判定終了時 /自動成功/自身   /-  /10  /シナリオSL回   /命中判定のダイス1つを6に変更 《》            6 /      /    /     /  /   /         / 《セイクリッドフォーム》  ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /セイクリッドダンス中攻撃ダメージ+【幸運】 《アビリティアデプト:幸運》5 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /【幸運】+[SL+1] 《アビリティアタック》   ★ /マイナー  /自動成功/自身   /-  /20  /シーン1回     /攻撃ダメージ+アビリティアデプトで選択した能力値の能力基本値 《》            6 /      /    /     /  /   /         / 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《エンラージリミット》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /アイテム所持重量を筋力基本値×2に変更 《マシンリム》     ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /筋力/器用/敏捷+1 《マジカルハーブ》   2 /アイテム  /-    /自身/-  /-   /      /MPP×5かHMPP×2取得 《イクイップリミット》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /装備重量+5 《トレーニング:幸運》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /幸運基本値+3 《トレーニング:筋力》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /器用基本値+3 《トレーニング:敏捷》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /敏捷基本値+3 《フックダウン》    ★ /クリンナップ/自動成功/自身/-  /3   /シーン1回 /ポーションを使用 《トレジャーハンターⅠ》★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /      /フェイト1点消費しドロップロール1回追加 《トレジャーハンターⅡ》★ /戦闘前   /自動成功/自身/-  /-   /      /フェイト1点消費し選択した能力値+2/シーン間 《トレジャーハンターⅢ》★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回/自身が使用したインタラプトにインタラプトされたときにフェイトを1点消費し、適応させず使用されたことにする 《トレーニング:感知》 ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /感知基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:270点 (レベル:210点、一般スキル:60点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、幸運 / AM:魔導銃、サンティングデバイス、2キャリバーガンパード Lv2→3: / 器用、敏捷、幸運 / 1ドッジムーブ、カウンターショット、3キャリバーガンパード Lv3→4: / 器用、敏捷、幸運 / 1スティール、ラストリゾート、4キャリバーガンパード Lv4→5: / 器用、敏捷、幸運 / 2スティール、1カスタムガン、5キャリバーガンパード Lv5→6: / 器用、敏捷、幸運 / 3スティール、2カスタムガン、コンバットマスタリー Lv6→7: / 器用、敏捷、幸運 / 4スティール、3カスタムガン、デスターゲット メモ: フランベルジュ、グリーンベレー、スニーキングスーツ、クリスタルバックラー、蝶の帽子売却 「」 ()