タイトル:真毅 ユニ キャラクター名:真毅 ユニ 種族: 年齢:23 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :教師(一時的) シンドローム:ブラックドッグ、キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:命令 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:6 (シンドローム:2,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 6r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 6r+1 〈運転〉:SL / 判定 6r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL2 / 判定 1r+2 UGN 【HP】    33 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング/判定      /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$  /自動      /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$  /自動      /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ハードワイヤード》   /1 /常    /        /   /  /   /アームブレード選択。基本侵蝕+4。 《イオノクラフト》    /1 /マイナー   /自動      /自身 /至近/1   /飛行状態で戦闘移動。その際、移動距離を+[LV*2]mする。 《プライマルレイジ》   /5 /マイナー   /自動      /自身 /至近/4   /そのメインプロセス間、攻撃力に+[LV*3]。ただし自身にBS:暴走付与。既に暴走を受けている場合、このエフェクトの「侵蝕値:」を+2すること。 《コンセ:ブラックドッグ》/2 /メジャー   /シンドローム     /-   /-  /2   /C値を-LV。(下限7) 《アタックプログラム》  /4 /メジャー   /〈白兵〉〈射撃〉/-   /武器/2   /命中判定の達成値を+[LV*2]。 《バリアクラッカー》   /1 /メジャー   /〈白兵〉〈射撃〉/-   /武器/4   /このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 《クレイジードライブ》  /3 /メジャー   /シンドローム     /-   /-  /5   /攻撃力+[LV*4]。BS:暴走中のみ使用可。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称           価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ アームブレード         1   6r   9    3   至近 この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 雷鳴の軍靴           0   0              飛行状態で戦闘移動。その際、移動距離を+[LV1*2]mする。 そのメインプロセス間、攻撃力に+[LV5*3]。ただし自身にBS:暴走付与。既に暴走を受けている場合、このエフェクトの「侵蝕値:」を+2すること。 80↑Magnetic-storm stomp    1   8r+9  21   3      C値を-LV2。(下限7) 命中判定の達成値を+[LV4*2]。 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLV1回。 攻撃力+[LV3*4]。BS:暴走中のみ使用可。 100↑              1   9r+11  43   3      C値を-LV2。(下限7) 命中判定の達成値を+[LV4*2]。 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLV1回。 攻撃力+[LV3*4]。BS:暴走中のみ使用可。 130↑              1   10r+11     3                 0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   3    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象          好意 悪意  備考 《賢者の石》             あなたが判定を行う直前に使用。その判定のC値を-2(下限2)。この効果を使用したメインプロセス終了、あなたの侵蝕率が1D点上昇。シナリオ1回。 シナリオロイス:千堂新 尽力 憎悪 ロイス:父親      懐旧 嫌悪 ロイス:裏切った相手  執着 脅威 おういんどう      庇護 憤懣 凩           感服 隔意 ふせまちさん      信頼 猜疑心 ■その他■ メモ: まがい ゆに   ウマです、いいえ、ユニコーンです。よろしくお願いします。(※ユニコーンではない) 「※トライブリード、レネゲイドビーイング、ウロボロスは基本使用不可」 基本的に男を毛嫌いしている。だからといって別に特別女好きというわけではない。 父子家庭育ち。男手一つで育ててくれた父には感謝している。 だが近頃、”男のこと”を思い出すのにすら拒否反応が出始めているため、内心やばいなと思っている。 賢者の石適合の指示をしたのは 男。男から命令を受けたこと・賢者の石がめちゃめちゃツライこと、これらがどうしても嫌で、大暴れ。裏切った。(殺したか殺してないかは決めてません) 霧谷さんに関して デキる人であることはとてもとてもよく分かっているのだが、嫌。それはそれ、これはこれ。正直直接命令は受けたくないし嫌なものは嫌。超しぶしぶ。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3897303