タイトル:鬼 キャラクター名:鬼 天馬(キサラギ テンマ) 職業:用心棒(2015)ベース 年齢:25歳 / 性別:男 出身:日本 髪の色:640125 / 瞳の色:赤黒 / 肌の色: 身長:184.5㎝ 体重: ■能力値■ HP:16 MP:14 SAN:88/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  17  14  14   9  15   9  14  16  14 成長等 他修正 =合計=  16  17  14  14   9  15   9  14  16  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     50%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   80%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  23% ●《隠れる》 15%  ●《聞き耳》 84%  ●《忍び歩き》20%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  43%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》13%  ●《心理学》11%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 日本刀     80 1D10+DB  タッチ     1   x   20 / 日本刀     80 1D10+DB  タッチ     1    x   20 / S&W M5900   80 1D10     20m     3   15    8 / 故障ナンバー/98 ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 飴       1   0   巾着に入れてる、棒付きキャンデーとか丸い飴とか 予備弾倉    1   0   飴と同じ袋に一緒にいれたらダメと言われた         1   0         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 一人称/俺チャン 二人称/アンタ、(あだ名)チャン 表向きの職業は土木建築、寧ろ大工の見習い的な感じ 脳みそは足らないので戦闘以外は阿呆 幼少期は特に人の目に留まらない影の薄い無口な少年 中学に上がるなり孤児としてばかにされいじめられても反撃もしないしなにも反応を見せないのでそのまま放置されていたが、いじめられっ子たちが野良の子猫をいたぶって遊んでいるのをみてなんとなしに主犯のいじめられっ子の片目をカッターで抉ったことが初犯 特に小動物が好きとかではなく助けたとも思ってないけど、抉られてのたうち回る相手が愉快で面白いなと思った 人を殺す事に快感を得るわけじゃないが「これをしたらどんな反応をするんだろう」という好奇心はあった でもそれが一般的にしてはいけない行為と知った時に死刑が決まった 司法で裁かれた際、恐らく死刑になった理由‥‥なんだろう、でも全く無関係の人間をxしたのだろうな 例えば街中で恐喝している目も当てられないような不良グループとかそういうの 弱そうな相手より強そうな奴を相手にしたかったとか思ってそうな…どうしようもっと道徳を覚えなきゃいけない気がする…でも頭の中はそんな感じで単純です‥‥ 2022/02/26 いはちよさん卓「かいぶつたちとマホラカルト」 HO鬼 2022/03/07 KPレス「焼肉チャレンジ」 2022/04/01 KPレス「CoC探索者宝くじチャレンジ」 2022/05/06 KPレス「おにぎりチャレンジ」 おにぎり握るのがうまい鬼だった… ――――――――――――✂―――――――――――――― 秘匿👇 ★HO3『鬼』  組織には3年前に加入。あなたは暴力である。 推奨技能:≪戦闘技能≫※攻撃力の高いもの推奨 年齢指定:25歳 ──あなたは殺人経験があり、一度司法の場で裁かれている。 死刑を待つ身であったあなたを当時の組織の者たちは助け、戦力補強の為スカウトした。 この殺人経験に関する設定は自由である。 また、あなたは親と言うものがおらず原磯市と言う街の教会で孤児として育った。 非凡な経験を持つことから≪任意の戦闘技能≫ふたつに+20の補正が入る。 ❖一騎当千❖ 孤独と殺人に彩られた人生から取得した技術。 戦闘ラウンド時に限り、MPを1D3消費する事で再行動・再ロールが行える。 この宣言は1R中2回まで。つまり最大1R3回まで行動が可能。 失敗した技能を振り直す事にも使える。 ■簡易用■ 鬼 天馬(キサラギ テンマ)(男) 職業:用心棒(2015)ベース 年齢:25歳 PL: STR:16  DEX:14  INT:9 アイデア:45 CON:17  APP:9  POW:14  幸 運:70 SIZ:15 SAN:94 EDU:14 知 識:70 H P:16  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]