タイトル:食いしん坊 キャラクター名:ノエリア 年齢:19 性別:女 髪の色:桜 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:176㎝ 体重:68kg キャラクターレベル:30 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:プリーチャー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:秘密結社/リサーチを取得 境遇:渡来/ 目的:ごはん/ ■能力値■ HP:386 MP:220 フェイト:21     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   4   1   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    9   4   4  -1   4   4 成長等  29  29           29    →合計 87点/LvUp分87点 =基本値= 51  43  12   7  12  41   9 ボーナス   17  14   4   2   4  13   3 メインクラス   3   2   0   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正   4 =合計=  25  17   4   2   5  13   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  17   1/  1        18/ 17(7D) 攻撃力  --  81/ 81  30     111/ 30(3D) 回避判定   4   -3          1   (2D) 物理防御 --   41    3   2  46 魔法防御  13   17    2   2  34 行動値    9   -5       4   8 移動力   30    0         30m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  81   0        -2   0 至近 両手剣   1 左手             8   2  -3        盾  17 腕 頭部         -1   3             頭部   4 胴部         -2  25  10          防具  30 補助             5   5          防具   6 装身                          装身具   6 =小計=右  1  81  -3  41  17  -5   0    左  0   0 能力値  17 --   4 --  13   9  30 スキル     30      3   2        マシンアーマー(B+2、D+1)、フェイバリットランド(B・D+1)、ハイパーゲイン(DMG+筋力)、ハイボルテージ(DMG+20)、シールドスラム(DMG+10) その他            2   2   4      戦士の環(DMG・B+1)、リムブースト・メタル(B・D+2)、リムブースト・リフレクス(行動値+2)、戦王の武器飾り(【行動値】・DMG+2) =合計=右 18  111   1  46  34   8  30    左 17  30 ダイス  7D  3D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]            備考 右手    10  知らないおじさんからもらった大きな剣 [] 継承:売買、伝承:死神の武具、呪詛:不安 レジェンド(+30)、人器一体(+10、命中+2) 左手    10  S1アシストシールド []          封鎖 パッシブ:武器攻撃の命中+1D 腕         [] =合計=0  20 / 重量上限51 頭部 5000   3  S1ラウールの兜 [ウォーリア] 筋力 BSを受けた直後:【MP】7点消費、受けたBS回復 胴部 455000  25 ベンノメイル [ウォーリア]  パッシブ:装備者の【筋力基本値】な46以上時有効。【最大HP】+[【筋力】+10] 補助 284000  5  ベンノの力帯 [ウォーリア]  DR直前:【MP】10点消費、ダメージ+【筋力】 装身 412000  1  セインの絆 [ウォーリア]   リンク効果:【筋力】+3 =合計=1156000 34 /重量上限51 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 【収納】                非常食 ベルトポーチ          15   携帯重量+2 異次元バッグ          2000  携帯重量+10 ポーションホルダー       150   ポーション5つまで重量0 小道具入れ           20   狂戦士の鎖、戦士の環、礼服、リムブースト・メタル、リムブースト・リフレクス ランチボックス         50   「種別:食料、料理」5つまで重量0 【ポーション】 HMPP*10          10  3000  1個300G 【MP】4D6点回復 EXMPP*10         10  40000  1個4000G 【MP】6D6点回復 GMPP*5             75000  1個15000G マイナー、メジャー:【MP】20D6点回復 毒消し*5         5   50   1個50G 毒解除 万能薬*10         10  3000  1個300G BS全解除 蘇生薬*5         5   25000  1個5000G 戦闘不能解除、【HP】2D6点回復、行動済 【食料・料理】 にく*5             100   1個20G メジャー:【HP】1D6点回復 フィッシュ&チップス*8  8   8    1個1G メジャー:【最大HP】+1、シナリオ終了まで持続 ビーストカレー*8     8   400   1個50G メジャー:【最大HP】+3、シナリオ終了まで持続 【道具】 礼服              15 冒険者セット       5   10   野営道具、ロープ、ランタン、火打石 戦士の環            2500  ウォーリア専用、パッシブ:素手以外の武器攻撃ダメージ+1、【物防】+1 狂戦士の鎖           2500  バーサーカー専用、パッシブ:[狂戦士化]中のみ有効。