タイトル:ナイトメア 密偵拳士回避特化 キャラクター名:セイラン 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[炎、銀+2]] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18歳 性別:女 髪の色:桜色 / 瞳の色:瑪瑙 / 肌の色:色白 身長:176㎝ 体重: 経歴1:まだ恋愛をしたことがない(2・5-2〇or2-5) → かつては貴族だった(2-5) 経歴2:歌を褒められた事がない(5・6-2・or2-6〇) → 一か所に5日以上滞在したことがない(6-2) 経歴3:大病を患わったことがある(3・5-1or1-5〇) → 異種族を怖がっている(5-1) 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     12      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  10   4   3  10  10 成長   1                →計:1 修正 =合計= 18  19  16  15  19  19 ボーナス  3   3   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   5  21  19 特技         0   0 修正 =合計=  4   5  21  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv グラップラー 2 Lv  / スカウト 2 Lv レンジャー  1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p1-281]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   5  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット  :   : [p]  ビートルスキン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 2   5   4   5 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 460  1H拳   5      5  10  10   5 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 900  1H#  10  -1   4  20  10   5 [格闘A] *パワーアンクル / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 1360 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称              / 効果 頭 :140  宝石の髪飾り(宝石ケース相当) / 耳 :                   / 顔 :                   / 首 :                   / 背中:                   / 右手:                   / 左手:                   / 腰 :                   / 足 :                   / 他 :                   / =合計=140 G ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 妖精使いの宝石(水・氷属性Lv15) 400  1   400  宝石の髪飾り(宝石ケース相当)に収納 宝石の髪飾り              1   0   宝石ケース(100G)+バンダナ(40G)(丈夫且つ加工費込み) 冒険者セット           100  1   100 保存食(1週間分)          50  1   50 スカウト用ツール         100  1   100                     1   0 =所持品合計=    650 G =装備合計=     1600 G = 価格総計 =    2250 G 所持金    250G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:1000点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  初期作成時、追加経験点及び所持金。任意の成長点+1 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 一般技能(初期取得) 物乞い4 貴族1 踊り子3 仕立て屋2 年齢(2d6+10) 結果:8+10 身長(170+2d6) 結果:170+6 経歴 まだ恋愛をしたことがない(2・5-2〇or2-5) 歌を褒められた事がない(5・6-2・or2-6〇) 大病を患わったことがある(3・5-1or1-5〇) 冒険に出た理由 まだ見ぬ世界を見るため(3-5or5-3〇) レギュレーション 初期作成分(3000点)+1000点 初期所持金(1200G)+1300G 任意の成長点+1 レベル上限は2。 能力値決定のダイスは3回振った中から採用すること。 また、採用した能力値ダイスの中から、1つの能力値のダイスを任意で採用しなかったものと入れ替えられるとする。 初期作成(能力値を1つ入れ替え可能) 2を採用。2のFと1のFを入れ替えてキャラ作成。   1   2   3   4 A:10   8   8 B:6   10   8 C:2   4   5 D:3   3   5 E:8   10   4 F:10   8   5