タイトル:カルキ15 キャラクター名:カルキ 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:146 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:バイキング (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:師匠/ 目的:名誉/ ■能力値■ HP:127 MP:131 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   1   1   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   4      3 成長等   1  14  13     13      1 →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 13  26  30   6  29   6   9 ボーナス   4   8  10   2   9   2   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   1   0   0   0   1 他修正                     1 =合計=   4  11  11   2  10   2   7 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11   8/  8     2  21/  (2D) 攻撃力  --  21/ 21     2  23/  (2D) 回避判定  11    2         13   (2D) 物理防御 --   16       2  18 魔法防御   2    0       2   4 行動値   21    7       5  33 移動力    9    3         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  18   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手    6 腕 頭部    2   3      3 胴部          1   9             防具   8 補助          1   4      3   3 装身                   4 =小計=右  8  21   2  16   0   7   3    左 能力値  11 --  11 --   2  21   9 スキル その他   2   2      2   2   5      道具 =合計=右 21  23  13  18   4  33  12    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   3   キャリバー []   キャリバーで取得可能 左手 0      カスタムガン [] 腕         [] =合計=0  3 /  重量上限18 頭部 31400 4  ブラッディベレー [] 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の避判定直前。その回判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 6800  4  スピードシューズ [] 装身 2400  1  ロストデビルズアイ []        暗闇の影響を受けているものとしてあつかう、暗闇の効果を受けていると【行動値】+4 =合計=52700 14 /重量上限18 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 冒険者セット    5   10 ベルトポーチ       15 異次元バック       2000 ポーションホルダー    150  HHPP*3 漆黒の星      1   2500  命中、行動値+1 幸運の鍵      1   17800 幸運+1、行動値+2 魔導剣増幅器    1   25000 命中+1、攻撃力+2 リムブースト・メタル     1   10000 リムブースト・リフレクス    1   10000 万能薬*2      2   600 HMPP*6       6   1800 HHPP*3       0   600 理力符:火*2    2   1000 理力符:風*2    2   1000 『魔女病』     1   15000 消耗品。女性のキャラクターのみ使用可能。使用者は毎ラウンドクリンナップにMPが60+3D回復する。さらに使用者の与える全ての魔法ダメージに+5D。このアイテムの使用から2ラウンド続けてMPが最大の状態でクリンナップを迎えた場合、即座に使用者は死亡する。シーン終了まで。 効果2:このアイテムの使用者にエンゲージしたエネミー以外のキャラクターは性別に関係なくこのアイテムの効果を受ける =所持品合計=   87475 G (重量 23/上限38) =装備合計=    52700 G = 価格総計 =   140175 G 所持金   191117G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10        10 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知  10        10 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《》           ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /   / 《ワイドアタック》       1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《夜の御子》       3 /パッシブ /  /     /  /   /   /暗闇効果を受けない、暗闇時あらゆるダイスロール+[SL]D 《AM:魔導銃》     1 /パッシブ  /  /     /  /   /   /命中+1D 《ストレイトショット》       1 /パッシブ  /  /     /  /   /   /命中+1D 《アキュレイト》        1 /パッシブ  /  /     /  /   /   /器用判定+1D 《バタフライダンス》      1 /パッシブ  /  /     /  /   /   /回避+1D 《マークスマン》        1 /パッシブ  /  /     /  /   /   /ダメージ+[SL*5] 《キャリバー》        1 /アイテム   /  /     /  /   /   /キャリバー取得 《カスタムガン》        3 /アイテム   /  /     /  /   /   /命中か攻撃力を[SL*2] 《キャリバーガンパード》    1 /アイテム   /  /     /  /   /   /ダメージ+[SL*3] 《ドッジムーブ》       1 /効果参照 /  /     /  /2   /   /回避達成値+[SL+2] 《インタラプト》        1 /効果参照 /  /     /  /   /シナリオ1 /インタラ 《タングル》         1 /効果参照 /  /     /  /   /シナリオ1 /リアクションのダイスを一つ除外する 《インターフィアレンス》      