武器攻撃の命中+1、ダメージ+2 戦王の武器飾り      1   17800  ウォーロード専用、パッシブ:武器装備時有効。【行動値】、武器攻撃ダメージ+2 銀の香炉*10        10  60000  1個6000G リムブースト・メタル      10000  【物防】【魔防】+2 リムブースト・リフレクス    10000  【行動値】+2 【マウント】 大騎竜             250000 非常食 【呪符】 理力符6色セット      12  6000 =所持品合計=   507618 G (重量 84/上限114) =装備合計=   1156000 G = 価格総計 =  1663618 G 所持金   174380G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除   17        17 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象  /射程  /コスト/制限                /効果など 《ハーフブラッド》     ★ /パッシヴ      /-    /-    /-    /-   /                  /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《バッシュ》        1 /メジャー      /命中  /単体  /武器  /4   /                  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照      /    /自身  /    /   /ウォ、シナリオ1              /武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL*10]。 《ランアフター》      3 /効果参照      /    /単体  /至近  /   /シナリオSL回            /対象が1点以上のダメージを受けた時に使用。対象に[装備している白兵攻撃に使用する武器1つの「攻撃力」]点HPロスを与える 《ブルータルムーブ》    1 /効果参照      /    /自身  /    /6   /シーンSL回               /[狂戦士化]中使用可。敵キャラクターを戦闘不能or死亡させた時、メインプロセス終了後戦闘移動or離脱可。 《インデュア》       1 /効果参照      /    /自身  /    /5   /防御中1回              /BSを受けた直後に使用。その時に受けたBSを全て回復 《ソウルバスター》     1 /効果参照      /    /単体  /効果参照/   /シナリオ1回             /あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】) 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《デスペラード》      5 /セットアップ    /    /自身  /    /6   /                  /武器攻撃DMG+[SL×5]。ただし、あなたの【物防】-50(最低0)。マイナーで解除宣言をするか、シーン終了まで持続 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《カリキュレイト》     1 /イニシアチブ    /    /自身  /    /   /シーン1回              /未行動時使用可。イニシアチブにメインプロセスを行う(メインプロセス終了時に行動済となる) 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《ブルータルバースト》   3 /フリー       /    /自身  /    /3   /《ブルータルバースト》5、シナリオ1回/[狂戦士化]中有効。【最大HP】と【HP】+[SL×20]。シーン終了まで持続し、効果の終了後にあなたの【HP】は1となる 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《ドラゴンソウル》     5 /判定直前      /    /自身  /    /9   /シーン[SL+1]回           /判定+1D 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《スイッチバック》     2 /判定直後      /    /自身  /    /   /《バーサーク》5、シーンSL回     /命中判定振り直し 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《ムービングセット》    1 /ムーブ       /    /自身  /    /3   /シーン1回              /戦闘移動を行い、移動終了後「タイミング:ムーブ」のスキル1つ使用可 《ファストセット》     1 /ムーブ       /    /自身  /    /6   /                  /「タイミング:マイナー」のスキルを同時に使用 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《スマッシュ》       1 /マイナー      /    /自身  /    /5   /                  /白兵攻撃ダメージ+【筋力】、メインプロセス終了まで持続 《バーサーク》       5 /マイナー      /    /自身  /    /3   /                  /武器攻撃のダメージ+[SL×3]。自身のリアクション判定-1D。マイナーで解除宣言orシーン終了で解除。 《ソウルヒート》      1 /バーサーク     /    /自身  /    /3   /                  /[狂戦士化(SL+1)] 《フルスイング》      3 /マイナー      /    /自身  /    /10  /シーンSL回             /白兵攻撃のDRでは、使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍して算出 《死神の手》        1 /マイナー      /    /自身  /    /   /シナリオ1回             /武器攻撃ダメージ+[あなたの【最大HP】-あなたの現在の【HP】]。