タイトル:ヴィクティム キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:シーフ (1レベル時:フォーキャスター) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:48 MP:84 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   1   0   0   4   0 →合計 5点/5点 特徴          4         4 成長等         4   4      4    →合計 12点/LvUp分15点 =基本値=  8   7  21  10  10  18   8 ボーナス   2   2   7   3   3   6   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正         1         1 =合計=   2   3   9   4   5   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   3/  3        3/  0(2D) 回避判定   9    1         10   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   8    1          9 行動値   14    0         14 移動力    7   -1          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助          1   2   1          防具   1 装身             2                  3 =小計=右  0   3   1   8   1   0  -1    左  0   0 能力値   3 --   9 --   8  14   7 スキル その他 =合計=右  3   3  10   8   9  14   6    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 900  1   S3ナイフ []    投射可能 精神C,敏捷C,魔術師C 左手 0       [] 腕         [] =合計=900 1 /  重量上限8 頭部      [] 胴部 100  5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 3000 1 護りの指輪 []            パッシブ:装備者が行う魔術判定に+1する。 装身 800  2 生還の護符 [メイ]          Pas:物防+2 =合計=3900 8 /重量上限8 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HMPPx10   10  3000 HHPPx10   10  2000 異次元バッグ -10  2000 ポーションホルダー -5  150 小道具入れ  -5  20 冒険者セット  5   10           1 =所持品合計=    7181 G (重量 5/上限8) =装備合計=     4800 G = 価格総計 =   11981 G 所持金   12447G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《アクロバット》★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /   /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《コンセントレイション》 1 /Pas    /  /自 /-  /-   /   /魔術判定+1D 《バタフライダンス》 1 /Pas    /  /自 /  /   /   /回避判定+1D 《ポジショナルプレイ》5 /Set    /魔 /単 /20m /5   /   /対象の物防魔防+20 ラウンド持続 自身は行動済みとなる。 《ストラテジウム》  1 /Eff    /自 /自 /  /6   /   /ポジショナルプレイを範囲選択に 《ブリッツセンス》  1 /Eff    /自 /単 /至 /5   /シーン1 /ダイスロール+1D 自身不可 《フライト》    1 /Mjr    /魔 /単 /至 /4-1  /   /対象を飛行状態にし、移動力+5 シーン持続 《ウィンドバリア》  1 /判定前  /自 /単 /20m /6-1  /ラウンド1/射撃か魔術に対する回避判定に+5 《ブランダームーブ》 3 /判定前  /自 /単 /20m /8   /シーン1 /命中判定-3D 《フォーズドムーブ》 2 /判定前  /自 /単 /20m /9   /シーン1 /Rea判定-2D 《一般スキル》  SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  /精神基本値+3 《ベアアップ》   1 /     /  /  /  /   /  /精神Rea+1D 《フェイス:アエマ》  1 /     /  /  /  /   /  /HPMP回復スキルアイテムパワー+2 《インテンション》   1 /     /  /  /  /   /  /MP+CL 《フェイス:セフィロス》 1 /     /  /  /  /   /  /敏捷,精神基本値+1 《フックダウン》   1 /Cle    /自 /自 /  /3   /  /ポーション使用 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:170点 (レベル:150点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / ブランダームーブ、ブリッツセンス、ポジショナルプレイ Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / ブランダームーブ、フォーズドムーブ、ポジショナルプレイ Lv3→4: / 敏捷、知力、精神 / ブランダームーブ3、フォーズドムーブ2、ポジショナルプレイ Lv4→5:転:シーフ / 敏捷、知力、精神 / ―、バタフライダンス、ポジショナルプレイ5 Lv5→6: / / 、、 メモ: 筋2器3敏9知4感5精8幸2 :HP- 「私の力、大切にし…」ポジショナルプレイ+ストラテジウム[Set/魔/範囲選択/20m/5+6] 対象の物防魔防+20 ラウンド持続 自身は行動済みとなる。 :MP-11 5+3D>0 魔術判定 「あの…これ…」ブリッツセンス[Eff/自/単/至近/5] シーン1 ダイスロール+1D 自身不可 :MP-5 :ブリッツ-1 「飛べば…」フライト[Mjr/魔/単/至/4-1] 対象を飛行状態にし、移動+5 シーン持続 :MP-3 5+3D>0 魔術判定 「だめ、です」ウィンドバリア[判定前/自/単/20m/6-1] ラウンド1 射撃攻撃、魔術に対する回避+5 :MP-5 「あ、それ…」ブランダームーブ[判定前/自/単/20m/8] シーン1 命中判定-3D :MP-8 :ブランダー-1 「あ、だめ…」フォーズドムーブ[判定前/自/単/20m/9] シーン1 Rea判定-2D :フォーズド-1 「補給、します。」フックダウン[Cle/自/自/-/3] シーン1 ポーション使用 :フック-1 :MP-3 4D+2 ポーション(フェイス) 8+3D>= 精神Rea(ベアアップ) 10+3D>= 回避(バタフライ)