タイトル:コナー キャラクター名:コナー 年齢: 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:140 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:54 MP:53 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   2   3   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      4   4      4       →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  6  14  16   7  12  11   8 ボーナス   2   4   5   2   4   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   5   7   2   5   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(3D) 攻撃力  --   7/  7        7/  7(2D) 回避判定   7    1          8   (3D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   4    0          4 行動値   12    0    3     15 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   1   0   0   0 至近 短剣   5 左手    0   7   0   1   0   0   0 至近 短剣   5 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助          1   2 装身                          装身具   1 =小計=右  0   7   1   7   0   0   0    左  0   7 能力値   5 --   7 --   4  12   7 スキル                  3 その他 =合計=右  5   7   8   7   4  15   7    左  5   7 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 800   3   ソードブレイカー [] 左手 800   3   ソードブレイカー [] 腕          [] =合計=1600 6 /  重量上限6 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 3200 2 ロストデビルズマント [] 回避成功時、攻撃を行って来た相手に「スリップを付与」 装身 200  1 手入れ道具 []      装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=3480 6 /重量上限6 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 冒険者セット  5   10  野営道具 ロープ ランタン 火打ち石 のセット MPポーション     50 HPポーション*1 1   30 毒消し*2    2   10 無限迷宮の環  1      「入場権利」パッシブ:所持しているキャラクターは「無限迷宮」に入ることができる。 「リターン」パーティ全員が戦闘不能時発動:「無限迷宮」から即座に脱出する。この効果は1回しか使用できず、サービス「リターンチャージ」でのみ回数が回復する 小道具入れ      20 ベルトポージ     15 =所持品合計=    135 G (重量 9/上限14) =装備合計=     5080 G = 価格総計 =    5215 G 所持金    4577G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象    /射程/コスト/制限 /効果など 《ニンブル》        ★ /パッシヴ  /-  /自身    /-  /-   /   /作成時に行動値+3 《インタラプト》      1 /効果参照  /  /      /  /   /シナ1/スキルの効果を無効化する 《アームズマスタリー:短剣》1 /PAS     /  /      /  /   /   / 《アンンビテクスタビティ》 1 /PAS     /  /      /  /   /   /両手の短剣を1つの「装備:双」武装として扱い、攻撃力を合算する 《バタフライダンス》    1 /PAS     /  /      /  /   /   / 《バトルステップ》     3 /PAS     /  /      /  /   /   /「ステップ:〜」の効果を適用中に有効、攻撃のダメージ、攻撃の命中判定、回避判定に+SL 《クイックステップ》    1 /セットアップ/  /      /  /5   /   /「ステップ:〜」のダンサーのスキルを2つ使用できる 《ステップ:ダーク》    3 /SET     /  /      /  /4   /   /回避判定の達成値に+「SLx2」、シーン終了まで継続 《ステップ:ファイア》   1 /SET     /  /      /  /4   /   /攻撃のダメージに+「SLx3」、シーン終了まで継続 《ソードダンス》      1 /マイナー  /  /      /  /5   /   /白兵攻撃のダメージに+「敏捷」、メインプロセス終了時まで継続 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /武器/範囲(選択)/武器/4   /   /攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+「Slx2」 《ドッジムーブ》      1 /効果参照  /  /      /  /2   /   /回避判定の達成値に+「SL+2」 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エリアサーチ》   1 /     /  /  /  /   /  / 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサー1》   1 /効果参照 /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:115点 (レベル:100点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ダンサー / 器用、敏捷、感知 / 転職:ダンサー、ステップ:ダーク、バトルステップ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ワイドアタック、ステップ:ダーク、バトルステップ Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / エンカレッジ、ステップ:ダーク、バトルステップ Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ソードダンス、クイックステップ、ステップ:ファイア メモ: 3d+8 武器攻撃 《クイックステップ》1/セットアップ/5/「ステップ:〜」のダンサーのスキルを2つ使用できる 《ステップ:ダーク》3/SET/4/回避判定の達成値に+「SLx2」、シーン終了まで継続 《ステップ:ファイア》1/SET/4/攻撃のダメージに+「SLx3」、シーン終了まで継続 《ソードダンス》1/マイナー/5/白兵攻撃のダメージに+「敏捷」、メインプロセス終了時まで継続 《ワイドアタック》1/メジャー/武器/範囲(選択)/武器/4/攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+「Slx2」 《ドッジムーブ》1/効果参照/2/回避判定の達成値に+「SL+2」 インタラプト/シナ1 ロストデビルズマント/回避成功時に適用、攻撃して来た相手に「スリップ」を付与 フェンサー1/F1/武器攻撃と同時に使用、ダメージに+「(攻撃の対象数)D」