タイトル:銀川 晃一 ぎんがわ こういち キャラクター名: 職業:小学生 年齢:6歳 / 性別:N+S 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:10 SAN:71/71      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  11  10  13   8  11  10   7  13  10 成長等   6   2      5   2   2   6   9 他修正 =合計=  15  13  10  18  10  13  16  16  13  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   60%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     50%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  70% ●《隠れる》 70%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》25%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  83% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   50%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》50%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%  ●《英語》21% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》28%  ●《芸術(誘惑)》  43%  ●《経理》 50%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: STR:9  DEX:13  INT:10 アイデア:50 CON:11  APP:8  POW:10 幸 運:50 SIZ:11  SAN:50  EDU:7 知 識:35 H P:11  M P:10  回避:26  ダメージボーナス:- 21 56 暴力団組員 職業技能:言いくるめ、隠す、芸術(刺青彫り、イカサマ)、心理学、値切り、目星 +次の技能から2つ選択:隠れる、パンチ、キック、組みつき、武道(任意)、日本刀、ナイフ、拳銃 特記:EDU-1、STR+1。 「小鍛冶」 SAN:50→46→52 成長:日本刀+6 AF:九宇宗近(くじむねちか) 刀身に 『施兵闘者告陣列在前』と九宇を切る彫り物が施された刀。 『九字を切る』というのは邪を払うまじないのようなもので邪悪なものから探索者の気配を隠してくれる。神話生物や神格に対してのみ、く隠れる> 15。特殊能力のない通常の日本刀として使う場合基本成功率は15%、ダメージは:1D10。元ネタは実在する刀九字菜定。 「はこのそこ」 SAN:52→32→47 成長:クトゥルフ神話技能+4、精神分析+7 呪文:《シュブ=ニグラスの退散》 「雪と竜巻」 SAN:47→40→49 成長:隠れる+9 探索者3:農家 NPC:蓮太(イタクァの子/風の落し子) 「帰り道」 SAN:49→48→51 成長:EDU+10、INT+6 「ぼうとくてきななつやすみ」 SAN:51→41→58 成長:精神分析+8 不定の狂気:健忘症 呪文:【死の呪文】    【忘却の呪文】 対象の記憶を消す魔術。最低でも術をかける対象が収まる程度の魔法陣を描き、アルコールを激く。さらに魔法陣に入った対象に白い色をした粉や粒子をふりかけ、呪文を唱える。1d3SANと5MPのコストで現在から24時間前までの記憶を消去できる。記憶を消す日数を増やすなら、1日につき1MPが必要。対象が抵抗するなら、対象のPOWと術者のPOW +任意のMPでの抵抗が発生する。 「シネマ」 SAN:58→57→68 不定の狂気解除 「叢雲夢現譚」 SAN: 「少年の日の傷跡」 SAN:68→56→52→58 成長:クトゥルフ神話技能+15、精神分析+8、拳銃+10、英語+10、回避+9 不定の狂気:心因性難聴 呪文:【門の発見】 20歳から12歳のタイムカプセルを埋めた時に精神だけループした。 「ハルサキの友へ」 SAN:58→54→64 成長:日本刀+8、クトゥルフ神話技能+1 AF:百花のお守り 結界により装甲が+10となる。耐久値は40。 「ハルカゼの君へ」 SAN:64→64→71 成長:クトゥルフ神話技能+3 呪文:悪魔退散(基本P249参照)  呪文を使うには、呪術者は10MPを消費。呪術者と対象とのPOW対抗に成功しなければならない。 対抗は協力することが可能であり、協力者は自身のPOWの半分を加算することができる。 詠唱から詠唱完了までは1ラウンドかかり、その間に呪術者が攻撃を受けると詠唱は中断となる。 「たのしいしんたいりょくそくてい!」 SAN:71→70→72 成長:STR+3、CON+2、DEX+2、APP+2、SIZ+2 高校卒業後に賃金の良い会社に就職したものの、フロント企業でありそのまま組員になってしまった。 「マフィア珍道中」 SAN: 成長:跳躍+10 【HO1:世話役】 貴方はマフィア構成員だ。ボスから『娘(息子)が成人するまでの世話役』を頼まれている。 お嬢様に振り回される日々に辟易としているので、さっさと任務を辞めたい。 ・STRとDEX両方とも固定で+3(上限18) ・職業技能Ptを好きに振り分けて良い。 ・戦闘向きステータス推奨。 ・成人しており、最低でも2年以上は組織に所属している。 ・<任意の戦闘技能1つ>に+30% ■簡易用■ (N+S) 職業:小学生 年齢:6歳 PL: STR:15  DEX:18  INT:16 アイデア:80 CON:13  APP:10  POW:10  幸 運:50 SIZ:13 SAN:71 EDU:16 知 識:80 H P:13  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]