タイトル:キース キャラクター名:キース・エキゾティック 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器、剣の加護/風の翼] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:84 性別:男 髪の色:こげ茶 / 瞳の色:翠緑 / 肌の色: 身長:251 体重:163 経歴1:5つ以上の地方に行ったことがある 経歴2:規律に厳しい環境で育った 経歴3:裏切られたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     14      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4  12   9  13   3   6 成長  51  43  13  37   8  18 →計:170 修正 =合計= 61  61  36  64  18  30 ボーナス  10  10   6  10   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  22  115  60 特技        45   0 修正 =合計= 27  22  160  60 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / コンジャラー 9 Lv マギテック  1 Lv  /  スカウト   15 Lv エンハンサー 16 Lv  / バード    1 Lv アルケミスト 5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                                   : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                                 : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                         : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                            : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                              : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                            : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                                         : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                        : スカウトLv.15 [p221] 武器習熟/メイス  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                        : [p222] 防具習熟/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                                         : [p221] 武器習熟II/メイス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                     : 冒Lv5,《武器習熟/メイス》 [p218] 頑強        : 最大HP+15                                                 : ファイターorグラップラーLv5 [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                                              : [p3144]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                                          : 冒lv11,《武器習熟II/任意》 [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                                      : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                             : [pFC26]切り払い      : 形状射撃の魔法と射撃攻撃に命中判定を行い、勝てば切り払い打ち消す 1R1回まで。負ければ回避OR抵抗に失敗する : [pFC26]痛撃        : 最大HPと最大MPに、与えたダメージの5分の1のダメージを残す 運命凌駕以外で打ち消せない           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  25  61  183 修正 特技        0 =合計=  0  25  61m 183m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果           : 前提 [p]  キャッツアイ      :             : [p]  ガゼルフット      :             : [p]  ビートルスキン     :             : [p]  マッスルベアー     :             : [p]  オウルビジョン     :             : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷+12         : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+2          : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12         : [p]  リカバリィ       : エンハンサー技能分HP回復 : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+12         : [p]  フェンリルバイト    :             : [p]  ジィプロフェシー    : 危機感知、先制判定に+2  : [p]  バルーンシードショット : 武器を投擲できる     : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4      : [p]  クラーケンスタビリティ : 転倒しない        : [p]  ヴジャトーアイ     : 行為判定結果後、達成値+2 : [p]  モラル         : 命中+1         : [p]  パラライズミスト    : 緑30mk          : 6R [p]  バークメイル      : 緑30mk          : 6R [p]  ヴォーパルウェポン   : 赤10mk          : 6R [p]  クリティカルレイ    : 金            : 1R [p]  バインドアビリティ   : 白×2 10mk       : 6R ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  27  23  27 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140000  2H  30   2  29  100  10  25 [ソードSS] *ドールグスラシル / イグニダイト加工の武器。意味は『戦に逸る者』 (p) 3600  1H投   5     26   5   8  22 [投擲S] *リッパーナイフ / (p) 3600  1H投   5     26   5   8  22 [投擲S] *リッパーナイフ / (p) 50   1H投   3     26   3  10  22 [投擲B] *ダガー / 射程10m (238p) 50    1H   3     26   3  10  22 [ソードB] *ダガー / (232p) =価格合計= 147300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2  12  23000 ミスリルプレート / 魔法の鎧 盾 :              / 修正: = 合計 =   25  17  23000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :10  カボチャのランタン    / 俺は(ry 耳 :100  軍師徽章         / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 背中:                / 右手:500  知力指輪         / 知力+1 左手:500  器用指輪         / 腰 :3000 多機能ブラックベルト   / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :                / 他 :500  敏捷指輪         / =合計=5550 G ■所持品■ 名称           単価   個数 価格   備考 冒険者セット       100   1   100 保存食          50    1   50                   1   0 --魔晶石--           1   0 3点            300   20  6000 10点           2000   20  40000 20点           8000   10  80000                   1   0 --マテリアルカード--      1   0 緑S            2000   5   10000 緑SS           20000  5   100000 赤S            2000   5   10000 赤SS           20000  5   100000 金S            2000   5   10000 金SS           20000  5   100000 白S            2000   10  20000 白SS           20000  10  200000                   1   0 陽光の魔符        5000   3   15000  生命抵抗+3 月光の魔符        5000   3   15000  精神抵抗+3                   1   0                   1   0                   1   0 古びた笛         100   1   100   滅んだ集落から拾った。ずっと持ってる                   1   0 借金           -300000 1   -300000 =所持品合計=   406250 G =装備合計=    175850 G = 価格総計 =   582100 G 所持金   19100G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 9       12 魔動機術 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 コネクション 3000 借金  20 多機能化 所持名誉点:1380 点 合計名誉点:4500 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:301000点、獲得経験点:300000点) セッション回数:170回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   300000点(   /300000 / 回) 器用度 2- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 3- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 9- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 10- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 11- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 12- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 13- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 14- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 15- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 16- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 17- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 18- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 19- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 20- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 21- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 22- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 23- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 24- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 25- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 26- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 27- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 28- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 29- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 30- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 31- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 32- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 33- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 34- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 35- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 36- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 37- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 38- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 39- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 40- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 41- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 42- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 43- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 44- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 45- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 46- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 47- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 48- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 49- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 50- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 51- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 52- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 53- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 54- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 55- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 56- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 57- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 58- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 59- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 60- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 61- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 62- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 63- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 64- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 65- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 66- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 67- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 68- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 69- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 70- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 71- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 72- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 73- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 74- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 75- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 76- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 77- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 78- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 79- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 80- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 81- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 82- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 83- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 84- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 85- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 86- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 87- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 88- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 89- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 90- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 91- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 92- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 93- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 94- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 95- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 96- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 97- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 98- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 99- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 100- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 101- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 102- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 103- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 104- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 105- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 106- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 107- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 108- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 109- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 110- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 111- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 112- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 113- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 114- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 115- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 116- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 117- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 118- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 119- 知力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 120- 精神力    0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 121- 精神力    0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 122- 精神力    0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 123- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 124- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 125- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 126- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 127- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 128- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 129- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 130- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 131- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 132- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 133- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 134- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 135- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 136- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 137- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 138- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 139- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 140- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 141- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 142- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 143- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 144- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 145- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 146- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 147- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 148- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 149- 知力     0点(   /   / 回)  知力 150- 知力     0点(   /   / 回)  知力 151- 知力     0点(   /   / 回)  知力 152- 知力     0点(   /   / 回)  知力 153- 知力     0点(   /   / 回)  知力 154- 知力     0点(   /   / 回)  知力 155- 知力     0点(   /   / 回)  知力 156- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 157- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 158- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 159- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 160- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 161- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 162- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 163- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 164- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 165- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 166- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 167- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 168- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 169- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 170- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 メモ: 脅威を目の当たりにし、打破する為に覚醒した ------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------ 00:40 (guren) #up sw2 20 00:40 (Dic) カボドラケン -> 【SW2キャラクター能力上昇 20回】 00:40 (Dic) カボドラケン -> [器用度][器用度 / 敏捷度 x 3][器用度 / 筋力][器用度 / 生命力 x 3][器用度 / 知力] 00:40 (Dic) カボドラケン -> [器用度 / 精神力 x 2][敏捷度][敏捷度 / 筋力][敏捷度 / 知力 x 2][筋力 x 2] 00:40 (Dic) カボドラケン -> [筋力 / 知力][筋力 / 精神力][生命力 / 知力] 00:32 (guren) 10d**3 00:32 (Dic) ジャック -> 10d = [3,2,3,5,5,1,1,6,5,6] = 37 00:32 (Dic) ジャック -> 10d = [2,6,2,3,3,3,4,6,1,1] = 31 00:32 (Dic) ジャック -> 10d = [4,6,6,6,3,1,6,3,5,1] = 41 ○ ------------------------------------------------------------ シナリオ導入  『今日は楽しいハロウィンパーティー!   パン屋の娘はヴァンパイア!   やんちゃ坊主はレッサーマミー!   肉屋のおやじはダークトロール!   こわーい学校の先生はもっと怖いワーウルフ!   みんなで変身!ハロウィンパーティー!!』 楽しいお祭にはそれを支える人達がいる。 それが君たち、日銭稼ぎの冒険者だ。 この街では毎年蛮族やアンデットの仮装をして豊穣を祝うお祭りがある。 このお祭りでは町の外からもたくさんの人が押し寄せる。 その中にはホンモノの蛮族や魔神などが紛れ込む。 多くの蛮族はお祭りを楽しむためにやってくるが、中にはこの機に良からぬことを考える輩が入り込む。 君たちの役目はそんな輩を見極め懲らしめる、そんなお仕事だ。 しかし、騒ぎを起こしてお祭りを壊すのはご法度だ! 全てはお祭りのイベントとして処理しなければならない! さぁ!君たちも仮想してパトロールへと出かけよう! ------------------------------------------------------------ 追加経験点23,000点(初期含め24,200) 所持金50,000ガメル(初期含め左の数字) 所持名誉点400点 成長回数20回 レベルキャップ7で