タイトル:ミシェル キャラクター名:ミシェル 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ]        内容 馬鹿な意地(記憶のカケラα39)好きな人がいた。馬鹿な意地を張って遠ざけた。死んでしまった今、それがどんなに馬鹿なことだったかわかる。 少女            傍に少女がいた。名前も顔も思い出せないけど、彼女の笑みを覚えている。彼女を愛していた。 天邪鬼 酷似 期待 罪 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) サン    への 保護 ■■■■ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ウヅキ   への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  優雅           : オート   : なし  : 効果参照: 自身が狂気点で判定を振り直した際に任意の姉妹1体に自身に対しての対話判定をさせてよい [メインクラス] 神業(銃神)        : オート   : なし  : 自身  : 射撃マニューバの攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 子守唄          : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃のマニューバのコスト-1、判定の出目-1 [サブクラス]  絡繰(時計仕掛け)     : オート   : なし  : 自身  : レベル3改造パーツを取得する [サブクラス]  数多の手管        : オート   : なし  : 自身  : 「うで」「あし」の使用する際のコストを-1する [頭]      のうみそ         : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま          : オート   :     :     : 1 [頭]      あご           : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      戦術(カンフー)      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      脳内麻薬(アドレナリン)  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      視界調整(スコープ)    : ジャッジ  : 2    : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃に対してのみ可 [頭]      思念波(サイコブラスター) : ラピッド  : 効果参照: 0〜2  : 狂気点1点と現在行動値-1をコストにする。射撃攻撃4 [頭]      だれかの左目       : オート   : なし  : なし  : たからもの。壊れた部品 [腕]      こぶし          : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      二丁拳銃         : アクション : 3    : 0〜1  : 射撃攻撃2+連撃 [腕]      対戦車ライフル      : アクション : 4    : 1〜3  : 射撃攻撃5 [胴]      せぼね          : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   :     :     : [胴]      はらわた         : オート   :     :     : [脚]      ほね           : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚]      脊髄反射(リフレックス)  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:25点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     25点( 19 /  6) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: