タイトル:幼女_検証用 キャラクター名:ラジア 年齢:10 性別:女 髪の色:茶 / 瞳の色:蜜色(茶~金) / 肌の色: 身長:132cm 体重: キャラクターレベル:30 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/リサーチを取得。「お父さんとお母さんは人に言えないお仕事してたんだよ!」 境遇:天涯孤独/「でもお父さんとお母さんの顔知らないの!」 目的:運命/現在不明 ■能力値■ HP:236 MP:271 フェイト:12     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3   3 成長等   5  25  29     28       →合計 87点/LvUp分87点 =基本値= 17  37  45   8  39  11   9 ボーナス   5  12  15   2  13   3   3 メインクラス   0   1   3   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正         3            1 =合計=   5  14  21   2  15   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  14   2/  2  17   1  34/  (5D) 攻撃力  --  48/ 48  51     99/  (3D) 回避判定  21    2   18   2  43   (3D) 物理防御 --   26         26 魔法防御   4    3          7 行動値   36    9    6   5  56 移動力   10   12         22m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    2  48   0   0   0  -1   0  20m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             4         2    防具  17 胴部          2  19   3   5   3    防具  30 補助             3         2    防具  19 装身                   5   5    装身具  21 =小計=右  2  48   2  26   3   9  12    左 能力値  14 --  21 --   4  36  10 スキル  17  51  18         6     カスタムガン(命中+6)、マークスマン(DMG+25)、デッドショット(DMG+20)、シューターハンド(DMG+5)、ドッジマスター(回避+6)、スーパードッジ(回避+6)、ストームラン(INT+6)、スペシャライズ:魔導銃(命中・DMG+1)、コンバットマスタリー(命中+2)、ハンドリング:双(命中+2)、異才:ラピッドハンド(DMG+敏捷)、風と歩む者(命中・回避+6) その他   1      2         5      クイックホルスター(INT+2)、漆黒の星(命中・INT+1)、風の蹄鉄(回避+2)、幸運の鍵(INT+2) =合計=右 34  99  43  26   7  56  22    左 ダイス  5D  3D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   キャリバー []   攻撃力:CL+3+SL×3 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限17 頭部 63800  6  ウィンドベレー [ウォーリア、シーフ]   パッシブ:【敏捷】+3 カース:1点でもHPDMGを受けると[スリップ] 胴部 468000 10 エクリプスベスト [シーフ]        パッシブ:【行動値】+5、DR直後使用、振り直し 1/R 補助 231000 1  時の砂時計 [アコライト、メイジ、シーフ] HP7点消費、回避+1D 装身 122000 5  ミリタントチャーム [ウォーリア、シーフ] パッシブ:【行動値】【移動力】+5 =合計=884800 22 /重量上限22 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 【収納】 ベルトポーチ       15   携帯可能重量+2 異次元バッグ       2000  携帯可能重量+10 ポーションホルダー    150  ポーション5つまで重量0(EXMPP*5) 小道具入れ        20   漆黒の星、クイックホルスター、くさび、風の蹄鉄、幸運の鍵 ドロップポーチ      500  パッシブ:ドロップ品5つまで「重量:0」として携帯可 【ポーション】 HMPP*4       4   1200  1個300G 【MP】4D6点回復 EXMPP*6       1   24000 1個4000G 【MP】6D6点回復 GHPP*8       8   80000 1個10000G 【HP】20D6点回復 万能薬*5      5   1500  1個300G BS全解除 蘇生薬*5      5   25000 1個5000G 戦闘不能解除、【HP】2D6点回復、行動済 翻訳コニャック   1   5000  1個5000G 《アニマルエンパシー》取得、あらゆる判定-1D 【道具】 冒険者セット    5   10   野営道具、ロープ、ランタン、火打石 漆黒の星         2500  シーフ専用、パッシブ:命中、【行動値】+1 クイックホルスター    2500  ガンスリンガー専用、パッシブ:魔導銃装備時、【行動値】+2 ガンスリンガー専用 幸運の鍵         17800 スカウト専用、パッシブ:弓、錬金銃、魔導銃装備時、【幸運】+1、【行動値】+2 風の蹄鉄         25000 バンガード専用、パッシブ:回避+2、ダメージ+1D キャップライト      30 =所持品合計=   187225 G (重量 29/上限29) =装備合計=    884800 G = 価格総計 =  1072025 G 所持金   1047300G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   15        15 (3D) 罠解除   14      2  16 (2D) 危険感知  15        15 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術   14        14 (2D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限               /効果など 《ハーフブラッド》      ★ /パッシブ  /-    /-    /-  /-   /                 /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ドッジムーブ》       1 /効果参照  /自動成功/自身  /-  /1(2) /盾非装備時            /回避判定と同時に使用。