タイトル:測井 定 キャラクター名:測井 定 種族:人間 年齢:18歳 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色:黄 身長:170cm 体重:56kg ワークス  :何でも屋 カヴァー  : シンドローム: ■ライフパス■ 覚醒:探求 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL3 / 判定 2r+3 〈回避〉:SL1 / 判定 2r+1 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL4 / 判定 1r+7 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:15 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:11) 〈RC〉:SL16 / 判定 15r+16 〈意志〉:SL / 判定 15r 〈知識〉:SL1 / 判定 15r+1 レネゲイド 【社会】:2 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL3 / 判定 2r+3 〈調達〉:SL5 / 判定 2r+5 〈情報〉:SL3 / 判定 2r+3 噂話 〈情報〉:SL2 / 判定 2r+2 UGN 【HP】    39 【侵蝕基本値】 40% 【行動値】   17 【戦闘移動】  22m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《冒涜的存在》         /4 /常時    /自動/自身 /至近/-   /恐怖以外のLv個までのバステの効果を受けない、メジャーアクション判定ダイス+(受けているバステと永続的狂気の数)、侵蝕率基本値+3 《未知なる陣形》        /1 /常時    /自動/自身 /至近/-   /《要の陣形》の効果変更、侵蝕率基本値+5 《此処より永遠に》       /5 /マイナー  /自動/自身 /至近/1   /使用時に1D10、1:重圧、2-3:硬直、4-5:邪毒3、6-7:放心、8-9:暴走、0:憎悪をメインプロセス終了時に受ける、メインプロセス間ダメージ+(Lv*4) 《コンセントレイト:アザトース》/2 /メジャー  /-  /-   /-  /2   /C値-Lv 《彼方より》          /5 /メジャー  /対決/単体 /視界/2   /攻撃力+(Lv*2) 《棘の戒め》          /1 /メジャー  /対決/単体 /視界/1   /攻撃力+Lv、ダメージを与えた場合硬直付与 《鋼の顎》           /3 /メジャー  /対決/-   /視界/3   /攻撃力+7、装甲無視、同エン不、シーンLv回 《要の陣形》          /3 /メジャー  /-  /5体  /-  /3   /対象変更、シナリオLv回 《狂気の洞察》         /1 /メジャー  /-  /自身 /至近/1   /〈情報:〉の代用、判定ダイス+(Lv*2)個 《リフレックス:オルクス》   /2 /リアクション/-  /自身 /至近/2   /C値-Lv 《幸運の守護》         /1 /リアクション/対決/自身 /至近/1   /〈RC〉でドッジを行う ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  17    pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 応急手当キット  3   2   6   HPを2D点回復 コネ:手配師   1   1   1   〈調達〉判定ダイス+3個、シナリオ1回 サーチレーダー  2   3   6   〈知覚〉判定の達成値+1 メモリー:レネコ    1   0   感情:友情 =所持品合計=     13 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     13 pt 【常備化ポイント】 14 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象  好意 悪意 備考 生還者 ■その他■ メモ: 1D10 シーンイン! 1D10 リザレクト :HP=12 タイタス昇華により復活! 2D10 衝動判定 :HP- :HP+ :侵蝕率- :侵蝕率+ (+)DX 【肉体】 (+)DX 【感覚】 (+)DX 【精神】 (+)DX 【社会】 (+)DX+ 〈白兵〉 (+)DX+ 〈回避〉 (+)DX+ 〈運転〉 (+)DX+ 〈射撃〉 (+)DX+ 〈知覚〉 (+)DX+ 〈芸術〉 (+)DX+ 〈RC〉 (+)DX+ 〈意志〉 (+)DX+ 〈知識〉 (+)DX+ 〈交渉〉 (+)DX+ 〈調達〉 (+)DX+ 〈情報〉 (+2+)DX+ 《狂気の洞察Lv.1》 :侵蝕率+1 ▼U100 〇リアクション 《リフレックス:オルクスLv.2》《幸運の守護Lv.1》 (+)DX(8-)+ ドッジ判定 :侵蝕率+3 《幸運の守護Lv.1》 (+)DX(10-)+ ドッジ判定 :侵蝕率+1 ○マイナー 《此処より永遠にLv.5》 コスト:1 対象:自身 射程:至近 メインプロセス終了時にランダムでバステを受ける、メインプロセス間ダメージ+20 choice[1:重圧,2:硬直,3:硬直,4:邪毒ランク3,5:邪毒ランク3,6:放心,7:放心,8:暴走,9:暴走,0:憎悪] :y+20 :侵蝕率+1 ○メジャー コンボ『死を殺す者』 《コンセントレイト:アザトースLv.2》《彼方よりLv.5》 コスト:4 攻撃力+(Lv*2) :y+10 :侵蝕率+4 《棘の戒めLv.1》 コスト:1 攻撃力+Lv、ダメージを与えた場合硬直付与 :y+1 :侵蝕率+1 《鋼の顎Lv.1》 コスト:3 攻撃力+7、装甲無視、同エン不、シーンLv回 :y+7 :侵蝕率+3 《要の陣形Lv.3》 コスト:3 対象を5体に変更、シナリオLv回 :侵蝕率+3 (++)DX(8-)++ 命中判定 D10+ ダメージ判定 :y=0 ▼O100 〇リアクション 《リフレックス:オルクスLv.3》《幸運の守護Lv.2》 (+)DX(7-)+ ドッジ判定 :侵蝕率+3 《幸運の守護Lv.2》 (+)DX(10-)+ ドッジ判定 :侵蝕率+1 ○マイナー 《此処より永遠にLv.6》 コスト:1 対象:自身 射程:至近 メインプロセス終了時にランダムでバステを受ける、メインプロセス間ダメージ+24 choice[1:重圧,2:硬直,3:硬直,4:邪毒ランク3,5:邪毒ランク3,6:放心,7:放心,8:暴走,9:暴走,0:憎悪] :y+24 :侵蝕率+1 ○メジャー コンボ『死を殺す者』 《コンセントレイト:アザトースLv.3》《彼方よりLv.6》 コスト:4 攻撃力+(Lv*2) :y+12 :侵蝕率+4 《棘の戒めLv.2》 コスト:1 攻撃力+Lv、ダメージを与えた場合硬直付与 :y+2 :侵蝕率+1 《鋼の顎Lv.2》 コスト:3 攻撃力+7、装甲無視、同エン不、シーンLv回 :y+7 :侵蝕率+3 《要の陣形Lv.4》 コスト:3 対象を5体に変更、シナリオLv回 :侵蝕率+3 (++)DX(7-)++ 命中判定 D10+ ダメージ判定 :y=0 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3880146