タイトル:敵NPC 侍竜人 キャラクター名: 種族:ドレイクナイト [特徴:暗視、魔剣、飛行、竜化、光のブレス、弱点(魔法+2)] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14     13      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6  12   9  15   5 成長  19  11  28  15  16  22 →計:111 修正 =合計= 38  31  53  37  36  32 ボーナス  6   5   8   6   6   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  18  76  125 特技        15   0 修正 =合計= 19  18  91  125 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー     13 Lv  / ソーサラー  10 Lv コンジャラー    11 Lv  / マギテック  10 Lv スカウト      10 Lv  / セージ    10 Lv エンハンサー    9 Lv  /  アルケミスト 5 Lv フィジカルマスター 13 Lv  / アーティザン 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                      : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                            : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                   : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                             : セージLv.9 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                 : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2          : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  16  15  31  93 修正 特技        0 =合計= 16  15  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  19  21  18 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   0    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   552500G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 10      16 操霊魔法 11      17 深智魔法 10 -     17 魔動機術 10      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、10個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:251000点、獲得経験点:248000点) セッション回数:111回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  追加経験点及び所持金。任意の成長点+1 2-     247000点(247000 /   / 回) 成長点+110 3-        0点(   /   / 回) メモ: 初期作成分(3000点)+1000点 初期所持金(1200G)+1300G 任意の成長点+1 レベル上限は2。 能力値決定のダイスは3回振った中から採用すること。 また、採用した能力値ダイスの中から、1つの能力値のダイスを任意で採用しなかったものと入れ替えられるとする。 初期作成(能力値を1つ入れ替え可能) 1を採用。1のCと2のCを入れ替えてキャラ作成。   1   2   3  4 A:5    2   3   3 B:6    4   5   1 C:8    12   7   7 D:9    7   6   7 E:9+6  9+6  8+6 10+6 F:5    2   10   6