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《ストラグルクラッシュ》  1 /メジャー      /自動成功/自身  /    /10  /両使用               /《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 《戦鬼》          1 /メジャー      /    /自身  /    /   /                  /Fate3点消費。《バッシュ》を3回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。対象変更可 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《ラストアクション》    1 /戦闘不能      /    /自身  /    /10  /シナリオ1回             /未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発声したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用不可 《パーフェクトボディ》   1 /戦闘不能      /    /自身  /    /   /シナリオ1回             /戦闘不能回復、【HP】[SL×5]に変更。未行動の場合行動済にならない 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《ブルータルライフ》    5 /クリンナップ    /    /自身  /    /   /                  /[狂戦士化]中有効。HP[SL×3]点回復 《バイオレントヒット》   1 /クリンナップ    /    /自身  /    /   /シナリオ1回             /使用済《ボルテクスアタック》回復 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《レジェンド》       5 /アイテム      /    /効果参照/    /   /                  /プリプレイに装備、携帯している武器から一つ選択。「攻撃力」+[SL×3]。このアイテムはあなたのみ装備、使用可 《》            6 /          /    /    /    /   /                  / 《チューニング》      1 /パッシブ/メイキング/    /自身  /    /   /                  /能力基本値から二つ選択。片方に+4、もう片方に-1。 《アームズマスタリー:両》 1 /パッシブ      /    /自身  /    /   /                  /命中+1D 《フリンジスイング》    1 /パッシブ      /    /自身  /    /   /                  /[狂戦士化]中白兵攻撃の命中+1D。 《アームズロジック:両手剣》1 /パッシブ      /    /自身  /    /   /選択武器使用            /武器の「種別」1つ選択。選択した武器使用時の命中判定+1D。選択した武器ごとの別スキルとして扱うが、同名の《アームズロジック:~》は取得不可。 《ハイパーゲイン》     1 /パッシブ      /    /自身  /    /   /《スマッシュ》1           /武器攻撃ダメージ+【筋力】 《ハイボルテージ》     1 /パッシブ      /    /自身  /    /   /                  /武器攻撃ダメージ+[SL×4] 《オーバードライブ》    1 /パッシブ      /    /自身  /    /   /                  /《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定+1D」追加 《バーストスラッシュ》   1 /パッシブ      /    /自身  /    /   /両使用               /武器攻撃の命中C時、対象の【物防】【魔防】を0とみなす 《エンシェントソウル》   1 /パッシブ      /    /自身  /    /   /《ドラゴンソウル》5         /《ドラゴンソウル》の「効果」の「判定に+1Dする」→「判定に+2Dする」に変更する 《鬼の爪》         2 /パッシブ      /    /自身  /    /   /両装備               /白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージ+[SL×20]する 《一般スキル》      SL/タイミング /判定  /対象 /射程 /コスト/制限                    /効果など 《ブロウストライカーⅠ》 1 /判定直前  /    /自身 /   /   /ラウンド1回                /トラップ解除の判定、またはトラップによる判定の直前に使用。Fate1点 《ブロウストライカーⅡ》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /CL4以上、《ストロングアームⅠ》       /《ストロングアームⅠ》の「効果」を「判定直前に使用。Fate1点消費、その判定を【筋力】判定で代用する」に変更する 《ブロウストライカーⅢ》 1 /イニシアチブ/    /単体※/シーン/   /CL7以上、シナリオ1回、《ストロングアームⅡ》/Fate1点消費、対象を退場させる。対象はこの効果を拒否可。GMは対象が拘束されている、密室であるなど、このスキルの使用を認めなくてもよい。その場合、Fateは消費せず、使用回数に数えない 《レストタイム》    1 /効果参照  /    /自身 /   /   /シナリオ1回                /シーン終了時使用。HP・MP[2D+CL]点回復 《ハンティング》    1 /効果参照  /    /自身 /   /   /シナリオ1回                /シーン終了時に使用。HP[2D+CL]点回復 《アスレチック》    1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /登攀跳躍の【筋力】+1D 《リサーチ》      1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /感知判定の情報収集+1D 《マシンアーマー》   1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /【物防】+2、【魔防】+1 《マシンリム》     1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1 《バトルマニア》    1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /クライマックスフェイズ有効。エンゲージしているキャラクターへの命中判定+2、リアクション-1 《フックダウン》    1 /クリンナップ/自動成功/自身 /   /3   /                      /種別ポーションのアイテムを一つ使用できる 《エンラージリミット》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /携帯品の重量制限が【筋力基本値*2】になる 《デストロイヤー》   1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /オブジェクト破壊時のダメージ+1D 《フェイバリットランド》1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /非隠密・騎乗・飛行状態時有効。【物防】【魔防】+1 《バイタリティ》    1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /【最大HP】+CL 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /器用基本値+3 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /感知基本値+3 《トレーニング:精神》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /精神基本値+3 《トレーニング:幸運》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /幸運基本値+3 《バトルデストロイヤー》1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /オブジェクトへ行う攻撃のダメージは、そのオブジェクトの【物防】【魔防】に-10としてダメージ算出する(最低0) 《ドレスビースト》   1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /「分類:魔獣」のエネミーのドロップ品決定ロール時有効。結果とは別に、にくを1個獲得する 《ダークストーク》   1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /[暗闇(明度ルール採用時は明度1~2)]による移動ペナルティ無 《イミューンウェイト》 1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      /装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更 《ホーム:レイウォール》1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      / 《オウルアイド》    1 /パッシブ  /    /自身 /   /   /                      / 《キャンセルマジック》 1 /メジャー  /    /   /   /   /                      / ■コネクション■ 名前   / 関係 文崎 伊織/      / ■その他■ 使用成長点:4480点 (レベル:4350点、一般スキル:130点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:転職:ガンスリンガー / 筋力、器用、精神 / クラス転職、コネクトフォース、カリキュレイト Lv2→3:転職:バーサーカー / 筋力、器用、精神 / クラス転職、ラストアクション、ブルータルライフ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / ランアフター、カバーリング、ブルータルライフ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ランアフター、フリンジスイング、ブルータルライフ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ランアフター、ソウルヒート、ブルータルライフ Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ブルータルバースト、シールドスラム、ブルータルライフ Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ブルータルバースト、アームズマスタリー:両、フリンジゾーン Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / ブルータルバースト、スラッシュブロウ、スマッシュ Lv9→10:転職:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / クラス転職、オーバードライブ、ハイボルテージ Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / バーストスラッシュ、バイオレントヒット、ハイボルテージ Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / フルスイング、ストラグルクラッシュ、ハイボルテージ Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / フルスイング、アームズロジック:両手剣、ハイボルテージ Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / フルスイング、ハイパーゲイン、ハイボルテージ Lv14→15:称号:ドラグーン / 筋力、器用、精神 / 称号獲得、ファストセット、レジェンド Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / クローズコンバット、パーフェクトボディ、レジェンド Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / グレートバースト、バトルコンプリート、レジェンド Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / グレートバースト、イモータルブラッド、レジェンド Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / グレートバースト、エンシェントレジェンド、レジェンド Lv19→20:運命:ドレッドノート / 筋力、器用、精神 / 運命獲得、人器一体、―――――――― Lv20→21: / 筋力、器用、精神 / 人器一体、――――――――、レジェンド Lv21→22: / 筋力、器用、精神 / 異才:ナイト、→ラッシュ、レジェンド Lv22→23: / 筋力、器用、精神 / 異才:ナイト、→ライディング、レジェンド Lv23→24: / 筋力、器用、精神 / 異才:ナイト、→パワーアーム、レジェンド Lv24→25: / 筋力、器用、精神 / 残像の刃、――――――――、レジェンド Lv25→26: / 筋力、器用、精神 / 鬼の爪、――――――――、Fate+3 Lv26→27: / 筋力、器用、精神 / 鬼の爪、――――――――、Fate+3 Lv27→28: / 筋力、器用、精神 / 鬼の爪、――――――――、Fate+3 Lv28→29: / 筋力、器用、精神 / 死神の手、――――――――、Fate+3 Lv29→30: / 筋力、器用、精神 / 戦鬼、――――――――、Fate+4 メモ: fef4f4 【伝承武器について】 美味しいものがあると聞き、何度目かの飛び出しをしてた時、見知らぬ鍛冶師のおじさんに声をかけられて渡された。 武器の性能や由来、名前などについて教えてもらったが、大きな武器をもらって嬉しくってそのままお礼を言って駆け出してしまったので、覚えてない。 剣身には銘が彫られている。ノエリアは読めない。 :HP :MP 【命中】 (2+1+1)D6+(13) 命中 ※通常時《アームズマスタリー:両(1d)、アームズロジック:両手剣(1d)》 (2+1+1+1+1+1)D6+(13+1)>=0 命中 ※狂戦士化《狂戦士の鎖(1)、アームズマスタリー:両(1d)、アームズロジック:両手剣(1d)、狂撃リンク効果(1d)、オーバードライブ(1d)、フリンジスイング(1d)》 (2+1+1+1+1+1)D6+(13+1+2)>=0 命中 ※CX時、狂戦士化《狂戦士の鎖(1)、アームズマスタリー:両(1d)、アームズロジック:両手剣(1d)、狂撃リンク効果(1d)、オーバードライブ(1d)、フリンジスイング(1d)、バトルマニア(2)》 【基本】 (2+2)D6+(49+20++25+1+2) 武器攻撃、白兵DMG ※通常時《バッシュ(2d)+ハイボルテージ(20)+ハイパーゲイン(筋力)+デスペラード(25)+戦士の環(1)+戦王の武器飾り(2)》 (2+2+5+1)D6+(49+20+15+*2+25+2+1+2) 武器攻撃、白兵DMG ※狂戦士化、スマッシュ使用時《バッシュorストラグルクラッシュ1回目(2d)、狂戦士化5(5d)、※ワイルドアサルト(1d)、ハイボルテージ(20)、バーサーク(15)、ハイパーゲイン(筋力)+デスペラード(25)、スマッシュ(筋力)+狂戦士の鎖(2)、戦士の環(1)、戦王の武器飾り(2)》 (2+4+5+1)D6+(49+20+15+*2+25+2+1+2) 武器攻撃、白兵DMG ※狂戦士化、スマッシュ使用時《ストラグルクラッシュ2回目(4d)、狂戦士化5(5d)、※ワイルドアサルト(1d)、ハイボルテージ(20)、バーサーク(15)、ハイパーゲイン(筋力)、スマッシュ(筋力)+デスペラード(25)+狂戦士の鎖(2)、戦士の環(1)、戦王の武器飾り(2)》 (2+2+5+1)D6+(49*2+20+15+*2+25+2+1+2) 武器攻撃、白兵DMG ※狂戦士化、スマッシュ+フルスイング使用時《バッシュorストラグルクラッシュ1回目(2d)、狂戦士化5(5d)、※ワイルドアサルト(1d)、ハイボルテージ(20)、バーサーク(15)、ハイパーゲイン(筋力)、スマッシュ(筋力)+デスペラード(25)、フルスイング(攻撃力*2)+狂戦士の鎖(2)、戦士の環(1)、戦王の武器飾り(2)》 (2+4+5+1)D6+(49*2+20+15+*2+25+2+1+2) 武器攻撃、白兵DMG ※狂戦士化、スマッシュ+フルスイング使用時《ストラグルクラッシュ2回目(4d)、狂戦士化5(5d)、※ワイルドアサルト(1d)、ハイボルテージ(20)、バーサーク(15)、ハイパーゲイン(筋力)、スマッシュ(筋力)+デスペラード(25)、フルスイング(攻撃力*2)+狂戦士の鎖(2)、戦士の環(1)、戦王の武器飾り(2)》 【一緒に使う】 《バーサーク+ソウルヒート(+オーバードライブ)+狂撃の角》Set使用、武器攻撃DMG+15、命中+1d、狂戦士化7/cost6 コンセプト:戦争や教義思想を叩き込まれないまま、戦うことなく終戦を迎えて大人になった元少年兵。 「美味しいご飯が食べられるなら、それはいい時代よ。」 足元まであるエプロンドレスに身の丈ほどもある大剣を携えたメイドさん。 性格は物腰柔らかくおしとやかだけど、大体いつもごはんをほしがっている。 戦うときも柔らかな笑みのまま、どこか楽しそうに大剣を振るう。 どこぞの公にされて無い組織の一員らしいが本人は特に知ってることはない。 お腹の中にいる時から調整を受けていたため、生まれつき半機械化状態。 昔親に連れられて訓練を受けさせられたがそれぐらい。 その時受けた訓練は今の技術に役立っているが。 昔絵本で見た何でも調理して食べてしまう料理人に憧れて冒険者に。 いつか自分でドラゴンを討伐して食べるのが夢。 あと食べる。とてもすごく食べる。 【LIKE】 ごはん おいしいごはん お友達 ドラゴン(いつか食べたい) 【DISLIKE】 ごはんを邪魔するもの ごはんを粗末にする人 【大切なもの】 おいしいごはん