1 /判定直後 /  /     /  /10  /シーン1 /相手の達成値を難易度にして命中判定、成功時命中失敗 《カウンターショット》       1 /判定直後 /  /     /  /   /シナリオ1 /相手の達成値を難易度にして命中判定、成功時命中失敗 《シックネス》         3 /DR前   /  /     /  /6   /ラウンド1/衰弱(SL)付与 《ランナップ》        1 /セットアップ  /  /     /  /3   /   /移動または離脱 《アクアスタンス》        1 /セットアップ  /  /     /  /5   /   /遊泳状態のスキルの制限のを解除 《アデンダム》        1 /イニシアチブ  /  /     /  /8   /シナリオ1 /イニシア行動 《デスターゲット》       1 /マイナー   /  /     /  /6   /   /ダメージ+[敏捷] 《ダブルショット》       1 /メジャー   /  /     /  /9   /   /射撃二回 《》           1 /     /  /     /  /   /   / 《竜の証》        12 /パッシブ  /  /     /  /   /   /武器攻撃で一点でもダメージが入った場合[SL*5]点HPロス 《銀の眼光》       1 /効果参照 /  /     /  /10  /ラウンド1/あなた以外のキャラクターが判定を行ったときに使用可能。その判定のうちひとつの目を6にする。その結果6の目が2つ以上になればクリティカルとなる。1ラウンド1回。コスト10。 《自由の風》       1 /パッシブ  /  /     /  /   /   /あなたが行う判定のダイスはスキル、バッドステータス、トラップの効果によって減少しない。 《《戦いの序曲》》    1 /セットアップ  /  /     /  /13  /   / 《《輸送移動》コスト7》  1 /     /  /     /  /7   /   / 《《高速準備》1。コスト5》1 /     /  /     /  /5   /   / 《《ギルマン泳法》4》   4 /     /  /     /  /   /   / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危機感知+1D 《エリアサーチ》   1 /     /  /  /  /   /  /警戒行動可/聞き耳判定失敗時に気付かれなくなる 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知+1D 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  /トラップ解除+1D 《トレーニング》  4 /     /  /  /  /   /  /筋力、器用、敏捷、感知 《トレジャーハンター1》1 /効果参照 /  /  /  /F1  /  /ドロップをもう一度 《トレジャーハンター2》1 /戦闘前  /  /  /  /F1  /  /能力値+2 《トレジャーハンター3》1 /効果参照 /  /  /  /F1  /  /インタラにインタラされたときインタラできる 《イクイップリミット》 1 /     /  /  /  /   /  /装備重量+5 《インテンション》  1 /     /  /  /  /   /  /最大MP+CL 《フックダウン》  1 /クリンナップ  /  /  /  /3   /シーン1/ポーション早飲み 《リムブースト》  1 /     /  /  /  /   /  /筋力、器用、敏捷 《エンラージリミット》 1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1120点 (レベル:1050点、一般スキル:70点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / カリキュレイト、夜の御子、キャリバーガンパード Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / AM:魔導銃、ドッジムーブ、キャリバーガンパード Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / キャリバー、ドッジムーブ、キャリバーガンパード Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / バタフライダンス、ドッジムーブ、カスタムガン Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / カウンターショット、ランナップ、カスタムガン Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、ロングバレル、カスタムガン Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / シックネス、デスターゲット、転職 Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / シックネス、インベナム、タングル Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / 夜の御子、アキュレイト、転職 Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / ワイドアタック、シックネス、ダブルショット Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / アデンダム、マークスマン、インターフィアレンス Lv12→13: / 筋力、器用、幸運 / フォーチュンヒット、アクアスタンス、転職 Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / ペナルティヒット、マークスマン、ストレイトショット Lv14→15:ハイランダー / 器用、敏捷、感知 / アブストラクター、チェンジショット、称号 メモ: エリンディル西方 一人称僕 中立/悪 最近手足に鱗が生えた ※ロングバレル→水陸両用→スタン付与→竜の証3 ※インベナム→竜の証1→衝撃波→オブジェクト破壊→戦いの序曲 ※ワイドアタック→銀の眼光 ※カリキュレート→自由の風 ※キャリバーガンパード→竜の証2 ※キャリバーガンパード→竜の証2 ※キャリバーガンパード→輸送移動→スカ ※キャリバーガンパード→武器増強3→スカ ※キャリバーガンパード→《チャージ》2→《竜の証》1→スカ ※ドッジムーブ→《集団統率》1→スカ ※ドッジムーブ→《高速準備》1→スカ 特殊アンプル ※ドッジムーブ→《高速準備》1 ※ドッジムーブ→《ギルマン泳法》3→《ギルマン泳法》4 《スキルマスター:エクスプローラー》5 《神速の挙動》パッシブ。あなたはメインプロセスでマイナーアクションを3回行うことできる。 《訪れる不幸》セットアッププロセス。シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが行った判定がクリティカルでなく、ダイスの目に一つでも1の目が出ていた場合、その判定をファンブルとして扱う。ラウンド終了まで。 《逃れえぬ不幸》パッシブ。あなたが登場しているシーンで判定がファンブルだった場合、その判定はフェイトで振りなおせない。 《スレイヤー:神》10 《制約》パッシブ。あなたはセットアップに《訪れる不幸》を使用しなければならない。 固有アンプル1