タイトル:魔力二刀流シャドウ キャラクター名:フーユ=ウッドゲイツ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:13 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:桃/赤オッドアイ / 肌の色:灰褐色 身長:153 体重:39kg 経歴1:絶対に知られたくない秘密がある 経歴2:まだ恋をしたことがない 経歴3:身体に傷跡がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   16      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6  12   9   9   8 成長   3   8  10   2   3    →計:26 修正         2      2 =合計= 24  30  31  18  18  12 ボーナス  4   5   5   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  21  63  57 特技         0   0 修正         2   2 =合計= 18  21  63  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー     15 Lv  / ソーサラー  1 Lv コンジャラー    2 Lv  /  プリースト  2 Lv フェアリーテイマー 10 Lv  / スカウト   10 Lv レンジャー     7 Lv  /  エンハンサー 11 Lv アルケミスト    1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない      : スカウトLv.9 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下  : [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下              : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p227] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1      : [p221] 武器習熟II/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [p2124]練体の極意     : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : エンハンサーLv.5 [p2125]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       : 冒険者Lv5 [p3144]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                    : 冒lv11,《武器習熟II/任意》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  15  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果             : 前提 [p]  キャッツアイ     : 命中+1            : [p]  マッスルベア     : 筋力ボーナス+2        : [p]  ガゼルフット     : 回避+1            : [p]  ストロングブラッド  : 火/水氷のダメージ-5      : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12(知力ボーナス+2)   : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12(筋力ボーナス+2)   : [p]  デーモンフィンガー  : 起用度+12(起用度ボーナス+2) : [p]  ワイドウィング    : 空を飛べる          : [p]  リカバリィ      : エンハンサーLv分HP回復    : [p]  トロールバイタル   : 魔法被ダメージ-4       : [p]  フェンリルバイト   : 補助動作で噛み付き      : [p]  クリティカルレイ   : 出目上昇           : 金 [p]  ヴォーパルウェポン  : 物理ダメージ上昇       : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :15  19  20  20 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 880   1H   8     19  13   9  23 [ソードA] *フリッサ / (233p) 880   1H   8     19  13   9  23 [ソードA] *フリッサ / (233p) 340  1H両  15  -1  18  20   9  20 [フレイルB] *ヘビーフレイル / (236p) 2150 1H投   4     19  14   8  23 [ソードS] *ピアシング / (p) 2150 1H投   4     19  14   8  23 [ソードS] *ピアシング / (p) 7500  1H  15     19  25   9  23 [ソードS] *ミスリルソード / (p) 7500  1H  15     19  25   9  23 [ソードS] *ミスリルソード / (p) =価格合計= 21400 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  38000 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   21   0  38000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :              / 顔 :              / 首 :              / 背中:300  宝石ケース(4コ入り) / 専用化HP+2 右手:1000 筋力の腕輪      / 筋力+2 左手:1000 知力の腕輪      / 知力+2 腰 :4000 多機能ブラックベルト / ウェポンホルダー付 専用化MP+2 足 :30  ロングブーツ+白ニーソ / 他 :   アルケミーキット   / =合計=6330 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    65730 G = 価格総計 =   65730 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       4 操霊魔法 2       5 深智魔法 1  -     5 神聖魔法 2       5 妖精魔法 10      13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-157000点 (使用経験点:160000点、獲得経験点:点) セッション回数:26回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 妖精魔法契約クラス (フェアリーテイマーLv10) 土:10 15ランクまでの土妖精魔法使用可能 水:0 炎:0 風:0 光:10 15ランクまでの光妖精魔法使用可能 闇:0 流派:好奇心旺盛 【ものまね】 1日に何度でも補助動作でものまねをする。 味方の【戦闘特技】を習得。 ものまねの時、2dを振り、6以下で失敗する。 ものまねに失敗した場合、そのラウンドは主動作を行えない。 また、失敗した【戦闘特技】も連続したラウンドでものまね対象にできない。 出目が7.8で成功の場合、10秒間(1R)習得 出目が9.10で成功の場合、20秒間(2R)習得 出目が11.12で成功の場合、30秒間(3R)習得 【ちょこまか動く】 <1ラウンドに1回>だけ、相手から物理攻撃を受ける時、回避判定をする前に一瞬だけ回避補正を受ける。 回避上昇値は、4の倍数につき「1」 (現在の回避値が8なら2、20なら5上昇) この補正を受けた後の攻撃が回避できなかった場合、転倒する。