タイトル:スラム番長(良識人) 初期作成 キャラクター名: 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器、剣の加護/風の翼] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     12      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3  12  10  18   1  10 成長                   →計:0 修正 =合計=  9  18  22  30   8  17 ボーナス  1   3   3   5   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   4  36  17 特技         0   0 修正 =合計=  7   4  36  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv グラップラー 2 Lv  / レンジャー 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 2   3   5   5 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100  1H拳   5   1   4   5  11   5 [格闘B] *アイアンナックル / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10  1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   4   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     850 G = 価格総計 =    850 G 所持金    350G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: レギュレーション 初期作成分(3000点)+1000点 初期所持金(1200G)+1300G 任意の成長点+1 レベル上限は2。 能力値決定のダイスは3回振った中から採用すること。 また、採用した能力値ダイスの中から、1つの能力値のダイスを任意で採用しなかったものと入れ替えられるとする。 初期作成(能力値を1つ入れ替え可能) 4を採用。4のBと2のBを入れ替えてキャラ作成。   1   2   3   4 A:3   2   5   3 B:2   12   4   3 C:8   5   3   10 D:7+6  5+6  9+6  12+6 E:1   4   5   1 F:8   3   4   10