タイトル:アジルリーパー キャラクター名:アジルリーパー 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  【メダル名:サルメダル】  : オート   :    :   : []  かいすうアップ       : ダメージ  : MF2  : 0-1 : レンジ内の1体のメダロットの使用済みの「ダメージ」「ラピッド」「ジャッジ」のパーツのうち1つ使用可能にする []  しんそく          : オート   : なし  : 自 : 最大行動値+2 []  スピード強化        : オート   : なし  : 自 : 「スピード」カテゴリーの好きなパーツを1つ取得可能 []  パワー強化         : オート   : なし  : 自 : 「パワー」カテゴリーの好きなパーツを1つ取得可能 []                : オート   :    :   : []  【頭:サーティーン】    : オート   :    :   : [頭] メダルケース        : オート   :    :   : 行動値2(のうみそ扱い) [頭] アイカメラ         : オート   :    :   : 行動値1(めだま扱い) [頭] アクチュエーター      : アクション : 1   : 自 : 同ターン内の次のカウントで使うパーツのコスト-1(最低0) [頭] ずのう           : アクション : 2   : 0-2 : 使用側が友情判定を行うことが出来る(1ラウンドに各々のチームメンバーに一回づつしか振れない) [腕] おうえん攻撃/ほじょチャージ : アクション : 1   : 0-1 : レンジ内の1体に対して対象の現在の行動値の位置に「ほじょチャージ」のマップチップを設置する。 [頭] てきえいかんち       : ジャッジ  : 1   : 自 : 自身の攻撃にのみ対して使用可能 支援2 []                : オート   :    :   : []  【左腕:ブラッドマグナム】 : オート   :    :   : [腕] こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] そうこう          : オート   :    :   : [腕] がむしゃら攻撃/ソード    : アクション : 3   : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃(切断判定-1) [腕] ダミーバルーン       : ジャッジ  : 0   : 0-3 : あなたに対する攻撃判定にのみ使用可能。妨害1 []                : オート   :    :   : []  【右腕:ブラッディサイス】 : オート   :    :   : [腕] こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] かた            : アクション : 4   : 自 : 移動1 [腕] そうこう          : オート   :    :   : [腕] うつ攻撃/デストロイ     : ラピッド  : 2   : 1-2 : 相手の行動値が0以下の場合使用使用可能 射撃4 []                : オート   :    :   : []  【脚部:シンソクフロート】 : オート   :    :   : [脚] あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] そうこう          : オート   :    :   : [脚] きゃくぶ(ふゆう)     : アクション : 3   : 自 : 移動1 マップチップに左右されない [脚] じょうじじゅうてん     : オート   : なし  : 自 : 最大行動値+2 ただしこのパーツが装備されている部位が損傷した場合任意の基本パーツを更にもう1つ損傷する。 [脚] クイックアクション     : オート   : 0   : 自 : 最大行動値+2 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: メダル:サル(強化値:パワー1/スピード2/リデュース1) 【強化値】 強化値:5、パワー:1、スピード:3、テクニック:0、プロテクト:0、リデュース:1 死神型メダロット。 浮遊型メダロットの速度の限界を目指した設計で作られている。試行回数を増やした鎌でひたすらパーツの一撃必殺を目指し、 逃げの足を止めた者(行動値が0以下になった者)には無慈悲なマグナムをお見舞いする。 苦手な相手がいる時はほじょチャージを使用してお茶をにごそう。