その回避判定の達成値+[SL+2] 《インタラプト》       1 /効果参照  /    /単体  /視界/-   /シナリオ1回             /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時使用可。そのスキルを即座に終了とする 《タイフーンドッジ》     3 /効果参照  /    /自身  /  /10  /                 /回避成功直後使用。攻撃のダメージ+[SL×5]、シーン終了まで持続 《ドッジスラッシュ》     3 /効果参照  /    /単体※ /至近/8   /ラウンドSL回           /回避成功時使用。対象に[CL×2]点のHPロス 《メルトダウン》       1 /効果参照  /    /単体  /至近/5   /                 /あなたのいるエンゲージから対象が離脱を行う時使用。エンゲージ封鎖、対決判定達成値+[SL×2]。ラウンド終了まで持続 《時の支配者》        1 /効果参照  /    /単体  /視界/   /シナリオ1回           /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用宣言時試使用。効果を発揮せず、持続もせずに終了となる。使用済扱い 《天の火》          1 /効果参照  /    /自身  /  /   /シナリオ1回           /武器攻撃と同時使用。ダメージ+[CL×10] 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《フィールドワーク》     3 /判定直前  /    /自身  /  /2(4) /シーンSL回            /判定直前に使用。+1D 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《ラストラック》       3 /判定直後  /    /自身  /  /8(10) /シナリオ3回           /SL個以下の任意のダイスを振り直す。振り直し後、6の数が2個以上になったらクリティカル 《インターフィアレンス》   1 /判定直後  /命中  /単体  /武器/8(10) /シーン1回            /対象が行う攻撃の命中判定直後使用。命中の達成値を難易度として、射撃武器による命中判定を行う。成功時、相手の攻撃は失敗となる 《カウンターショット》    1 /判定直後  /命中  /単体  /武器/   /魔導銃装備、シナリオ1回     /対象が行う攻撃の命中判定直後使用。命中の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。成功時、相手の攻撃は失敗となる 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《スタイル:アクア》     3 /セットアップ/    /自身  /  /6   /                 /リアクション判定+SL、シーン終了まで持続 《ランナップ》        1 /セットアップ/    /自身  /  /1(3) /                 /戦闘移動か離脱。封鎖時不可 《ガンプレイ》        1 /セットアップ/器用  /単体  /10m /4   /魔導銃装備            /対象の【精神】と対決を行う。判定達成値+[SL×2]、対決勝利時対象に[逆上]付与 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《カリキュレイト》      1 /イニシアチブ/    /自身  /  /   /シーン1回            /未行動時使用可。イニシアチブにメインプロセスを行う(メインプロセス終了時に行動済となる) 《アデンダム》        1 /イニシアチブ/    /自身  /  /6(8) /シナリオ1回           /イニシアチブにメインプロセス。行動済にならない 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《ランニングショット》    1 /ムーブ   /    /自身  /  /5   /魔導銃装備            /戦闘移動。移動後、回避判定+1D。ラウンド終了まで持続 《異才:アフターイメージ》  1 /ムーブ   /    /自身  /  /10(12)/《バタフライダンス》1      /武器攻撃の命中、回避+1D 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《マジックバレット》     1 /マイナー  /    /自身  /  /6   /魔導銃使用            /ダメージ増加。射撃攻撃のダメージに+[SL×2]し、ダメージを<無>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する 《デスターゲット》      1 /マイナー  /    /自身  /  /6   /魔導銃              /ダメージ+【敏捷】 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《ファニング》        3 /メジャー  /命中  /[SL+1]体/武器/5   /魔導銃使用            /対象に射撃攻撃 《バレットレイブ》      1 /効果参照  /    /自身  /  /3   /魔導銃使用            /魔導銃と同時使用。攻撃対象とエンゲージしている場合、リアクション判定-1D 《ダブルショット》      1 /メジャー  /    /    /  /7(9) /                 /同じ対象に射撃攻撃を行う。2回目の攻撃はダメージ+3D(対象:単体※) 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《バーサタイル》       1 /クリンナップ/    /自身  /  /   /シナリオ1回           /使用済の「シナリオ~~回」のスカウトのスキルの使用回数+1 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《フェイ:ナイトメア》    1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /                 /攻撃の対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える 《コンバットマスタリー》   1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /装備している武器を使用した命中+2 《エソテリカ:シーフ》    1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /CL10以上             /選択クラスのコスト-2(最低1) 《バタフライダンス》     1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /-                /回避判定+1D 《スペシャライズ:魔導銃》  1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /選択武器使用           /命中、ダメージ+[SL] 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /魔導銃              /魔導銃を使用した命中判定+1D 《アキュレイト》       1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /【器用】判定+1D 《ストレイトショット》    1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /射撃攻撃の命中判定+1D 《マークスマン》       5 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /射撃攻撃のダメージ+[SL×5] 《デッドショット》      5 /パッシブ  /    /自身  /  /   /《マークスマン》5        /射撃ダメージ+[SL×4] 《シューターハンド》     1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /射撃ダメージ+5、「射程」+10m 《ドッジマスター》      5 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /防具未装備時、回避+[SL+1]、【移動力】+5 《スーパードッジ》      3 /パッシブ  /    /自身  /  /   /《ドッジマスター》5       /回避+[SL×2] 《ストームラン》       1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /「移動修正」が±0以上の防具1つにつき【行動値】+2 《ハンドリング:双》     1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /選択武器使用           /命中判定+[SL+1] 《風と歩む者》        3 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /武器攻撃の命中、回避+[SL×2] 《異才:インテュイション》  1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /                 /【敏捷】判定+1D 《異才:ラピッドハンド》   1 /パッシブ  /    /自身  /  /   /選択武器使用、《スペシャライズ》1/武器攻撃ダメージ+【敏捷】 《》             6 /      /    /    /  /   /                 / 《キャリバー》        1 /アイテム  /-    /自身  /-  /-   /-                /キャリバーを1個取得する 《キャリバーガンパード》   5 /アイテム  /-    /効果参照/-  /-   /-                /《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」[装備部位:双]に変更する 《サイティングデバイス》   1 /アイテム  /-    /効果参照/-  /-   /-                /《キャリバー》で取得で取得した「種別:魔導銃」の武器の「命中修正」を+2、「行動修正」を-1する 《カスタムガン》       3 /アイテム  /    /効果参照/  /   /《キャリバーガンパード》5    /《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「命中修正」と「攻撃力」に、プリプレイに[SL×2]点まで自由に割り振る事が出来る(最大6、最低0) 《一般スキル》        SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限                       /効果など 《トレジャーハンターⅠ》   1 /効果参照  /自動成功/自身/  /   /                         /エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う。 《トレジャーハンターⅡ》   1 /戦闘前   /    /自身/  /   /CL4以上、《トレジャーハンターⅠ》         /使用する際に能力値から1つ選択。フェイト1点消費、選択した能力値に+2。シーン終了まで継続。 《トレジャーハンターⅢ》   1 /効果参照  /    /自身/  /   /シーフ、シナリオ1回、CL7、《トレジャーハンターⅢ》/使用した《インタラプト》に《フェイト1点消費、自身が使用した《インタラプト》に対する《インタラプト》は効果は適用されず、使用済みになる。 《ブレイクフォール》    1 /効果参照  /    /自身/  /   /                         /落下によるダメージ-1D。 《レストタイム》      1 /効果参照  /    /自身/  /   /シナリオ1回                   /シーン終了時使用。HP・MP[2D+CL]点回復 《ファーストエイド》    1 /メジャー  /器用  /単体/至近/   /                         /難易度10の【器用】判定成功時、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済となる 《フックダウン》      1 /クリンナップ/自動成功/自身/  /3   /                         /種別ポーションのアイテムを一つ使用できる 《トレーニング:筋力》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》   1 /パッシブ  /    /自分/  /   /                         /器用基本値+3 《トレーニング:敏捷》   7 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /敏捷基本値+3 《トレーニング:精神》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /精神基本値+3 《トレーニング:感知》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /感知基本値+3 《トレーニング:幸運》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /幸運基本値+3 《アイテムマスタリー》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /【HP】や【MP】を消費することで効果を発揮するアイテム使用時、消費量-2(最低1)。消費した【HP】や【MP】の値によって効果が変化する場合はこのスキル効果を除いた【HP】や【MP】を消費したとみなして効果を求める事 《アンチトラップ》     1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /トラップ探知、解除、危険感知の判定達成値+1。作動させたトラップが要求する判定達成値+2。 《イクイップリミット》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /装備アイテムの重量制限+5 《インテンション》     1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /最大MP+CL 《エリアサーチ》      1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /警戒行動が可能となる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気付かれなくなる。 《サーチリスク》      1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /危険感知判定+1D 《シックスセンス》     1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /奇襲攻撃へのリアクション判定の-1Dを無視する 《ストライダー》      1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /封鎖エンゲージからの離脱判定+1D 《クローズオフ》      1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /封鎖からの離脱に対するリアクション+1D 《トラッキング》      1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /残された足跡、痕跡などを元に追跡する【感知】判定+1D 《ファインドトラップ》   ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /トラップ探知判定+1D。失敗してもトラップ不発。 《ベアアップ》       1 /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /【精神】抵抗+1D 《リサーチ》        ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /                         /感知判定の情報収集+1D。 《エンチャントウェポン:無》1 /メジャー  /魔術  /自身/至近/   /                         / 《オウルアイド》      1 /      /    /  /  /   /                         / 《ダークストーク》     1 /      /    /  /  /   /                         / ■コネクション■ 名前      / 関係 カンナ     / 最初にパーティ組んでくれて、それから一緒にいてくれてる人。本当にいつも助けてくれて頼りになるんだ。ちょっと心配になる時あるけれど、周りのみんなもカンナの事見てくれてるからちょっと安心。いつかちゃんと恩返ししたいんだ。 エイズレス   / いつの間にか後ろにいたんだ。でも怖くないよ、むしろ優しい。いつも私やカンナの事見守ってくれてて、戦う時もエイズレスがいると敵の動きが悪くなるんだ。最近はニンジャになったみたいなの。呼んだだけで出てくるから。 シルヴァ    / 魔導銃の師匠!ずっと一人で練習してたから、シルヴァが教えてくれるってなった時嬉しかったんだ。メンテも詳しいし、使い方色々教えてもらったんだ。流石にシルヴァ程威力引き出せないけど、おんなじぐらい強くなるんだ。 スィマ     / とっても強い短剣使いのお姉さん。回避も教えてもらったんだ。いつもどこでも寝てるからちょっと心配になるけれど、戦ってる時でも寝ながら避けてるから心配いらないのかな……?色々あったけど戻ってきてくれて嬉しかった。 プリモンド   / ギルドマスター。プリモンドが拾ってくれてぷりちゅーる党を知ったんだ。戦い方とかは全然違うけど、沢山いる人たちに信頼されてたり支えたりしてるのは本当にすごいなって思う。あとプロテクション実体化してるの初めて見た!あと壁って言うと気配が消えちゃうんだ。なんでだろ。 ほふる     / 大剣使いの女の子。全身傷だらけで痛そうだなって思っちゃったけど、とっても強いんだ。敵がすぐ倒れちゃう!よく一緒に遊んだり寝たりしてるよ。 マモ      / 幽霊の女の子……?守ってくれたり竜に乗ったりチュートロに乗ったりしてて、いろんなことが出来る子だよ。チュートロの触手は美味しいって教えてくれたんだ。よく一緒に遊んでるよ。 チュートロ   / サハギンらしい。サハギンってもっとおさかなみたいな見た目って聞いてたけど、ちょっと違うような……?全身ぬめぬめしてるけど触手美味しいし一緒に遊んだり守ってくれるの。とっても頼もしいんだ。 エレーナ    / 魔導銃使いの女の子!最近ギルドに入ってきたんだけど、私より魔導銃で当てるの上手いし毒を作るのも上手なんだ。部屋に調合用の道具あるらしいんだけど、触らせてもらえなかった……。チュートロの触手を使ってるらしいってのは聞いたけど、チュートロと仲がいいのか悪いのかちょっとわからないや。危ない事になりそうだったら止めてくれるからちょっと安心してる。 クッチャネー  / 楽器が上手いおじいちゃん。お店のBGM演奏してるらしいんだ。とっても面白いし優しいんだけどなんでかカンナやシルヴァによく倒されてるの。回りも止めてないからおじいちゃんがなにか悪いことしたのかな……? ぐりこ     / 事務をしてるお姉さん。ギルドのお金管理は全部やってるみたいで、お饅頭も作ったらしいの。ペンギン触らせてくれるからよく遊んでもらってるの。でもハゲヤマがよく爆発してるからちょっと心配……。 マタギのおじさん/ 山で友達になったの。野草とか魚釣りとか教えてくれるんだ! ■その他■ 使用成長点:4485点 (レベル:4350点、一般スキル:135点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:魔導銃、ガンプレイ、カウンターショット Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / コンバットマスタリー、キャリバーガンパード、カスタムガン Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / デスターゲット、キャリバーガンパード、カスタムガン Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / サイティングデバイス、キャリバーガンパード、カスタムガン Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ランニングショット、キャリバーガンパード、アームズマスタリー:魔導銃 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / バレットレイブ、スタイル:アクア、ファニング Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ランナップ、スタイル:アクア、ファニング Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / カリキュレイト、スタイル:アクア、ファニング Lv9→10:転職:スカウト / 器用、敏捷、感知 / クラス転職、ダブルショット、マークスマン Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / エソテリカ:シーフ、インターフィアレンス、マークスマン Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / ストレイトショット、ラストラック、マークスマン Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / アキュレイト、ラストラック、マークスマン Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / アデンダム、ラストラック、マークスマン Lv14→15:称号:バンガード / 器用、敏捷、感知 / 称号獲得、ドッジマスター、デッドショット Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / シューターハンド、ドッジマスター、デッドショット Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / ハンドリング、ドッジマスター、デッドショット Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / バーサタイル、ドッジマスター、デッドショット Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / タイフーンドッジ、ドッジマスター、デッドショット Lv19→20:運命:デッドアイ / 器用、敏捷、感知 / 運命獲得、スーパードッジ、スウィフトウェポン Lv20→21: / 筋力、器用、敏捷 / タイフーンドッジ、スーパードッジ、ドッジスラッシュ Lv21→22: / 筋力、敏捷、感知 / タイフーンドッジ、スーパードッジ、ドッジスラッシュ Lv22→23: / 筋力、敏捷、感知 / 異才:エクスプローラー、→ラピッドハンド、ドッジスラッシュ Lv23→24: / 筋力、敏捷、感知 / 異才:エクスプローラー、→インテュイション、フィールドワーク Lv24→25: / 筋力、敏捷、感知 / 異才:エクスプローラー、→アフターイメージ、フィールドワーク Lv25→26: / 器用、敏捷、感知 / 時の支配者、――――――――、フィールドワーク Lv26→27: / 器用、敏捷、感知 / 風と歩む者、――――――――、ストームラン Lv27→28: / 器用、敏捷、感知 / 風と歩む者、――――――――、メルトダウン Lv28→29: / 器用、敏捷、感知 / 風と歩む者、――――――――、Fate+3 Lv29→30: / 器用、敏捷、感知 / 天の火、――――――――、Fate+4 メモ: 【回避ダイス計算】 基礎:2+バタフライダンス:1+異才:アフターイメージ:1+異才:インテュイション:1+時の砂時計:1=6 (+フィールドワークorFate:1+ランニングショット:1+キャッチアウト:2)=10 【つけるんだったら】 封鎖、敏捷クリスタル 【実績解除】 ・祝戦闘不能 両親の顔を知らない。半分ナイトメアだと教えられたので、どっちかは妖精ということはわかってる。 近所のお祖母ちゃんに育てられたが、そのお祖母ちゃんも死んでしまったので、旅に出る事にした。 両親が残してた唯一の財産が魔導銃。 初めて聞いた知らない言葉をメモしてる。 はじめて町に着いた時、子供一人で仕事をさせてくれる人なんていなくて。 せめて一緒に仕事をしてくれる人を探して探して、やっと聞く耳を持ってくれたのがいつも笑ってる無頼漢。 旅に誘ったのは、大人が必要だとわかったし、頼りになるからというのもあったけれど 「この人、いなくなってしまいそうだし、いつも笑ってるのに泣きそうな顔してるんだ」 【メモ一覧(抜粋)】 エイズレス せっそうなし (放送禁止用語) (放送禁止用語) (放送禁止用語) (放送禁止用語) ワンコインショット 【ラジアの出来る事】 ・素の行動値で大体の敵より先手が取れる ・取れなくてもカリキュレイトで割込様子見ファニング(放心付)が出来る ・回避値があるので1エンゲージ受け持てる ・エンゲージ内の敵には当てやすい(バレットレイブ) ・回避に成功したら火力上げとHPロスを発生させられる ・物理ダメージと魔法ダメージの切り替えが出来る ・危険感知、罠探知、罠解除はそこそこ得意 【ラジアの事実】 ・ラジアの肉親との繋がりは魔導銃だけ。 ・ラジアが本当にほしいものは『家族』(本人無自覚) ・ラジアとおばあちゃんの間に血の繋がりはなかった。 ・所謂『取り替え子』 ・お母さんはナイトメア。人間の子供が欲しかったからヒューリンのお父さんと交わったけれど、生まれたのが混血の子だったから取り換えた。 ・お母さんが可愛がってるのは人間の男の子。ラジアと同い年で茶髪のガンスリンガー。 ・お父さんはヒューリン。現在行方不明。 ・Q.ラジアがお母さんと再会したらどうなるの? A.お母さんに微笑まれながら「ああ、あのいらない子」って言われた後に撃ち抜かれて生死をさ迷う。