タイトル:ヨハク キャラクター名:ヨハク 種族:人間 [特徴:白狼獣人] 生まれ:操霊術士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:186 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7   8  11  11   6 成長   6  11  14   1   7   6 →計:45 修正   3      3      4 =合計= 24  27  31  16  34  22 ボーナス  4   4   5   2   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  17  58  61 特技         0  15 修正 =合計= 16  17  58  76 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv グラップラー 14 Lv  / コンジャラー 13 Lv スカウト   12 Lv  / エンハンサー 8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                 : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2              : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける  : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視              : グラップラーLv.5 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                      : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる         : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                         : スカウトLv.12 [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2          : [pOP134]捨て身攻撃     : 近接攻撃の命中時、10確定ダメージを受ける代わりに単体へのダメージ+10   : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                   : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない      : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                      : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                          : [p3-212]キャパシティ    : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                    : [p]            :                                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  27  81 修正 特技        0 =合計=  0  16  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ     :   : [p]  マッスルベアー    :   : [p]  ビートルスキン    :   : [p]  ガゼルフット     :   : [p]  ジャイアントアーム  :   : [p]  デーモンフィンガー  :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  ケンタウロスレッグ  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:14  18  19  18 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100      1      0  40  11   3 [格闘] *白狼の聖爪 / 発動体兼ねる (p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   2   15 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :   レプスサイン・オルギプス / 知力+4 耳 :                / 顔 :                / 首 :6000 熊の爪          / 背中:                / 右手:1000 知力の腕輪        / 左手:1000 筋力の腕輪        / 腰 :                / 足 :                / 他 :1000 敏捷の腕輪        / =合計=9000 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 マナチャージクリスタル 10点    1   0 溶ける空白の羽飾り         1   0                   1   0                   1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     9115 G = 価格総計 =    9115 G 所持金   312008G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 13      18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:5440点 (使用経験点:169500点、獲得経験点:171940点) セッション回数:45回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1250点(1250 /   / 回) 2- 敏捷度   1460点(1460 /   / 回) 3- 精神力   1490点(1440 /   / 1回) 4- 筋力    1600点(1550 /   / 1回) 5- 知力    1250点(1250 /   / 回) 6- 筋力    1850点(1750 /   / 2回) 7- 精神力   1460点(1460 /   / 回) 8- 器用度   1800点(1800 /   / 回) 9- 筋力    1890点(1890 /   / 回) 10- 知力    2000点(2000 /   / 回) 11- 筋力    1400点(1400 /   / 回) 12- 敏捷度   1720点(1720 /   / 回) 13- 敏捷度   1840点(1840 /   / 回) 14- 器用度   1320点(1320 /   / 回) 15- 知力    3150点(3100 /   / 1回) 16- 敏捷度   2300点(2300 /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力   15500点(15500 /   / 回) 23- 精神力   2920点(2920 /   / 回) 24- 敏捷度   2800点(2800 /   / 回) 25- 器用度  11490点(11490 /   / 回) 26- 敏捷度   3830点(3830 /   / 回) 27- 敏捷度   3470点(3470 /   / 回) 28- 筋力    3600点(3600 /   / 回) 29- 筋力    3850点(3850 /   / 回) 30- 筋力    3200点(3200 /   / 回) 31- 筋力    3250点(3250 /   / 回) 32- 敏捷度   4600点(4600 /   / 回) 33- 精神力   3400点(3400 /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度  15370点(15370 /   / 回) 36- 筋力    6200点(6200 /   / 回) 37- 器用度   8800点(8800 /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 知力   12570点(12570 /   / 回) 40- 敏捷度   2340点(2340 /   / 回) 41- 精神力  17800点(17800 /   / 回) 42- 筋力    2440点(2440 /   / 回) 43- 筋力    8350点(8300 /   / 1回) 44- 精神力   4180点(4180 /   / 回) 45- 知力    4200点(4200 /   / 回) メモ: