タイトル:阿武屋 行幸 キャラクター名:阿武屋 行幸(あぶや ぎょうこう) 職業:刑事 年齢:35 / 性別:男 出身:長崎 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色:うすだいだい 身長:178 体重:85 ■能力値■ HP:13 MP:10 SAN:57/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  12  10   9  12  14  14  14  13  10 成長等   1 他修正 =合計=  18  12  10   9  12  14  14  14  13  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前        現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》       18%   《キック》  25%  ●《組み付き》   75% ●《こぶし(パンチ)》 67%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》 1%   ●《拳銃》   40%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》   30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《柔道(武道・組技系)》70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 25%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 74%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》65%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 72%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》65%  《値切り》  5%    《母国語()》70%  ●《挑発》75% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称                成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 38口径リボルバー ニューナンブM60   40 1d10           2    5   10 /                                             / ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 38口径リボルバー ニューナンブM60    1   0 亡き師匠の黒帯              1   0 スマホ                  1   0   使いこなせない                      1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 人一倍正義感が強く、何か人の役に立ちたいとの思いから刑事になった。 ガチの田舎出身のため幼いころから機械類に一切触れてこず、機械類全般が苦手。 柔道黒帯 大抵のことはパワーで解決する。 武道(組技系) 柔道、合気道、レスリング等 組技を使用する格闘技等が該当。 <組み付き>との組み合わせロールを基本とする。 両手が空いている、又は片手で扱える程度の物を片手に所持している状態で使用可能。 組み合わせロールで両成功した時、・拘束・締め付け・投げ飛ばし のいずれかを選択が可能。 拘束された相手は〈武道(組技)〉〈MA+組み付き〉〈組み付き÷2〉のいずれかで抜け出す事ができる。※STR対抗は行わない ※※人型でないものには効果はない。※※ ・拘束 組み付いた相手を行動不能にする。この行動でのダメージは発生しない。 次Rから拘束したまま片手で扱える武器が使用可能(拳銃など)。 又はもう一度武道(組技系)を使用することで・締め付け・投げ飛ばしに派生できる。 拘束している相手はそのまま肉盾として使用できる。 ・締め付け(ノックアウト可) 2d6+DBのダメージを与える。 ・投げ飛ばし(ノックアウト不可) サルトとも呼ばれる、投げ飛ばした相手に2d6+スタンのダメージを与える。 拘束していなかった他の敵に対して投げることもできる。 これに当たった相手は1d6+スタンのダメージを受ける。 高所から落とした場合は代わりに落下ダメージを入れる。 ※スタン CONの4倍で判定し、失敗すると気絶する。戦闘中に自力で目が覚める事は無い。 判定に成功しても次のR中は行動不可能となる。 ●HO3(PC3)  あなたは基本技能として初期値で<拳銃>40%を持っている。  しかしあなたは拳銃を持つことが出来ない。持とうとすれば酷く手が震えてしまうからだ。これは誰にも言えない秘密である。  その明確な理由に関してもあなたは忘却してしまっている為、説明する事も出来ない。  あなたは大量の血を見る度にSANc0/1が入る。これは『訳のわからない恐怖心』によるものだ。  ただし、あなたはその代わりとして誰よりも努力し屈強な体を手に入れた。肉弾戦に於いて右に出るものは居ないのだ。  三年前のあの事件以来、あなたは仲間の誰も失いたくないと思っており、そうした正義感を持った人物である。  誰よりも班を想い、仲間を考え支えたいと願っている。 ☆あなたはSTR*3分の%を特殊技能<挑発>に振り分ける事が出来る。 ☆あなたはSTRを算出する際、+3の固定値が付く。(ただし上限を超える事は出来ない) ☆<挑発> 初期値5%:この技能はその戦闘ラウンドの間ずっと効力を発揮し続ける。つまり一度成功してしまうと、戦闘が終わるまでの間永続的に機能する。効果は、敵からの攻撃が全て自分に向けられるというものだ。ただし知能数が自分よりも下の獣等にのみ有効である。 ☆STRが他のステータスよりも低かった場合、ステータスの中で最も高い値になるように入れ替える事が出来る。 ※<挑発>は対人間・神格には利用できない。またこのシナリオのみで使用できる技能である。 上記の秘匿内容ですが、「少なくとも三年間はこの内容を他のメンバーには黙っていた」という事を考慮した上でのRPをお願いします! ただしシナリオ内で手に入った情報に関しては、PCの判断で開示しても構いません! ■簡易用■ 阿武屋 行幸(あぶや ぎょうこう)(男) 職業:刑事 年齢:35 PL: STR:18  DEX:9  INT:14 アイデア:70 CON:12  APP:12  POW:10  幸 運:50 SIZ:14 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:13  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]