タイトル:武士案 キャラクター名: 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   4  13   4  13 成長                   →計:0 修正 =合計= 21  21   6  15  13  22 ボーナス  3   3   1   2   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  36   0 特技        15   0 修正 =合計=  9  10  51   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv グラップラー 7 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 2 Lv  / バード  1 Lv アルケミスト 5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減、C値+1                : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  21  63 修正 特技        0 =合計=  0  10  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット      :   : [p]  マッスルベアー     :   : [p]  ヴォーパルウエポン   :   : 赤 [p]  インスタントウエポン  :   : 白 [p]  バークメイル      :   : 緑 [p]  ヒールスプレー     :   : 緑*2 [p]  イニシアティブブースト :   : 赤*2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7  10   8  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H#   1     10  20  10   8 [格闘B] *インスタントウエポンA / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0    2H   0     10  10  12   8 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  6   3   2  12000 ミモレの上質布鎧 / 補正込み 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   2  12000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 着替えセット  10  1   10 スカウトツール 100  1   100 携帯食料    50  1   50 =所持品合計=    260 G =装備合計=    12000 G = 価格総計 =   12260 G 所持金   24940G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:30000点、獲得経験点:27000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      27000点(27000 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: