タイトル:149:震士門 キャラクター名:震 士門(タツミ シモン) 職業:用心棒/護衛 年齢:16歳(高校1年) / 性別:男 出身: 髪の色:ベージュ / 瞳の色:薄いベージュ / 肌の色: 身長:186㎝ 体重: ■能力値■ HP:15 MP:15 SAN:60/65      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  12  14  15   5  15  17  10  15  15 成長等     +1  +3  +1  +1 他修正     +1  -2 =合計=  18  14  15  16   6  15  17  10  15  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      85%  ●《キック》    97%  ●《組み付き》   26% ●《こぶし(パンチ)》72%   《頭突き》    10%  ●《投擲》     59%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》     95%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》  15%  ●《ライフル》   71% ●《武道(空手)》   96%  ●《武道(システマ)》42%  ●《ナイフ》    88% ●《日本刀》     22%  ●《青龍大刀》   70%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》38%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 90%  ●《聞き耳》 87%  ●《忍び歩き》51% ●《写真術》 36%   《精神分析》1%   ●《追跡》  43% ●《登攀》  43%  ●《図書館》 54%  ●《目星》  84% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値 ●《運転》   50%  ●《機械修理》24%   《重機械操作》   1% ●《乗馬》   13%  ●《水泳》  31%  ●《製作(ぬいぐるみ)》22%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  43%   《電気修理》    10% ●《ナビゲート》19%   《変装》  1%   ●《運転(バイク)》  68% ●《製作(料理)》20%   《》    %    《》        % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前          現在値 習得/名前      現在値 習得/名前     現在値  《言いくるめ》      5%   ●《信用》     21%   《説得》    15%  《値切り》        5%    《母国語(日本語)》50%  ●《他言語(ミ=語)》4% ●《他言語(特殊なマヤ文字)》5%    《》       %    《》      % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前   現在値 ●《医学》     17%  ●《オカルト》    8%    《化学》  1% ●《クトゥルフ神話》34%  ●《芸術(歌唱)》   8%    《経理》  10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》 9%   ●《心理学》 24% ●《人類学》    5%   ●《生物学》     10%   《地質学》 1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》     11%  ●《博物学》 12%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》  1% ●《歴史》     26%  ●《芸術(タンバリン)》12%  ●《芸術(絵)》8% ●《芸術(料理)》  23%  ●《芸術(フルーツ)》 15%   《》    % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称               成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 グロック17              80 1d10     20m    3回   17    8 / 弾薬9mm×19 故障No.98 SIG サヴエルP226 オートマチック   80 1d10     20m    3回   15    8 / 弾薬:9mm×19 308口径ボルトアクションライフル   25 2d6+4     110    1/2    6   12 / 弾薬:7.62mm×51 ファイティング・ナイフ        60 1d4+2+db  タッチ    1回    -   15 / 青龍大刀               5 2d6+1d6+1 タッチ    1回    -   30 / ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 水                 1   0 プロテイン入り飲むヨーグルト    1   0   持ち物というか、家の冷蔵庫に……。 スマホ               1   0 財布                1   0 拳銃                1   0 ナイフ               1   0 青龍大刀              1   0   シゲがパクってきた。 眼帯                1   0   持ち物というか身に着けてるというか。 木彫り人形             1   0 地図                1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ❑職業ベース るるぶ2015「用心棒」ベース。 職業P:[EDU×10+STR×10]または[EDU×10+DEX×10] ※適用無し。 特記:人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。 --------------------------------------------------------------------------- ❑特徴表 ・4-9「暗黒の祖先」:邪悪な一族、カルティスト、人肉嗜食者、もしくは超自然のクリーチャーの子孫である。D100をロールし、結果が大きいほどより邪悪な存在となる。➧DP:+30P。            ※ナス=ホルタース(マレモンP196):影響値84。 ・6-3「鋼の筋力」:ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。           ➧DB:1d6+1。 --------------------------------------------------------------------------- ❑通過シナリオ ・Zodiac school(HO辰) ・パンケーキ食べきらないと出られない部屋 ・ハンバーガーショップD ・ソードクエスト ・反逆過剰ブレイカー(KPC) ・メーデー、電子の戦場より CODE:D ・黒いガレー船 ・探索者、カラオケ行こ!! ・君のためなら×××(KPC) ・一面に咲き誇るパンダ ・ビヤクロッカー ・ぬいぬいぬい ~魂を込めろ~(KPC) ・FIRE BALL ・ジムに行こう! ・cheers! ・曄ひらくメスメリア ・空想美学読本 ・以心電心 ・マインドイーター ・チッチャナイキモノ ・宴と黄昏 ・絶対発狂都市イース ・Click-C* ・マリトッツォを食べよう!(KPレス) ・恐怖!!タピオカ人間の怪 ・Princess Hugging Race !!!(KPC) ・ゾディアックスクール★ゴールデン ・ワードウルフ ・探索者すごろく ・ゾディアックスクール★ウィンター ・黄身と蜂蜜 ・FRUTAS ・Cold Tower --------------------------------------------------------------------------- ❑不定の狂気 ・短時間の心因反応(支離滅裂、妄想、常軌を逸した振る舞い、幻覚など)➧選択:幻覚  敵が近くにいるように見えてしまう幻覚。皆を守らないと。💪 4卓分。※解消済み。 ・克己(裏):PTSD  恐怖によるトラウマが心身に刻みつけられる。KPの指定する恐怖症をシートに加える。1卓分。※解消済み。 ・激しい恐怖症(逃げ出すことはできるが、恐怖の対象はどこへ行っても見える)。1卓分。 --------------------------------------------------------------------------- ❑後遺症 ・探索者は(KPCぬいに対しKPCを連想させる名前を付けていた場合、KPCも同じく)、魂の一部をぬいぐるみに定着させている状態のため POW を-1d3 する。 この POW を戻すには KPC ぬいを殺す、もしくは何らかの方法で魂を抜き取る以外に手段はない。 『KPC の POW が 3 以下になる』もしくは『KPC の SAN 値が 0 になる』場面があった場合、 KPC ぬいが自分の意志で魂を開放して KPC に上記で定着させた分の POW を返却する。 これにより KPC ぬいはただのぬいぐるみとなるが、即座に KPC は減った-1d3 の POW と減った分×5の SAN 値を回復する。 これは KPC ぬいと離れていても可能。POW14➧POW12。 ・思考することを放棄したことによりINTを1d3+1減らす。 ただ、色々なことを考えることをしなくなったためか恐怖を感じることに耐性がついたかもしれない。POW+1。 1d3卓継続➧1卓。※解消済み。 ・あなた達は原初の血が活性化してしまった。 異性に抱き着かれた、強く動揺した、等のときD100を即座に振る。 100を出すと、「半端な先祖返り」として「干支の対応した動物」の姿になる。 --- ➧トカゲ(辰) STR2 CON7 SIZ2 DEX20 HP5 ダメージボーナス -1D6 〈登攀〉 +30 〈物陰に隠れる〉 90% 〈尻尾切り〉 90%   自身の確定死を 1 度避けることが可能 --- ・【後遺症】傷跡 痛みを感じるかどうかは、PLの好みに委ねられます。 血を見たり、寒さを感じたりした時に、あの痛みを思い出す…… かも知れません。 --------------------------------------------------------------------------- ❑成長事項 ・POW <幸運>もしくはのロール時に1Cだった場合、POW成長のチャンスがある。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------- ↷ ‣「以心電心」:1C。(POW21-12)*5に成功すれば成長する。          ccb<=((21-12)*5) (1D100<=45) > 10 > 成功          1d3⇒3。POW12➧15。 --------------------------------------------------------------------------- ❑AF ・Sinful candy:使用するとPOW1を永久喪失し、SAN値+5回復する飴。 ・銀細工の葡萄:持っていると<CON>ロールに+10補正。 ・ペアバングル:これを持っていると、相手の場所が何となくわかるようになる。         またつけている相手に対しての<心理学>に+20される。 --------------------------------------------------------------------------- ❑取得呪文 ・空中浮遊(LEVITATE)基本ルルブ P.256 呪文の使い手あるいは選ばれた対象の体を、ゆっくりと空中に浮かばせる呪文である。 この呪文をかけるためには、1D6正気度ポイントと空中浮遊する物のSIZ1ポイントにつき1マジック・ポイントが必要である。 呪文の使い手には空中浮遊が見えていなければならない。呪文の効果は数分間続く。 この呪文によって対象は地面あるいは床から1〜1.5m離れたところに浮かぶ。 キャラクターが高い所から落ちたような場合には、この呪文の効果によって、まるでスロー・モーションのようになって落ちてきて、地上1、2mのところで止まることになる。 呪文がかけられてから追加のマジック・ポイントを消費すれば、消費したマジック・ポイント1ポイントにつき、対象を(自分自身が対象の場合は自分自身を)1mずつ空中で移動させることができる。 移動は上下移動でも水平移動でもかまわない(対象が生き物であって、空中浮遊をいやがっている場合には、呪文の使い手はまず抵抗表に従って自分のマジック・ポイントと対象のマジック・ポイントを戦わせて勝たなければならない)。 対象は呪文の使い手の思うとおりに浮かんでいなければならない。動きたくなくても、呪文の使い手が動かせば動かなければならない。 ただし、木の枝そのほかの支柱につかまった場合は、対象のSTRと呪文の使い手のマジック・ポイント(まだ使われていない分)を抵抗表で競わせる。対象が勝った場合には、呪文は破れる ――当然、対象は落下する。 ・農作物を枯らす/農作物に祝福を与える(BLIGHT/BLESS CROP)基本p276 この呪文は使い手が選ぶ1エーカーの土地の植物をまるで炎に炙られたように萎れさせてゆっくりと枯死させてしまうか、あるいは逆に元気よく成長させる呪文である。 どちらのバージョンの場合も、かけるためには6マジック・ポイントのコストがかかる。《枯らす》の方の場合は、それに加えて正気度1D6ポイントが失われる。 呪文の使い手に「血を見させる」(顔を血が出るくらい強く殴る)ようにすれば、呪文は破れる。 ・何かの退散の呪文 「何か得体のしれないものを退ける、遠ざけるための手段」であるとは判る。 コストはSAN1D10、MPは最低7必要であるとわかる。 --------------------------------------------------------------------------- 全国各地であらゆる護衛を受け持つ用心棒。 依頼は絶対成功させます。護衛対象には指一本触れさせません💪 本人の性格的には基本的に表は穏やか、爽やかで明るい男。普通に誰とでも喋る。→アレ?あんまりそんなこと無かった……。 とはいえ常にフラフラとした身のこなしであるため、すぐにどこかに行ったりしている。自ら影を薄くしているというかなんというか。 どこに行ってたの?と聞かれれば「少し散歩していただけ」と答えるタイプ。 実際には護衛対象のいる立地や死角の位置、敵がいた場合の潜伏しやすい場所などの確認に行っていたりする(身体に染みついてる癖みたいな感じ)。 仕事中は集中してることもあり殆ど笑顔はないし簡潔に物を述べるため口数も減る。というか多分どちらかというと素はこっち。別に表の方も嘘や作った性格という程ではないが……。 兎にも角にも護衛対象に仇なすものには微塵も容赦がない。 場合によっては殺す事にも躊躇いがないため、仕事を請け負う際は「そういう事(殺す事)もあるがいいか?」という確認が入る。淡々と仕事をこなすのもあってあまり人の感情に配慮がない。 自身の身体を使ってでも絶対護衛対象は守るマン。身を削ることを厭わない性格なのもあって怪我は多い。 右目が常に眼帯。義眼を入れてはいるものの左目(元の目)とは色が違うし見えない。よって、ないようなものなので中途半端になるよりは最初から蓋をしてしまえというスタンス。 そんなこんなで片目が使い物にならないこともあり、目よりも音や振動などの耳を頼りに動くことが多い。 こんなこと書いてるけど、仕事がない時は比較的温厚。というか素直。 素の性格や口調は確かに仕事時寄りではあるけど、あくまで護衛中や戦闘中となった時だけ。「そういう時に取り繕うことに労力を割く場合じゃないだろう」とのこと。 どうでもいいけどプロテイン入りのヨーグルトが好き。特に好みの味はプレーン。 水かプロテイン入りのヨーグルトをよく飲んでる。 現在仕事時は本名を伏せて活動している。 実力と実績で護衛界隈(護衛界隈?)に名が通っているが、どんな難易度でも仕事が確実でしっかりしている分そこそこ依頼料が馬鹿(( ㅎ.ㅎ)「こっちも生活が掛かってるんで……✋」)。 逆に言えばその料金をしっかり払えるくらいのお偉いさんからの依頼が多かったりもする。お偉いさん御用達ステルス用心棒。 あと同級生に誘われて(?)ほぼ自主更新皆無だけどSNSもアカウント登録だけした。 これは仕事とは何も関係のないやつ。アカウント名は同級生の配信時にパッと即席で呼ばれたものをそのまんま流用した。 こんなんでも一応 ""用心棒としてのプライド"" はちゃんとあるため、どんな時でも一緒に暮らしている同級生のことは絶対守ろうとする。 仕事のコードネーム:07 SNSのHN:白龍 誕生日:7/19 カラーコード:C8C2BE        E9DACB --------------------------------------------------------------------------- ‣‣‣ この先「Zodiac school」のネタバレあり。 ‣‣‣ ↓ ↓ ↓ --------------------------------------------------------------------------- ‣ Zodiac school 【HO辰】苗字:「震」 ●才能:「感知」する才能。  あなたは振動を感知することに長けている。  あなたは指定した人物がどこにいるかをKPに確認することが可能。KPは不可能でない限り、どんな時もあなたに伝える。  またあなたは奇襲を受けることがなく、隠れることに常に 50%の補正が入る。 --------------------------------------------------------------------------- 現在は同期共々追われる身となったので、外部で仕事をする際は「震」ではなく「龍水」で名乗っている。読みは同じ。 皆を守ります。任せろ。 --------------------------------------------------------------------------- ‣‣‣ この先「Click-C*」のネタバレあり。 ‣‣‣ ↓ ↓ ↓ --------------------------------------------------------------------------- ▮Click-C*:通過END  √2「深海のマーメイド」  END1:人魚はそしてナイフを棄てる --------------------------------------------------------------------------- 🧾C/F CC<=25 【目星】 (1D100<=25) > 4 > スペシャル(2021.07.11-2021.07.18) CCB<=(12*6) 【CON】 (1D100<=72) > 1 > 決定的成功/スペシャル(2021.07.19) --- CCB<=(12*10)  1~10回目…<CON*10> (1D100<=120) > 100 > 致命的失敗 CCB<=(12*4)  61~70回目…<CON*4> (1D100<=48) > 98 > 致命的失敗(2021.07.20) --- CCB<=39 【ライフル】 (1D100<=39) > 96 > 致命的失敗 CCB<=39 【ライフル】 (1D100<=39) > 1 > 決定的成功/スペシャル CCB<=(15*5) 【DEX】 (1D100<=75) > 99 > 致命的失敗 1d100 (1D100) > 100 くじ引き CBRB(90,81) 【キック,武道】 (1d100<=90,81) > 98[致命的失敗,致命的失敗] > 失敗(2021.07.23) --- CCB<=35 【目星】 (1D100<=35) > 5 > 決定的成功/スペシャル CCB<=81 【SANチェック】 (1D100<=81) > 96 > 致命的失敗 --- CCB<=70 【回避】 (1D100<=70) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=65 【青龍大刀】 (1D100<=65) > 1 > 決定的成功/スペシャル 1d100 飲める? (1D100) > 98 CCB<=69 【青龍大刀】 (1D100<=69) > 4 > 決定的成功/スペシャル(2021.08.09) --- X3 CCB<=82 【拳銃】 #1 (1D100<=82) > 4 > 決定的成功/スペシャル #2 (1D100<=82) > 1 > 決定的成功/スペシャル #3 (1D100<=82) > 5 > 決定的成功/スペシャル CCB<=25 【図書館】 (1D100<=25) > 23 > 成功 CBRB(90,81) 【キック,武道】ノックアウト (1d100<=90,81) > 98[致命的失敗,致命的失敗] > 失敗 --- CC<=36 【目星】 (1D100<=36) > 98 > 失敗 CC<=(5*5) 【APP】 (1D100<=25) > 1 > 決定的成功/スペシャル CCB<=82 【武道(空手)】 (1D100<=82) > 5 > 決定的成功/スペシャル --- 1d100 【タンバリン】 (1D100) > 100 1d100 【タンバリン】 (1D100) > 99 CCB<=10 【写真術】 (1D100<=10) > 1 > 決定的成功/スペシャル CCB<=10 【写真術】 (1D100<=10) > 2 > 決定的成功/スペシャル --- CCB<=43 【目星】 (1D100<=43) > 99 > 致命的失敗 CCB<=25+50 【投擲】 (1D100<=75) > 3 > 決定的成功/スペシャル CCB<=22 【クトゥルフ神話】 (1D100<=22) > 5 > 決定的成功 --- CCB<=28 【青龍大刀】 (1D100<=28) > 100 > 致命的失敗 --- CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 5 > 決定的成功/スペシャル CCB<=1 【コンピューター】 (1D100<=1) > 96 > 致命的失敗 CCB<=50 【知識】 (1D100<=50) > 97 > 致命的失敗 CCB<=74 【SANチェック】 (1D100<=74) > 98 > 致命的失敗 CCB<=5 【医学】 (1D100<=5) > 100 > 致命的失敗 CCB<=41 【投擲】 (1D100<=41) > 100 > 致命的失敗 CCB<=28 【図書館】 (1D100<=28) > 1 > 決定的成功/スペシャル CCB<=28 【図書館】 (1D100<=28) > 5 > 決定的成功/スペシャル CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 96 > 致命的失敗 CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 100 > 致命的失敗 CCB<=70 【回避】 (1D100<=70) > 97 > 致命的失敗 CBRB(70,25) 【回避,跳躍】 (1d100<=70,25) > 98[致命的失敗,致命的失敗] > 失敗 CCB<=28 【図書館】 (1D100<=28) > 2 > 決定的成功/スペシャル --- CCB<=75 【聞き耳】 (1D100<=75) > 99 > 致命的失敗 CCB<=(12*5) 【CON】 (1D100<=60) > 99 > 致命的失敗 CCB<=(12*5) 【CON】 (1D100<=60) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=(40+16) 【登攀】 (1D100<=56) > 97 > 致命的失敗 CCB<=(38+17+20+10) 【跳躍】 (1D100<=85) > 96 > 致命的失敗 CCB<=(13*5) 【CON】 (1D100<=65) > 4 > 決定的成功/スペシャル CCB<=(16*5) 【DEX】ヒヨミ先輩の…… (1D100<=80) > 100 > 致命的失敗 CCB<=22 【制作(ぬいぐるみ)】お部屋でコッソリ…… (1D100<=22) > 99 > 致命的失敗 CCB<=(12*5) 【POW】 (1D100<=60) > 98 > 致命的失敗 --- CCB<=26 【写真術】 (1D100<=26) > 99 > 致命的失敗 CCB<=75 【ナイフ】わたわた…… (1D100<=75) > 5 > 決定的成功/スペシャル CCB<=80 【聞き耳】 (1D100<=80) > 98 > 致命的失敗 CCB<=15 【心理学】 (1D100<=15) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=(5*5) 【APP】 (1D100<=25) > 99 > 致命的失敗 CCB<=(5*5) 【APP】 (1D100<=25) > 1 > 決定的成功/スペシャル CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 5 > 決定的成功/スペシャル --- CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 96 > 致命的失敗 --- 1d100 = 96 ファンブル!