タイトル:“白衣の煉獄” デル・カンポ キャラクター名:デル・カンポ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:茶色がかった金色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:妖精と友達だった 経歴2:恥ずかしい癖を持っている 経歴3:田舎で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   5   5   7  11  12 成長   1   1   1   2   6   9 →計:20 修正 =合計=  9  13  13  14  29  31 ボーナス  1   2   2   2   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  12  35  58 特技         0   0 修正           -24 =合計=  9  12  35  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv コンジャラー 2 Lv  / フェアリーテイマー 7 Lv スカウト   1 Lv  / セージ       7 Lv エンハンサー 1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目     : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破    : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [pIB32]魔法誘導    : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/数  : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB30]鷹の目     : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB33]ワードブレイク : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11   3  13  39 修正 特技        0 =合計= 11   3  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                                                                                                                                                                                                                      : 前提 [p]  メディテーション   :                                                                                                                                                                                                                        : [p]  クリティカルレイ   : 対象が近接攻撃、射撃攻撃を行った場合、威力決定時の2dの出目を上昇させます。この効果でクリティカル値以上となった場合、クリティカルが発生します。    この効果で出目は13以上にはなりません。また、この効果で出目が上昇するのは1回だけで、最初に威力決定の2dを振ったとき、自動的に適用されます。    この効果はカテゴリ<ガン>には適用されません。また、威力決定で1ゾロを振ったときには出目の上昇に関係なく、ダメージは与えられません。 : 金 [p]  幸運は勝ち戦を授ける : 戦闘開始時に対処が行う「先制判定」「魔物知識判定」を助ける                                                                                                                                                                                           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   0 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器である (1-306p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   0   3   150 ソフトレザー / 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =    1   4   650 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :500  華美なる宝石飾り  / 「妖精使いの宝石」を6つまで装着できる。 形状は宝石が付いた耳飾りなど。 顔 :             / 首 :2000 破魔のアミュレット / ワードブレイクを補助動作で使用可能。 同じ魔法に対しては1ラウンド1回まで。 背中:             / 右手:1000 怪力の腕輪     / 左手:1000 叡智の腕輪     / 腰 :500  華美なる宝石飾り  / 「妖精使いの宝石」を6つまで装着できる。 形状は宝石が付いた耳飾りなど。 足 :             / 他 :100  魔法の発動体    / 他 :             / =合計=5100 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 妖精使いの宝石     50  12  600                   0 募金          5   1   5 蜂の刺繍入りのハンカチ    1   0 ザバール商会会員証         0   9279ポイント                1   0                1   0                1   0 冒険者セット      100  1   100 保存食(一週間分)    50  3   150  15日分消費 水袋          2   1   2 食器セット       12  1   12                1   0 下着          3   4   12 普段着(シャツ)     6   3   18 普段着(ズボン)     8   3   24 布(風呂敷サイズ)    10  2   20                1   0 ぬいぐるみ       50  1   50  Mサイズ                1   0 蝋燭(20本セット)   5   1   5   周囲5mを明るく照らす。1本につき4時間持つ。落としても消えない。 羊皮紙         5   4   20  5枚セット 鉛筆          5   5   25                1   0 =所持品合計=    1043 G =装備合計=    12550 G = 価格総計 =   13593 G 所持金    356G 預金・借金 2000/5000G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       7 妖精魔法 7       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 華美なる宝石飾り  20 華美なる宝石飾り (25 個人称号“白衣の煉獄” 所持名誉点: 110 点 合計名誉点: 150 点 ■その他■ 経験点:3170点 (使用経験点:25500点、獲得経験点:25670点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   10000点(10000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力   1190点( 800 / 340 / 1回) 11- 精神力   1120点( 800 / 320 / 0回) 12- 敏捷度   1600点(1200 / 400 / 0回) 13- 知力    1100点( 800 / 300 / 0回) 14- 精神力   1690点(1200 / 490 / 0回) 15- 知力    1900点(1400 / 500 / 0回) 16- 生命力   2600点(1800 / 750 / 1回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力    4470点(3400 /1020 / 1回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 勇敢,  切れ者,  情熱家, 癖(取捨選択) 必殺技を作りたがる 小食 毎朝コップ一杯の水を飲む 掃除をするのが好き 「落とし物を回収せよ」 「ウルスラを探せ」 「水を汲んできて」