タイトル:人間冒険者 奏者 キャラクター名:ユニエル・ウィスタリア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15歳 性別:女 髪の色:紅(スピネル) / 瞳の色:アメトリン / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:才能を絶賛されたことがある(1・5-5) 経歴2:血縁者と死別したことがある(2・6-5〇or5-6) 経歴3:師と呼べる人物がいる(4・1-2〇or2-1) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      3     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   5   7  11   9  11 成長                  1 →計:1 修正 =合計= 15  13  10  14  21  24 ボーナス  2   2   1   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   6  20  27 特技         0   0 修正 =合計=  4   6  20  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  / セージ 2 Lv バード       2 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                                    : 前提 [p2-228]呪歌追加 : 1レベルのバードの習得枠を得る バード技能がないと何も覚えられないことに注意 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  5   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  レクイエム   :   : [p]  レジスタンス  :   : [p]  終律:冬の寒風 :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H拳   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 200  2H                          [] *明音のフルート / 巧奏値-1 (p) =価格合計= 200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     200 G = 価格総計 =    200 G 所持金    2300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、2個の会話or読文、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:1000点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  初期作成時、追加経験点及び所持金。任意の成長点。 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 一般技能(初期取得) 作曲家2 作家3 歌手3 芸人2 経歴 才能を絶賛されたことがある(1・5-5) 血縁者と死別したことがある(2・6-5〇or5-6) 師と呼べる人物がいる(4・1-2〇or2-1) 冒険に出た理由 失われた場所を取り戻す(5-2or2-5〇) レギュレーション 初期作成分(3000点)+1000点 初期所持金(1200G)+1300G 任意の成長点+1 レベル上限は2。 能力値決定のダイスは3回振った中から採用すること。 また、採用した能力値ダイスの中から、1つの能力値のダイスを任意で採用しなかったものと入れ替えられるとする。 冒険者の技・体・心の能力値決めでは入れ替え不可。 初期作成(能力値を1つ入れ替え可能) 2を採用   1 2 3 (4) 技:8 8 6 6 体:9 3 7 8 心:5 12 7 11 3を採用。3のEと2のEを入れ替えてキャラ作成。   1   2   3   (4) A:6   5   7   6 B:5   4   4   6 C:11   8   7   4 D:7   11   11   9 E:5   9    2    8 F:8   7   11   7