(DEX) --- CCB<=68 【SANチェック】 (1D100<=68) > 3 > 決定的成功/スペシャル CCB<=59 【SANチェック】 (1D100<=59) > 5 > 決定的成功/スペシャル --- CCB<=62 【ライフル】 #2 (1D100<=62) > 4 > 決定的成功/スペシャル CCB<=(16*5) 【DEX】 (1D100<=80) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=(18*5) 【STR】 (1D100<=90) > 97 > 致命的失敗 X5 CCB<=(12*4) 【POW】#4 (1D100<=48) > 1 > 決定的成功/スペシャル --- CCB<=85 【アイデア】 (1D100<=85) > 2 > 決定的成功/スペシャル CCB<=71 【SANチェック】 (1D100<=71) > 98 > 致命的失敗 CCB<=47 【目星】 (1D100<=47) > 5 > 決定的成功/スペシャル --- CCB<=1 【生物学】 (1D100<=1) > 96 > 致命的失敗 CCB<=1 【人類学】 (1D100<=1) > 99 > 致命的失敗 CCB<=50 【母国語(日本語)】 (1D100<=50) > 98 > 致命的失敗 RESB(18-19) (1d100<=45) > 4 > 決定的成功/スペシャル --- CCB<=6 【コンピューター】 (1D100<=6) > 99 > 致命的失敗 1d100 (1D100) > 3 CCB<=5 【制作(料理)】 (1D100<=5) > 3 > 決定的成功 CCB<=(18*3) 【STR】 (1D100<=54) > 96 > 致命的失敗 CCB<=85+10 【アイデア】 (1D100<=95) > 96 > 致命的失敗 CCB<=10 【ナビゲート】 (1D100<=10) > 4 > 決定的成功 --- CCB<=48 【図書館】 (1D100<=48) > 1 > 決定的成功/スペシャル CCB<=48 【図書館】 (1D100<=48) > 98 > 致命的失敗 CCB<=50 【目星】 (1D100<=50) > 98 > 致命的失敗 CCB<=50 【目星】 (1D100<=50) > 4 > 決定的成功/スペシャル CCB<=48 【図書館】 (1D100<=48) > 100 > 致命的失敗 CCB<=48 【図書館】 (1D100<=48) > 1 > 決定的成功/スペシャル CCB<=50 【目星】 (1D100<=50) > 100 > 致命的失敗 --- 正気度チェック SAN(55) >= 98 ファンブル! --- CCB<=31 【クトゥルフ神話】 (1D100<=31) > 4 > 決定的成功/スペシャル CCB<=69 【目星】 (1D100<=69) > 97 > 致命的失敗 --- CCB<=92 【武道(空手)】 (1D100<=92) > 98 > 致命的失敗 CCB<=(5*5) 【APP】 (1D100<=25) > 3 > 決定的成功/スペシャル CCB<=(18*5) 【STR】雪玉の強度 (1D100<=90) > 97 > 致命的失敗 CCB<=(18*5) 【STR】雪玉力加減チャレンジ (1D100<=90) > 98 > 致命的失敗 CCB<=50 【投擲】 (1D100<=50) > 3 > 決定的成功/スペシャル CCB<=10 【追跡】 (1D100<=10) > 99 > 致命的失敗 CCB<=31*2 【クトゥルフ神話】 (1D100<=62) > 3 > 決定的成功/スペシャル --- CCB<=58 【運転(バイク)】 (1D100<=58) > 97 > 致命的失敗 --- CCB<=59+20 【投擲】 (1D100<=79) > 96 > 致命的失敗 ■簡易用■ 震 士門(タツミ シモン)(男) 職業:用心棒/護衛 年齢:16歳(高校1年) PL: STR:18  DEX:16  INT:17 アイデア:85 CON:14  APP:6  POW:15  幸 運:75 SIZ:15 SAN:65 EDU:10 知 識:50 H P:15  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:200) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]