タイトル:おとこにか用 キャラクター名:ノアール 種族: 享年:23 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色:死人肌 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 05:血の宴 21:鎖 30:日常   退屈だけどどあたたかくて、変わりばえしないけれ幸せな日常。 そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど…… 気づけばこんな体で、こんな世界で……何があったのだろう。 11:花園   満開の花園。あなたは花冠を作っていたのか、それとも歌いながら散歩でもしていたのか。どこまでも広がる花の中にいた その時間は間違いなく幸せで。今も時にはうわの空でその記憶にひたってしまう。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) エル・シド への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リンドウ  への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) イトスギ  への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への引力     : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、現在位置から「奈落」側に移動する際の、移動マニューバのコストがー1(最低0)される。 [メインクラス] 死神         : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 冥王         : オート   : なし  : 自身: レギオンの「移動妨害」を常に無効化してよい。さらに、レギオンがあなたに対して行った攻撃判定は判定値7以上でなければダメージを与えない。 [サブクラス]  失敗作        : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 []                 : オート   :     :   : [頭]      のうみそ       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      王冠(かわいい衣装) : オート   : なし  : なし: たからもの。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []                 : オート   :     :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4    :   : 移動1 [腕]      名刀         : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1。 [腕]      ジェットノズル    : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ負傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 []                 : オート   :     :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :     :   : [胴]      はらわた       : オート   :     :   : [胴]      いばら(有刺鉄線)  : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 [胴]      しんぞう       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 []                 : オート   :     :   : [脚]      ほね         : オート   : 3    : 0  : 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3    : 0  : 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      おとこのこ      : オート   : なし  : なし: たからもの。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []                 : オート   :     :   : []                 : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ノアール:バラの品種。赤~黒色 #e83f5f ローズ 余/貴様、お前 偉そうな態度を取る魔王様 自己中でマウント取りがち(スマン……) でも寛大なのであんまり怒ったりしない ちょっとヤンチャなことや不敬なことをされても愛い奴、面白い奴で片づける 自分で何かするよりかは誰かに何かさせがち クソ……ッ動け あまり名前で呼ばない リンドウくん→新郎or白いの シドさん→軍人or眼鏡 イトスギさん→処刑人or犬 みたいな 身体の中には臓物の代わりにバイオ強化されてるバラがぎっしり 触手みたいに動く しんぞうは大きなバラ ちゃんと動く ↓チャパレ用----------------- [記憶のカケラ] ○血の宴 ○鎖 [未練] たからもの :(依存):★★★☆ エル・シド :():★★★☆ リンドウ :():★★★☆ イトスギ :():★★★☆ [スキル] 奈落への引力(AU/効果/自身)\nバトルパートにおいて、現在位置から「奈落」側に移動する際の、移動マニューバのコストがー1(最低0)される。 死神(AU/なし/自身)\n白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 冥王(AU/なし/自身)\nレギオンの「移動妨害」を常に無効化してよい。さらに、レギオンがあなたに対して行った攻撃判定は判定値7以上でなければダメージを与えない。 失敗作(AU/なし/自身)\n攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [頭] のうみそ(AU/-/-) 行動値+2 めだま (AU/-/-) 行動値+1 あご  (AC/2/0) 肉弾攻撃1 カンフー(AU/-/-) 行動値+1 王冠(AU/0/0)\nたからもの。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [腕] こぶし (AC/2/0) 肉弾攻撃1 うで  (JG/1/0) 支援1 かた  (AC/4/自)移動1 名刀(AC/2/0)\n白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1。 ジェットノズル(DA/効果/自身)\n自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ負傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 壊れた部品(JG/0/0)たからもの。 [胴] せぼね (AC/1/自)ACマニューバのコスト-1 はらわた(AU/-/-) なし はらわた(AU/-/-) なし しんぞう (AU/-/-) 行動値+1 いばら(有刺鉄線)(DA/0/自身)\n自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1。 [脚] ほね  (AC/3/自)移動1 ほね  (AC/3/自)移動1 あし  (JG/1/0) 妨害1 おとこのこ(AU/0/0)\nたからもの。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ーーー おとこにか用 失敗作の冥王 王なのにソロリティじゃないんだ…… 悩む ・万能の修羅か、冥王の補佐ができる奈落への引力か…… ・名刀か単分子繊維か…… 移動マニューバあんまりいらないな、と思うと名刀かなぁ 殺劇とかついてないし ーーー .